キャラクター

キャラクター

Skysinger

Chihiro Satinique

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

年賀日記☆

公開
中身の人の実家が
電波ゼロ地帯なので
実家から戻ってきてようやく
こうして日記が書けました!!

あけましておめでとうございます☆
みなみなさま、
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
フレのみなさん、
今年もステキなエオライフを☆
そして
この日記を見てくれた全ての人に、幸多かれ♩

今年も
「強く、やらしく、美しく☆」
詩人を磨き上げ、
いつでもわたしらしく、
やっぱりミラプリにこだわって☆
エオライフを
わたしなりに楽しんでいこうと思います♩



新年のご挨拶にご報告☆
わたくしちひろ、
昨年末にエターナルバンドしました!

お相手は…
FC ZEROのいじられ隊長
稀代の変態紳士
リスキーモブ ランク:H
の、Punch Rocketさんです☆

わたしの初のフレさんで
エオルゼアの歩き方の師匠で
わたしが困った時に、
そっと背中を支えてくれる人で
いつまでもどこまでも
ウンウンと話を聞いてくれる人です。

ひとたびログインすれば
FCチャットでしこたまいじられます。
全てのボケに
丁寧にツッコミを入れますw
インしてなくても
FCチャットでしこたまいじられますw

心配性です。
フレの楽しさが自分の喜びになるという
超Mですw

なれそめは…
話すと文字数超えるからw
わたしがインしてる時にでも聞いてください☆



そんな、どM・ロケットさんとのエタバン。
もとい
エタバンと言う名の「極パンチ討滅戦」は
プレイボーイ・パンチが
いよいよ年貢を納めるのか!と
Sっ気たっぷりな参列者のみなさんが
「ありったけの攻撃」という祝福を
これでもかとパンチさんに浴びせた
ステキなひと時になりましたw

わたしもここぞとばかりに気合を入れて
婚前エステ(幻想薬w)を徹底的にして
臨んだエタバン☆
スクリーンショットでご紹介♩



SS1:エタバン・ハイライト①
新婦側控え室でも撮ってみましたw

SS2:エタバン・ハイライト②
こんなにたくさんのみなさんに
賑やかにお祝いしていただきました☆

SS3:「みなさんありがとうでした!」
Emiさんち
「フォレスト・ウエディング・ハウス」の
チャペルでのスクリーンショットも☆

SS4:「前撮り☆」
真ん中の3つは聖堂で。
上下はフォレスト・ウエディング・ハウスで。
エステ前だから髪が長くて
眉もキリッと太いww
上下のSSはEmiちゃん撮影☆
Emiちゃんホント、
ステキに撮ってくれてありがとう!

SS5:Emiちゃん撮影二次会♩
Emiちゃんの日記から拝借☆
わたしたちの前に式を挙げた
わたしのフレさん同士(牛たん&ユフェさん)のペアと
合同で二次会したので、
SSがこんな感じになってます♩



こんなにたくさんのフレさんに
極パンチ討滅戦に参戦いただき…
いやいやw
わたしたちのエタバンに参加していただけて
すごくすごく嬉しかったです!

初めてのMMOだったFF14
まさかこんなにステキなフレさんに囲まれて
こんなに楽しくエオライフを送れるなんて
本当に想像していませんでした。

ゲームするためにインしてたのに
気付けば、フレのみなさんに会うために
インしている自分がいました。

一緒にIDいったり
深夜までお喋りしたり
いろんな所に写真撮りに行ったり
プレイヤー主催のイベントを一緒に楽しんだり
いつも一緒に遊んでくれて
本当に本当に、
フレのみなさん、いつもありがとうです!

エタバンして改めて
こんなにステキなフレさんに
囲まれてる幸せを実感して
中身のわたし、
極パンチ討滅戦に参戦しながらも
ウルウルしてました。



みなさん本当に、ありがとうです!!
コメント(9)

Chihiro Satinique

Pandaemonium [Mana]

追記
ドレスをミラプリしようとしてるんだけど
ドレス着ちゃうと脚と足がすっぽり隠れるから
結構頭を悩ませています。
…ドレス本体よりも
花嫁衣装の頭・脚・足の方が
いろいろ合わせてても面白い罠w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

チヒロさん~ 昨日は楽しかったね☆ 今年もどうぞ宜しくお願いします!

