キャラクター

キャラクター

Kana Steel

the Fungah

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

[BJ初撮影編] FCハウス ハウジング紹介!

公開
この度、ナベ師匠の日記から学びつつある撮影技術により
ハウジングマニアの私の主人のBigjun Steel氏も
このハウジングをメモリアルしたい!と立ち上がりました!!

・・・というわけで、
特に誰も求めていない可能性も高いですが!
BJが初めてスクショを撮影したので
ロドストの日記にしたためてみたい所存です!

FCハウス入ってすぐ見えますは・・・



NPCのカウンターやリテイナーベル、
FCチェスト、理容師などなど
主に生活に必須な家具類ですね!

ポイントはこのカウンター後ろの
おしゃれ水槽!
設置には微調整等々
かなりの時間と費やした・・と
いうことです!!

カウンター向かいにはメンバーがくつろぐ為の
ラウンジ?的な?



テーブルにはメンバー用にシェフの食事が
おかれております。(飲食自由)
そのときそのときでシェフのきまぐれメニューと
なっております♪

ポイントはテーブル下にまるまったキツネのぬいぐるみ
ということです。

これは実は置くのが結構たいへんで
地下からひっぱりあげて設置するとのこと。
意外ですね~!><

さて奥へすすみますと・・・
地下に続く階段の入り口です。



ここはそんなに特筆すべき点はないですが、
しいていうならば
白く染められた楽器(FCメン演奏可)と
入り口上につけられたパイッサランプでしょうか?

階段を降り、地下へすすみますと、

白い柱と観葉植物に囲まれエッグランプ!



ここも地味に時間をかけて作られた
見どころの一つということです。

その向かい側には暖炉と、
アンティークドールっぽくぬいぐるみなどなど・・・



心あたたまるスペースとなっております。

奥へすすみますと・・・
大量の本の入った書棚を背に
ちょっとした会議のできる円卓がございます。



そしてこちらが地下全体を見渡した感じです。



赤い壁紙に少し暗めのライティングで
ムーディーかつちょっと大人なスペースでしょうか?

ちょっとここで休憩をはさんで・・・


↑寝てる

FCハウスの外観など・・・



BJ「おらに力をわけてくれぇぇぇえぇぇぇ!!」

・・・・とは言ってないです。
勝手に書いた。怒られそう(汗)



というわけで、こんな感じで主に
ハウジング担当BJが端正込めて
FCの皆様の快適な空間を演出しております!!

お近くによられた際には
是非!!お立ち寄り!!下さい!!!

歓迎致します♪(*´▽`*)ノ

文章:Kana Steel
写真撮影:Bigjun Steel
コメント(5)

Cayenne Lindwurm

Asura [Mana]

カナさんとBJさん、ご夫婦だったんですかー!
そういや姓が同じだ! 気がつかなかったー!

という、感慨もひとしおですが、FCハウスもステキです!
木とレンガの感じが落ち着いてるし、色合いもよし。
緑が多くて、くつろげる環境だなぁ。
キツネもペット感覚でよし。

今度見学させてください!

Axel Xel

Durandal [Gaia]

BJさん凄いですね!
快適で素敵な落ち着く空間をありがとうございます(^o^)
並々ならぬこだわりのハウジングに愛を感じます!

このFCに加入(体験中)させてもらえて、改めて良かったと思います!

Ririka Eden

Durandal [Gaia]

なるほどww
謎の行動は、これかwww
かなっちとBJが楽しそうにしてたので、何かしてるんだなーっておは思ってたけどw
BJさんのセンスは、どこに出しても恥ずかしくない出来だからね!
Mに引っ越したら、どうなるか楽しみ( *´艸`)

Nabe Chuka

Durandal [Gaia]

いつのまにか師匠に昇格していた!?
角度やフレームをつけて撮影すると、また雰囲気が変わるのでお試し下さい!(今度日記にまとめておきます)
ハウスが凄い素敵なので、機会がありましたら遊びにいかせていただきます!
そのときはいっぱい撮影するぞー

Kana Steel

Durandal [Gaia]

>リーンさん
あらやだ!Σ(゜д゜ノ)ノ
そうなんですよ~
夫婦なのです!!

ハウジング褒めていただいてありがとうございます!
BJもぐへへってなるとおもいます!
BJはセンスがよくて
私はセンスのセの字もないんですよねぇ
リーンさんもキャラメイクうまいですね!
センスよさそう!
是非遊びきてくださーい!

>アクセルさん
BJのハウジング熱は長期に渡りまして
まさに!並々ならぬこだわりらしいです!
(゜Д゜;)))

本加入ありがとね!!!
嬉しくて震える!!
そんな感じです!
(*´Д`)b

>りりちゃん
そうなのです。
あの不可思議な二人のうろちょろは
こういうことでした!w
Mに引っ越したらどうなってしまうのか
今から恐ろしいような
もんもんとした気持ち!

>ナベ先生
日々グルポを探求し続けるナベ先生は
もう完全に師匠です><
交流会でしかお会いしたことないですけども!!(えっ!?)
FCハウス是非一度おこしやすです!
可愛いララフェルの仲間たちで
おもてなしいたしますので!!
(*´Д`)ノセッタイ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数