キャラクター

キャラクター

Squidzure Dragoon

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

☆感謝にょ連鎖☆

公開
先日日記でご紹介したエミさんとあきのさんにょエタバンから数日後とても素敵にゃ引出物を頂きましたにゃあ( 〃▽〃)

そにょ時にょ日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4967532/blog/?tag=%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%B3%E2%99%AA


エミさんにょエタバンお式と引出物にょ日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2277029/



私とりゅにゃたんはお式直前までしか参加できにゃかったし、SS 撮りに来られたお時間には私もりゅにゃたんもいにゃかったにょに花火大会でにょひとこまを加工してくださいましたにゃあ(*^^*)
お二人とも本当にありがとうございますにゃあ( 〃▽〃)



とてもお二人らしい優しさに溢れたコメントにじーんときましたにゃあ(*^^*)

そして何かに焦ってたり悩んだりしてるりゅにゃたんにこにょ言葉が届くといいにゃあ(*^^*)

エミさんにょエタバンにょお祝い日記からたくさんにょ方へと感謝が伝わって日記が広がって行く様子は本当に感謝にょ連鎖を見てるようで幸せにゃ気持ちににゃれますにゃあ( 〃▽〃)

私にょお誕生日にょ時に素敵にゃ贈り物日記やたこさんにょお誕生日にょ日記が連鎖して行った時も思いましたがこうして今もインして遊んでるにょはたくさんにょ優しいフレンドさんたちに囲まれて日々過ごして行けてるからですにゃあ( 〃▽〃)
にゃんだかとってもみんにゃにありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいですにゃあ( 〃▽〃)
みにゃさまいつもありがとうにゃあ( 〃▽〃)



エミさんとあきのさんにょエタバンお祝いにミカさんが作られた曲がとても素敵だったにょでこちらから聞いてみてにゃあ(*^^*)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10015448/blog/2286116/

幸せにゃ気持ちしてくれたエミさんとあきのさんに大感謝ですにゃあ♪ヽ(´▽`)/
本当にありがとうにゃあ♪ヽ(´▽`)/
P.S. エミさん、お時間ある時に良かったらチョコボにょキャラでメール受け取ってにゃあ(*^^*)
コメント(10)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

『幸せの太陽』キティさん♪
暖かさと明るさを両方もったキティさん。
Akinoが考えたキティさんの通り名に、納得な私です!

こちらこそ、画像使ってくれてありがとです!

そうなんですよね・・・、この世界でわたしも「焦り」や「悩み」良く見かけます。

上手な言葉をかけられなくて、ただいつも見守ってるだけになってしまい、
結局何もしてあげられない。そんな自分にいつももどかしさを感じています。

キティさんみたいに、太陽のように力強い明るさを身につけて、
悩んでるひとを暖かく照らせたらいいなと思います!がんばります!

ミカさんの曲、私も大好きです!
ロドストコメントする時に、これを聴いていると優しい言葉が自然と出てくるから不思議♪

チョコボ鯖、今度参りますっ!なんだろ~楽しみっ♪

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

いやほんまに文章よかったですな^^
見いってしまいましたよ♪
これからもにゃほほんと楽しんでいけたらいいですな~♪

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

☆エミさん☆
動画みた時、にゃんて言っていいかわからにゃいぐらい感動しましたにゃあ( 〃▽〃)
お二人がどれだけにょ時間をかけてこにょ動画を作ってくれただろうと考えたらちょっと心配だったけどお二人が共同作業を本当に楽しんでらっしゃることも伝わってきて幸せにゃ気持ちににゃりましたにゃあ( 〃▽〃)
キャプテンへにょコメントもとてもキャプテンらしくて素敵だにゃあと思いましたにゃあ(*´ω`*)
あきのさんにょコメントとエミさんにょ加工された画像がとても暖かい風とにゃってみにゃさんにょ心をすっーと包んでいく気がしましたにゃあ( 〃▽〃)
動画を見た後にずっとお二人へにょプレゼント悩んでたけどやっぱり私らしいチョイスでもお二人は喜んでくれると思って作ってみましたにゃあ(*^^*)
スカイとローズが夏を楽しむイメージにしてみましたにゃあ(’-’*)♪
いつかまたお二人で遊びに来られた時に使って貰えたら嬉しいですにゃあ(*´ω`*)
暖かい引出物、本当にありがとうございましたにゃあ♪

