キャラクター

キャラクター

Gridanian Chaser

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

エタバンラッシュ!!

公開
はい!最近梅雨入りしたらしく早速胃腸風邪で38度を叩き出しましたわとそんです

いやね、家出たときは普通だったのよ・・・仕事場ついた瞬間に間接の痛みがあばばばば・・・

ま、そんなことは置いといて

6月の23日
蒼天のイシュガルド

自分はアーリーは予約せず(正確には忘れてた)コレクターズエディションなので23日に予約したPCショップに突撃します。ええ、かっこいい立体竜さんを受け取りに!!

※すんません・・・アーリーをもらえる条件が早期予約であったことを先程知りました。
アーリーありました。

で、なんだか情報によると三日間の超特大メンテがくるみたいなことを聞いたのですが・・・?(朗読会・PLL等の開始時間を見るとそうなるらしい)

つまりだ、これを知らずにハウスの畑にグレズナッツの種とか植えたら分かるな?

そして、3.0の話で盛り上がっていますが、今は6月です。

ジューンブライドォオオオオオ!!!
(※注意もう熱は下がっています)

エタバンラッシュだよ!!

ってなわけでいくよーw


○かなさん&かりーにゃさん○



実はロドストのフォローを一番最初に頂いたのがカナさんでした。

僕がFC ZEROに入りたての頃で、そのときは完全にFF初心者で「フォローもらた・・・」

と、分からないながらに喜んだ記憶がありますw

で、かりーにゃさんと出会ったのはにゃんころもちLSでかな?

そのときかりーにゃさんはまだメスッテさんで。それで癖でにゃで呼んでしまっている現状ですw

お二人に共通する点




めっちゃパワフル


独学で白のスキル回しや装備を研究され、バハムートに向かっているかなさんの日記を拝見する度、

う、うむ分からん(´・ω・`)

でも、凄く楽しみながら攻略されてて、自分も最近バハムート真成編をクリアして再度拝見

・・・・・・( ゚д゚)!?

攻撃パターン知った上で見ると物凄く計算されていることに気づきました

ヒラさんには一生頭が上がらんとです・・・・・・



かりーにゃさん=斧を振り回しているイメージが抜けません(´・ω・`)

最近は黒魔メインになられて少しずつ焦げているイメージになってきました(なんか違う)

そして唯一LSにゃんころ2でFLに参加されている方でもあります。

多分今戦場で会ったらコメテオの打ち合い待ったなしw

そんなお二人のエタバンがタダで済むはずはなく







あらぶり過ぎて涙がwwww(目薬)



そして初めて見た、魔道アーマーハート形態(そしてごっすんwwww)

黒いwww



最後は大量の魔道アーマーに追われ、南部森林まで行きましたw

かなさん、かりーにゃさん改めておめでとうございます!

まとめたSSはこちら




○あきのさん&えみさん○

ついに、ついにあのお二人が!!!

いつも大変お世話になっているお二人が!!!

エタバンしますwと聞いたとき絶対成功させねば(使命感)



お二人とお話し始めたのは、突撃隣のハウジング~クリスマスイベント辺りであったと思います。

でも、えみさんの日記を読んでいたらチョコボレースが最初の出会いと判明w



エタバン当日もたくさん準備して、たくさん考えて進めているのが凄く伝わってきてましたw



泡なしでもこの揃い、さすがです!!!

そして、退場時のまさかのドラプリ演出に・・・・・・背筋が・・・涙腺が・・・

勢い余って妄想が爆発し、我慢できずに文章にしてみました。

【蒼の手紙】




最後もみんなでバルーンのタイミングを合わせて、よし綺麗!


そして、





・・・イツモノッ!(・∀・)


あきのさん、えみさん改めておめでとうございます!

まとめSSはこちら
コメント(9)

Nikucue Eye

Pandaemonium [Mana]

胃腸風邪は…やべえ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
わたす胃腸があまり強くないので、毎年なるくらいなんだけども…結講辛いですね…w
体調崩し安い時期なので、お気をつけくだせえ(`・ω・´)ゞ

そういえば…ジューンなんとか!か!!あきのさん、えみさんの式はわたすも参列したのですが、個人的に久々のエタバンだったので!あがるうううううでした(^O^)やっぱり!何度参加してもいいものですな!みんな違ってみんないい(╹◡╹)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

3日間メンテ!?今初めて知りましたっ!教えてくれてありがとう!
畑使わないようにしておかなくちゃ。

日記に書いてくれてありがとうです(*^_^*)
そして参列も遅い時間なのに、最後までありがとう。

ワトさんの画像っていつみても綺麗で羨ましいな~!色も鮮明だし。
私のもこんなふうに撮れたらいいのにーっ(T_T)

チョコボレース参加した!あの時ワトさんって何してたひと?
もしかしてLS配ってたひと?
あの日、空に虹がでたんだよね。ものすごく完璧な企画だったの覚えてる!

