キャラクター

キャラクター

Ishua Sylph

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

019-釣り猫日記12 【水着?(・ω・`)】

公開
むにゃーヽ(≧ω≦)ノ

ものすごく久しぶりの釣り猫日記にゃー(*´Д`)

もぅ日記そのものを書くのやめようと思ってたんだけどにゃ…

2.3になってからいろいろと心境の変化も出て来たし
またのんびりまったり釣り猫生活に戻れそうにゃ(*´ω`)

日記を書くかどうかは別として…


ということで
うちのメンバーからお魚から水着が出るという
珍妙なるお話を聞かせていただいたので
さっそくそのお魚を釣りに行ってみたにゃ!


 ギガシャーク Lv50★★
  大物のシルバーシャーク。「サマーフォード沿岸」のヌシ。
  古代タコや怪物ワニとの死闘を経て、強くなって帰ってきた巨大鮫。
  釣り上げたことで、多くの人命が救われた



えーっと
サメのお腹から水着が出るということは

えーっと…


今のところ
お魚分解スキルが71くらいで
成功率は52%だっと思うので
もう少し分解スキルを上げてから試してみるにゃ!

それにしても
SSすら撮らない日々だったので
すっかり撮り方忘れてたにゃ…(;´Д`)


でも初めて釣り上げたヌシがHQだなんて
さすがの私でしたにゃ!


以上

情報提供者の人が寝落ちしてたので
報告用の日記でしたにゃ。


ねんねこにゃ~♪

コメント(7)

Ren Neko

Belias [Meteor]

ちゃっかりお魚解体スキル上げてたんですね笑

水着楽しみです♪( ´▽`)

Yusuk Kiy

Titan [Mana]

コメント失礼します!

ウェーブサマーホルターが出るみたいですね!

サメをバラバラにしたら水着がでてくる…


あっ…(察し)

自分も10匹バラバラにしましたがまだまだ出そうにないです(T-T)

Ishua Sylph

Belias [Meteor]

れんちゃんが仕事がんばってる間にこっそり上げてたにゃ(ΦωΦ)

水着はFCみんなの分揃えてみせるにゃ!

あっでも♂メンの方は…(・ω・`)

Ishua Sylph

Belias [Meteor]

Yusuk Kiyさん

コメントありがとですにゃーヽ(≧ω≦)ノ


やっぱり簡単には出てこないみたいですにゃ(´・ω・)

でも簡単に出てきたらそれってつまりたくさんの犠s
…なんでもないですにゃ(-ω-;)

分解スキルが不安なので
まずはスキル上げから頑張りますにゃ!

Yusukさんも諦めないで挑戦するにゃ(*´ω`)ノ

Sanpo Kig

Belias [Meteor]

ヌシが全然つれまへんw

Mumu Ringo

Belias [Meteor]

お魚分解スキルとかあるんだぁ(。´・ω・)?

お魚解体ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

Ishua Sylph

Belias [Meteor]

古い日記にコメントが…(;・ω・)

さんぽさん

ヌシは釣ろうと思ったら釣れないにゃ。
気が付いたら釣れている…それがヌシなのにゃ!
…(-ω-`)

むーたん

お魚からいろんなものが出てくるにゃ!
生き物の神秘にゃ(*´ω`)
でもせっかくだからお刺身にして食べたいにゃ…(ФωФ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数