キャラクター

キャラクター

Ishua Sylph

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

011-釣り猫日記08 【ウシとヒヨコと私と魚】(※釣果訂正)

公開
新装備獲得に向けてヌシをいっぱい釣りに来たにゃ(*´ー`)

あの後さらに禁断のマテリなんとかもしたし
今日はHQ釣れるかにゃ~。

そんなことを考えなら
さっそく糸を垂らしてのんびりしてると
どこからともなく叫び声が聞こえてきたにゃ。

「ウシが出たぞー!!」

ウシ?
ヌシじゃなくてウシって何にゃ?(・ω・`)

声がする方に向かっていくと
そこで驚きの光景を目にしたにゃ!

エサに釣られて運動するヒヨコ。
ヒヨコをおいしそうに見つめるヘンなウシ。
ウシの出現に慌てふためく人々。

驚きの光景はその直後に起きたにゃ。

にゃんとウシが丸々太ったヒヨコたちを丸呑みし始めたのにゃ!
しかも一羽飲むごとに体が大きくなっていって
最後の一羽を飲み込んだ時には
それはそれは恐ろしい巨体へと変化していたのにゃ!

「ウチのヒヨコを返せー!ヽ( *`Д´)ノうわぁぁぁん!」

驚く私をよそに
勇敢なるヒヨコの飼い主たちは
一斉にウシに向かって攻撃し始めたにゃ。

私もこっそり雪玉投げつけてやったにゃ(*´Д`)シ ミ○

みんなに叩かれたウシは
一羽また一羽と
飲み込んだヒヨコたちを次々と吐き出し始めたにゃ。

最後の一羽を吐き出したウシは
また来るから覚えてろよ
と言わんばかりに人々を睨み付けて
どこかへと消えていったのにゃ。

みんな無事でよかったにゃぁ(*´ω`*)


ほっと胸を撫で下ろしたその時だったにゃ!

ヴヴヴヴヴガガガガガ!!

突然私の手元を激しい振動が襲ったのにゃ!


はっΣ(・ω・`)

となって目を覚ますと
釣竿が大きくしなっていたのにゃ。

慌てて釣り上げると
そこにはシルバーソブリンのHQがっ!

やったにゃー!!ヽ(´▽`*)ノ

これをいっぱい集めると
装備と交換してもらえるのにゃ(*´ω`)

ということで今回の釣果は
シルバーソブリン34尾中6尾がHQでしたにゃ
マヒマヒも同じくらい釣れたので
調理師上げて料理しちゃうにゃ(*´Д`)

あ、みんなに内緒にしてたけど
クラフターは調理師以外全部Lv50になってたのでしたー!

( *´艸`)ウシシ
コメント(2)

Ren Neko

Belias [Meteor]

いつの間にそんな素敵なSSをww

クラフター全50まであと少しですね♪( ´▽`)
頑張ってください\(^o^)/

Ishua Sylph

Belias [Meteor]

日記ネタ用にSS撮るように心がけてますからにゃ(・ω・`)

メインは漁師なので
ヌシ釣りの方をがんばりますにゃ(*´Д`)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数