キャラクター

キャラクター

Yuno Machina

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

アイドルっぽい?

公開
アイドルっていったら女の子の夢だから。

そりゃ参加するしかないよね!!


↓CoCoさんというウルティマ鯖の方が主催されているアイドル総選挙↓
【1】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/?order=1
【2】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/
【現行】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/614051/


これだよこれ! こういう交流を求めてたんだよ!!!

というわけで、早速SS撮りに行ってきましたよ!よ!


ん? いつもと変わらない? シチュエーションがおかしい?

なんかほら、雑誌のコーナーで「僕の彼女がアイドル?!」みたいなのあるじゃん。あんな感じ。

一緒に狩りに行ってる中の1ページだと思えばほら、なんか可愛く…見えてきた?!



清き一票よろしくお願いします!
コメント(5)

Tabasa Chacha

Ifrit [Gaia]

やっぱ、アイドルはこういうべきですね★
可愛い子★★
なんか、うらやましすぎるーーー★★

Haggy Eastburn

Ifrit [Gaia]

あざとい、流石ララフェルw

Yuzu Pfeffer

Ifrit [Gaia]

出場しようと思ったら今日までか…
ダメだ、仕事で間に合わない(´・ω・`)

まぁ、うち出たら優勝しちゃうからね。
仕方ないね。

しかし可愛く撮れてるね~。

Anego Fighting

Mandragora [Meteor]

>アイドルっていったら女の子の夢だから。

…う、うん。
SSは可愛いんじゃないかな!!(意味深

Yuno Machina

Ifrit [Gaia]

>>タバサしゃん
今調べたらイフ鯖参加者すっくな…!!というか私だけ?!状態ですwww
タバサしゃんのおしゃれ番長も見たかったな~(チラッチラッ
いつも日記のSS楽しみにしてます!

>>ハギさん
さぁ貴方もララ教へ!!
あ~ロリコンになる~^

>>柚子殿
50kの尻を持つ柚子殿に勝てる気がしないぜ……。
もうちょっと早く書いておけばよかったねーむむむ。
やっぱりララは笑顔がNO1!
あんまポーズとかしないけど、エモ色々見てたらあまりの可愛さに死ぬところだった。

>>アネゴっち
アネゴ~!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
つまり中身は…いや、やめておこう。
爪のゴツさからヤンデレにしか見えなくなってきた(意味深
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数