まとめSSありがとう!よ・・・よんじゅうななまいぃぃ~っ!?
大切に見させて頂きます・・・泣

さて、これから【蒼の手紙】を 読みにいってきます。

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

あらら、お大事にね!
僕は、ほとんど風邪引かないアフォの子です。
そんな高熱出したのいつだろう・・・小学生くらいかもしれない ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ね、3日間メンテとか・・・ ホントそうだったらヒマじゃん(つд⊂)エーン
しかし、可能性は否定できないかなぁ・・・
なんにせよ、イシュガルドが楽しみですな。

そして、エタバン!
どちらも素敵なセレモニーでしたね~ オメデトウございます!

あ、イツモノやつもね!(゚∀゚)アヒャ

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

にくさん
いやーもう本当勘弁してほしい・・・w体調面普通なのに突然節々の痛みが来ると「嗚呼…これ数時間後には死刑宣告くるわー・・・」という絶望状態にw
にくさん、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
気をつけます(`・ω・´)

えみさん
いえいえwあと実際はどうなるかわかんないし、当日の運営の連絡を待つほうがよいと思いますw

3.0を機にPCに変えるのもいいかも?w

チョコボレースのときは各地の宣伝とスターターしてましたw
あの立案はたおさんで企画はあきさんですw

【蒼の手紙】だいぶ久々の書き物なので少々荒削りな気がしますが、どうぞー!

ろーどん
熱出ないのいいことだよ!!!あれはそう経験したくないwwww
なんというか背後からルガさんが全体重かけてきてるようなイメージというか・・・w
今回は最悪のパターンになる前に早退させてもらって難を逃れたけど一回本当に動けないことになったことが…w(そのときは39度

ホント暇だろうなぁ・・でも運営さんが頑張ってるはずだから大人しくするw
楽しみ楽しみw

今度から6人ですね!分かります!w

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

昔、(たぶん風邪だと思うけど)39度越えの熱が出た時は逆にハイになりました (^^)

24時間メンテでよかったね。

Cana Red

Pandaemonium [Mana]

ぱわヽ(=´▽`=)ノふる!
お越しいただきありがとうございますー!
あらぶりが面白かったwwwなんか真っ白で目に染みたw(目薬

楽しい方の文章は楽しい雰囲気がしているものなので
良いなと思ったらフォローを投げつけます!
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

あれはヒーラー視点だから他職の方だとまた全然違う感じになるんだろうなぁ。
…でも元々ゲームが得意じゃないので、わたしが他職をやったら酷い事にwww

SSまとめて上げてくださってありがとうございますー!!!(´;ω;`)ブワッ
(自分で撮った筈のSS紛失中)
保存!保存します!!

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

のーぶるさん
それあかーん!!(汗)生命の危機じゃないですかっ(;´Д`)

自分は記憶にないのですが、幼稚園くらいの頃に似た体験をしていたらしいです・・・w大人しくしなかったらしく、鎮静剤(?)の注射を数本刺されたとか・・・

まぁ、今回は初のディスクまで出る拡張アプでですからなぁー。運営も初体験ゆえ気長に優しく待ちましょうww

Ghost Sd

Pandaemonium [Mana]

いやーかりーにゃとかなちーのエタバンでは砲撃に巻き込まれてカボチャも着てた服も全部粉々になっちまいましたわーw

なんか2人のなのに邪魔しちゃったみたいになったからちょっと反省しとります(´×ω×`)
そゆとこいかんね...

そしてえみさんあきのさんは参加できなかったけどみんなの日記とか2人の日記見てちょー感動したー!!
小説も素晴らしいわー(/ω\*)

そんちょーのやつもこれから読ませていただきまーす!

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

かなさん
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんというかたまたま撮ったSSが数名ジャンプしてるタイミングで妙に迫力が出てて後でSS見てて笑い泣きしましたw

なるほど!!
いつも変わらず、マイペースに好きにララフェルについて語ってることが多い日記でもよければ!!w

かなさんが他ジョブでいってみたった!パターンも見て見たい・・・w
あ、もし行かれるときはお供しますぞ!

どんどん保存どうぞっ

そして改めておめでとうございますw


ごっすん
こなごなwwwwww久々にごっすんの素顔が見えてラッキーw

雰因気が伝わってよかったーwがんばって書いたかいがあるw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数