キャラクター

キャラクター

Nagi Platina

the Newmind

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【不滅隊】フロントラインLSメンバー募集しています!【Belias】

公開
パッチ2.5でついにフロントラインの新ルール「外縁遺跡群(殲滅戦)」が
追加されました。
今までやりこんだフロントラインとは全く違う戦いにとまどいつつも
どうやって勝てる動きができるか試行錯誤が楽しいです

ということで

「不滅隊LSを!募集することといたします!」
「来ましたね・・・脱拠点派と呼ばれた我々がFLを牽引する時が・・・!」


フロントライン不滅LS「nanamo team」では常時メンバーを募集しています。

2.5のパッチを機会に、フロントラインを始める方や、再開する方で
LSに興味がある方はぜひこの日記コメント
もしくは私に直接ゲーム内tellにて応募をお待ちしています~。

主な活動としてはフロントライン参加のPT募集、フロントラインについて
色々情報交換を行うためのものになっています。

メンバー条件としては
・不滅隊所属(他隊からの移籍者歓迎)
・ナナモ様愛
・エンジョイ&エキサイティング
という感じです。

PVPという性質上、やはり勝利の美酒!飲まずにはいられないッ!と
熱くなる方も多いと思いますが、それ以上に楽しんで戦うことを優先しています。
なのでLSメンバーにはもちろん、他不滅隊の仲間たちや対戦相手に対しても
勝利にこだわりすぎるあまりにギスギスした態度は遠慮しています。


もちろん私も含めて勝つために最大限努力してる人多数なので
いい猛者仲間にめぐり合い、不滅を勝利に導いていきたいですね!
しばらくは殲滅戦しかシャキらないと思いますが慣れ親しんだ制圧戦にも
積極的に参戦していきたいです。


おまけですがこっそりとウルヴズジェイルのLSメンバーも募集しています。
ウルヴズジェイルに興味があるけどまだ参加はどうも・・・という人向けに
LS内で模擬戦形式の戦闘も考えています。
こちらは不滅隊以外の他隊の方も関係なく参加できますのでぜひ興味ある方応募ください!
コメント(3)

Jun Kan

Belias [Meteor]

拡散しときますー

John Tolkien

Belias [Meteor]

初めて書いた日記にリンクしておきました

Turn Tsp

Belias [Meteor]

拡散!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数