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

☆キャプテン☆
キャプテンへにょコメントと画像、とてもキャプテンらしくて思わずふふってにゃりましたにゃあ(*´ω`*)
これからも一緒に楽しんで行こうにゃん(*´ω`*)

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

ロドスト最近追いつけてないから
にゃんさんの日記見てびっくり( º_º )

僕までこんな言葉を頂けるとは(((´°ω°`)))
そして的確………うるっとしてしまった…………
ダメだなぁわかってるつもりでも、ふとした瞬間こういうこと忘れちゃって………なりふり構わず落ち込んじゃう(´・ω・`)

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

☆りゅにゃたん☆
一人一人にSS 加工してくれてコメントまでくれるにゃんてしゅごいよねぇ(*^^*)
にゃんだか照れちゃうけど素直に嬉しいよねぇ♪
落ち込んでしまう日はたくさんあると思うけどそれと同じぐらい楽しいことも待ってると思うから一緒に進んで行けるといいねぇ(*^^*)
りゅにゃたんが悩んでることを解決してあげることはできにゃいかもだけど一緒に笑い飛ばせるようににゃるまで見守ってるから焦らずにりゅにゃたんにょペースで過ごして行こうにゃん(*´ω`*)

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

(。'-')(。,_,)ウンウン
あれだけ多くの人に対してあれだけのものを書けるのも凄いし(*´∀`*)
うんw確かに照れちゃうね(〃ω〃)
でも凄い嬉しい(o>ω<o)

そしてにゃんさんもありがとう♪
これからもよくわからないことで沈んでることもあると思うけど生暖かく見守ってくださいw
めんどくさいときは放置してね!w

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

☆りゅにゃたん☆
凄いにゃよねぇ(*^^*)
一人一人に暖かい言葉と画像をプレゼントってきっとお二人だから出来たにょにゃあ(*^^*)
私にはできにゃいことだけど私には私にょ方法でみんにゃに感謝を伝えて行けたらと思っているにょで焦らずに今まで通り進んで行こうと思いますにゃあ(*´ω`*)
ああ、やっぱりにゃんか髪いじったら変ににゃったからインしたらかえようとかで30分くらい費やしちゃうみたいにゃ感じでw

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

キティさん、画像を日記で紹介してくれてありがとうございます!
皆さんのコメントのやり取りをみて、こちらが嬉しい気持ちになりました(/_;)

画像に使用させてもらったあの花火大会、ホントに癒された時間でした。
サプライズのお祝いもあり、みんなで花火を上げて、あの空間がホントにキラキラしていました。
そして、キティさんの誕生日会も本当に素晴らしかった。
そのイメージが、まさにキティさんの通り名です。みんなを照らし、幸せな気持ちにしてくれる、そんなイメージです(^^)b

りゅなさんは、キティさんの相方として、きっと包み込みような深い優しさをもっている方なんだろうなっていうイメージです(^-^)

ヤスさんは、花火の時、裸になりながら、盛り上げに徹する雰囲気、ヤスさんがいたらみんなきっと安心するんだろうな、というようなイメージがありました(^-^)

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

☆あきのさん☆
こちらこそ先日はお忙しいにょに花火大会や私にょお誕生日会にまでお越し頂きありがとうございましたにゃあ(*^^*)
そしてお二人にょエタバンお式前にょ撮影会に参加もさせて頂けてとても嬉しかったですにゃあ( 〃▽〃)
幸せそうにゃお二人を見れて本当に幸せでしたにゃあ♪
日記からつにゃがる輪もまたみんにゃを幸せにしてくれてはんにゃりにゃあ(*´ω`*)
たくさんにょ優しさがお二人にょエタバンお式からロドストを通して伝わってくる毎日にゃあ(*´ω`*)
そしてりゅにゃたんはとてもあきのさんにょメッセージを見て感動してましたにゃあ(*^^*)
普段はあまりお会いできにゃいあきのさんからにょ言葉だからこそりゅにゃたんに届いたにょだと( 〃▽〃)
キャプテンはいつもああだからたまに勘違いされたりしますがそこも含めてキャプテンにゃにょであきのさんから貰った言葉とても嬉しかったみたいですにゃあ(*^^*)
こうしてさばを越えて届く言葉にょ想いが伝わっていくにょを感じれてとても幸せですにゃあ( 〃▽〃)
ずっとお忙しかったと思うにょでパッチ前にょメンテではお二人ともゆっくりしてにゃあ☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数