キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Aria Celestia

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

自己紹介

公開
Updated: 27th April, 2020

■名前
 Aria Celestia
 アリア セレスティアです。

■進捗
 Patch 5.2(Shadow Bringers)始まったところです。

 暗黒騎士でメインクエストすべくレベル上げ中
 暗黒騎士がLv80になったら再開予定です。

 暗Lv 76
 学Lv 80、白Lv80、占Lv70

■IN時間
 平日:22:30~24:00
 土日:空いてる時!

■雑記
★私なりのこの世界の過ごし方
 なるべく素の気持ちで過ごす。
 〜しないといけない、というのを設定しない。
 周りを気にしない、という気持ちすらもどこかにおいて楽しめたら最高

★ロール
 最近ちょっとタンクが楽しくなってきた
 でも、やっぱりヒーラーが好き!

★効率
 私、効率悪いと思います。求めてませんし。
 デイリークエより初心者PTで全滅の方が楽しい

 人とのつながりでいつもと違うことが起こる・・・そんなMMOが好きです
 一時期零式に行ってましたが、毎回いろんな事が起こり楽しかったです。
 クリアするまでが楽しいですね。

★今やってるコンテンツ
 ミハシラ:3人チャレンジ
コメント(8)

Aimee Yukikaze

Durandal [Gaia]

アリアさん 初めまして~ えめ・雪風です(´▽`)
Palette(ビギナー枠)に所属してます♪
ちょうど初サスタシャをクリアしたばかりですw

なかなかスリリングな展開がお好きなようですね~!私もですw
私のポンコツぶりが拍車をかけるとも言いますがw
楽しんでこそのゲームですしねw
ご一緒できる日を楽しみにしてます(´▽`)ノ

Aria Celestia

Durandal [Gaia]

>えめさん
どうも初めまして^^
コメントありがとうございます

それから、初サスタシャクリア
おめでとうございます
初だとドキドキしますよね~
いっぱい楽しんでくださいね。

ちなみに・・・
プレイヤースキル的には
あんまり変わらないと思うので
今度ワーワー言いながら
遊びましょう~
(テンパッテいる時は
 ワーワーも言えませんがw)

Michil Magata

Durandal [Gaia]

マイペースがいいですねw早くても遅くても疲れますからね(*'-')

空島探索にLSのみんなで行くのをひそかに楽しみにしているので、
アリアさんともご一緒できるかな?('∇')
そのときはぜひよろしくです!

Aria Celestia

Durandal [Gaia]

>みちるさん
マイペースがいいですね^^
(そのペースは本当に様々ですが)

この間のPLL情報で
空島探索に行きたいと思っていているので
是非ご一緒させてください~

あのコンテンツは
いろんな人と行けそうなので
楽しみです。

Sissy Regulus

Durandal [Gaia]

一言ですまないから日記にしましたって所に情熱と心意気を感じました!
スリリングな展開かー、いっぱいいっぱいになるのでチャットが完全に無言になりますがすごくやりがいがあって私も結構好きです……

Aria Celestia

Durandal [Gaia]

>シシーさん
書いていたら長くなってきて、
まとめるのも面倒だったので
徒然なるままに書いちゃいました
長すぎですねw

様々な人がいるMMOにおいて
今の仕様は一つの解と思ってます^^
今度の空島が、混沌状態の島に
なると嬉しいのですがw

ちなみに・・・・・
わたしがトリガーで
全滅になる時があるので、
その時は非常に申し訳ない、と
やっぱり思ってしまうのです><

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

~しなければ、って思うと途端にゲームの楽しさが半減しちゃう気がします。
絶対○○しないと!とか考えずにその日の気分で遊んでいるせいか、禁書集めもリセット前にやば!やってない!ってなっているけれど、間に合わなかったらまあそれはそれでいいかってw

下手ながらお手伝いスキーなので、装備でごまかすために頑張っている面はあります(*ノェノ)
でも最近はLSに脱ぐ課が浸透してきたので余計にあんまり装備集め頑張る必要ないかもと思い始めていたり(゚∀゚)

ルレ極蛮神レベルは楽しそう!
日課としてこなしている方も多いから難しいだろうけれどw
最近は極をペロりタンクで修行させてもらうのがアツイので一緒にカオスを楽しんでくださいませ(超笑顔

私もヒーラーが大好きです。
カオスになったときの「私がみんなを生かすんじゃぁぁぁ!!」ってなる時のアツさが好きですw
60になったらノーマルアレキへ是非行ってみてください。4層ではヒラ同士の息が合うとすごく楽しいというか嬉しいって思えるですよ(-ω☆)キラリ

Aria Celestia

Durandal [Gaia]

>バニさん
そうですよね~。
いろいろ考えちゃう方なので
エオルゼアではあまり考え込まずに
楽しむようにしてます。

フレの言い方ですが「ユルユル」とw

脱ぐ課員増殖中ですかね?
ミラプリ事業部の危機ですねw
私がんばらなければ^^

難易度として「極蛮神レベル」って表現しましたが
例えば、ランダム要素の攻撃がもう少しあると
テンプレ的な対応でなくなるので
私がイメージする感じになると思うのですが^^
(アイテムレベル下限ともちょっとイメージが違うのです)

カオスになった時の感じは似てます!あの感じですよね!!
アレキ4層が楽しみになりました^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数