日記に私の名前がいっぱい出てて、照れる・・・でも嬉しい・・・(涙

前撮りの写真は、今日ゆっくり時間とれそうなので、アップしてみますね!
お楽しみに!!!

エタバン「極パンチ討滅戦」のみんなの暴れっぷりが凄かったですねー!
二人がとっても愛されてるのがわかる式でした。
お二人には個人的にとても助けてもらってきたので、中身の私もウルウルしていたよ。
まぁ・・・その後のお二人とのまったりトークで、泣かされましたがwww
あの日は、ありがとう・・・。

「強く、やらしく、美しく☆」「超Mなリスキーモブ ランク:H」なお二人にとって
更に楽しいエオライフになることを、お祈りしております!!!

なんか一つの記事をかけそうなくらいの長文で・・・ごめんw

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ちひろさんの回りの人たちに対する感謝の想い、そしてパンチさんの人柄がとっても良くわかる感動的な内容でした!

なれそめも気になるところですが、お二人がひかれてあって、歩みをともにしていく姿。それを優しくにぎやかに見守るメンバーの姿がなんだかイメージできます!

パンチさんは、変態紳士と…φ(..)
そんな自分は紳士じゃない変態なので、きっとパンチさんと仲良しになれそうな気がしています( ´∀`)

今年も宜しくお願いします!

Nikucue Eye

Pandaemonium [Mana]

ちーちゃん(・∀・)!!先日は夜中(よもや早朝レベルw)なのに来てくれてありがとうです☆彡かばうめっちゃ楽しかったね(*^_^*)!!楽しすぎたよ~!!!

まだまだお友達歴も短くて、私とちーちゃんの歴史はこれからです!!いっぱい思い出作れたらいいな(^^ゞIDでも、おしゃべりでも、なんでも着いて行くので!!(あ、IDは行けるとこならww)

いっぱい楽しいことしよ~ね(*´ڡ`●)

Gyutan Strife

Pandaemonium [Mana]

おめでとう!
これからもよろしくお願いしますっ!
極パンチ討伐!
楽しかったです!

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

極パンチ討伐戦
討伐したのはちひろさんですねw
個人ハウスは共有出来たらいいのにね。
一緒に模様替えとかね

Punch Rocket

Pandaemonium [Mana]

あけましておめでとさん!(遅)
秘儀『マイウォール流し』の影響で投稿に気づかんかった…w

最近は本当に討滅戦で討伐されたかのごとくイン率は低下中…
でもひさびさにインして安心したかな。
今のチヒロさんにはたくさんのフレンドさんに囲まれていて、
むしろどんどんエオライフが楽しくなっていってるカンジがしたよ!
寝落ちもむしろ少なくなってきてるのかな?w(ごめん、だいたいは俺のせいだと思うw)

自キャラへの愛が凄まじいから自画撮りも板についてきてるねw
ミラプリもそうだけど一番の楽しみだもんね。
今年もそんな風に楽しくエロく美しくエオライフを送れますように。

>アキノさん
アキノさんはどうみたって紳士でしょ~!w
変態だろうと(変態)紳士だろうと俺は仲良くなりたい!って人とは全力で遊んじゃう系男子ですよw
っというか俺の中ではもうとっくに仲良しに認定しちゃってますぞ!
お2人にとっても今年がよい年でありますように!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

チヒロさーん、ここ最近インのタイミングがズレてるのかな、なかなか逢えてない〜!
風邪でもひいたかな…?チョット心配してます。
また 色んなことしてノンビリ遊ぼぉ…ね!(*^^*)
待ってます!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

イジられし蛮神、極パンチ討滅。盛り上がったねw

>フレのみなさんに会うためにイン
よく分かる~!w これからもたくさんの友達と遊んで思い出を紡いでいけるといいね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数