キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

DDのG4アイテム内容を晒してみる。

公開
まとめサイトなどで既に情報が公開されていると思いますが・・・
自分が巡ってみて入手したG4(151~199階)での鑑定されたアイテムを書き込んでいってみます。

自分用のメモなので、あまり参考にならないと思いますのでご注意くださいw
※(各種)とあるものは、全種類は出ていません。出た内容からの推測です。
他の階では出ないであろう(推測)品だけアスタリスク*を付けました。





--
マテリジャ:(各種

--IL50
*レプリカ・ハイアラガンアストロメーターHQ

--IL95
*モグルモグブレードHQ

--IL110
*レヴィン・サンダーダーツHQ

--IL180
*エクスパンスシールドHQ
*ハイヴケーンHQ
*ハイヴコーデックスHQ
*ハイヴシャムシールHQ
*ハイヴプラニスフィアHQ

--ハウジング
パレス・オブ・デッド・インナーウォール

--レア
*メイド・バード
*ブラックペガサスホイッスル




--(180726
今出たわけではないのですが、以前すでに出ていたブラックペガサスを追加させてもらいました。
載せ忘れもっとあると思います。すんませんw
G1でも出していて忘れてるのがあって、今更ながら更新させてもらっております。




G1G2G3の中身も公開中です。よかったらどうぞ。
コメント(1)

Zero Mega

Belias [Meteor]

2017年12月末ぐらいに、2度目の固定で200階を到達していますが・・・
かなりアイテム書き込みしてない様子。
他にもかなり出てたのですが・・・。うーん。忘れてるなぁ。
上記の内容の名前から、他に出そうなやつは推測してくださいw
こちらの内容は、今後更新することはほぼないと思われます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数