キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 100

メンテのお暇な時間に♪ 【自己紹介テンプレート】 固定プロフとしていかが?

公開
日記公開日:2015.11.08 最終更新日:2017.8.29


※コメント欄が満タンになったため、なにかご連絡あれば下記へお願いします。
【自己紹介テンプレート】 リンク集

日頃色々な企画にご参加、ありがとうございます!こんにちは、Emi Rose です!

「自己紹介ページ」を作ってみました。
テンプレートも載せておきますので、もしよかったら自由に追加削除して使ってみてください~

マイキャラクターページから自己紹介ページをリンクして、
定期更新なんかも良いと思います。
また、イベントなどでご一緒した方同士が、互いのキャラを知るためのいいキッカケになるかなと思います。

テンプレート
クリックして表示クリックして隠す
✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】
【由来】

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】
【チャームポイント】

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】
【サブ】

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。

✿ 今がんばっているものは何ですか?

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】
【LS】

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】
【FCハウス:紹介】
【個人ハウス:住所】
【個人ハウス:紹介】

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?

✿ アナタのお気に入りの場所は?

✿ アナタのお気に入りのBGMは?

✿ アナタのお気に入りのNPCは?

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?

✿ アナタにとって大切な思い出は?

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!

✿ twitterアカウントあれば教えてください。

↓繋がるフレンドの輪!みんなのプロフ大公開!↓
文字数上限に達したため、別記事に移動しました!
------------------------------------------------------
【自己紹介テンプレート】 リンク集
------------------------------------------------------

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?

【キャラ】 Emi Rose(エミ ローズ) ヒューラン/ミッドランダー♀
【由来】 自分の名前と、好きな花から
ウェディングハウスのオーナーです。

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 優しいお姉さんのイメージでメイキング!ヒュラなのは相方Akinoの希望です。
【チャームポイント】 ピンクの髪、ホクロ!

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?

2013年の11月はじめ。ハロウィンイベントが終了した頃くらい。
Akinoと共に。とにかく行く先々での風景の壮大さ・美しさに感動しました。
ハウスGETを目標に、先にクラフター全職カンストしながら貯金の日々でした。
それが現在のウェディングハウスです。

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?

【メイン】 白魔道士:ナイトのAkinoを癒すために。
【サブ】 竜騎士:ドラプリの再現のためだけにあげたジョブ(やってませんw)

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。

基本のんびり。(出品作業中&ハウスお客様接客中はBusyモード)
日課の消費は気にせず、その時の気分で好きな事を。
みんなで楽しめそうなことを考えては、ニヤニヤしています。
IDはCFではいかず、フレンドと会話や撮影しながらの突入がほとんどです。

✿ 今がんばっているものは何ですか?

FF14の世界をじっくり楽しみ、それをロドストやツイッターに残していくこと。
貯金、ウェディングハウス運営とイベント企画。
サブキャラ(わかばとつぼみ)の育成!目指せ個人部屋増設!←達成!

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
黒渦団です!赤い装備と海の風景が気に入って。

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪

【FC】 AEL(Anytime Eternal Link )現在実質11名、マイペースで遊んでます。
【LS】 撮影好き&イベント好きのLS「パンデモ文化部」マスターをしています!
他、会話も見ているだけで楽しく良くしてくれているLSに複数参加。

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!

【FCハウス:住所】 森のウェディングハウス(ラベンダーベッド4-21)
【FCハウス:紹介】 訪れる人がハッピーになれる、公共施設型ハウス
【個人ハウス:住所】 海のウェディングハウス(ミスト 5-5)
【個人ハウス:紹介】 森のウェディングハウス別館 新たにオープン!
 ➤ アットホームな結婚式場 『Forest Wedding House』

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?

ハウジング、エターナルバンド、ID各種(ゆっくり観光重視)、シーズナルイベント

✿ アナタのお気に入りの場所は?

エタバンセレモニー会場、大聖堂前、ハルブレの見晴らし台、ブレフロの湖、ハウケタの各部屋、白亜の塔、シルクスの最後の場所、ニーム浮遊遺跡、高知ラノシアのメメルン交易商店、教皇庁の夕陽差し込む廊下、図書館の中、グリダニアランディング&イシュガルド教会&ハウケタのステンドグラス前・・・etc.
でもやっぱり一番のお気に入りは、ウェディングハウス内のチャペル(個人部屋001)

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
宿屋、白亜の塔の場所のやつ、ハルブレ、夜のウルダハ、アムダ市街、シヴァ、マトーヤの洞窟、クリスマスシーズナルの時の曲(今年も聴けるかな)
そして定番のオープニングのあの曲!

✿ アナタのお気に入りのNPCは?

ヒエン様(男らしい潔さ!)
エスティニアン(硬派)、イゼル/シヴァ(美しさ)、サンクレッド(髪型w)、イダ(明るさ)

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?

イベント企画、ハウジング、創作など、個人のアイディア次第で色々な楽しみ方が出来る事!
景色の壮大さ・美しさ、細かな所へのこだわり。
ファンアートコンテスト 一次審査通過 会場デビュー!

✿ アナタにとって大切な思い出は?

感謝のエタバンエタバン一周年記念サプライズ、クリタワツアーや撮影会などのイベント企画など沢山!
『Memories』 エオルゼア思い出通信
いままでのイベント企画

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
イシュガルドの街並みのようなハウジングエリアの実装、シックな調度品や壁紙、窓にステンドグラス、BGMを変えられるジュークボックス←キター!(≧∇≦)、マケボ機能を備えた「通販の本」、衣装を着せられる室内NPC(ウェディングドレス着せたい)、早くバディとID行きたい。


✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!

いつも一緒に遊んでくれるフレンドさんに感謝感謝の日々です。
イベントやID突入などで、皆さんの繋がりが楽しく広がって行ったらいいなぁと思ってます。
公共の場・交流の場として作ったウェディングハウス、これからも宜しくお願いします。

そしてスタートしてから今までずっとそばに居て楽しさを共有してくれた、Akino、
本当にありがとう!
これからも色々な風景や初見を一緒に楽しんで行こうね(*^_^*)

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
@FF14_Wedding(https://twitter.com/FF14_Wedding
速報としてほぼ毎日あげています。
twitterやってなくても見られますので、チェックしてみてくださいね~


✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(100)

コメントの投稿数が上限に達しています。これ以上のコメント投稿はできません。

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

内容濃いね~
ハードル上がるわw

ちょっと考えてみよーw

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

えみさん、いつも企画ありがとうございます♪

こ、これは・・・
おもしろいこと言えないし書けないわたしには厳しい・・・w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん
私のは、画像省いたらスッカスカですw
自分で作ってて、過去の写真や記事を見直すキッカケになってなかなか楽しかったです。

メンテの夜お暇なら、フレンドへ向けたプロフィールでもいかが?っていう意味でのサラリとした日記でした(≧∇≦)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのちゃさん
わぁ〜おぉ〜っ…(・・;)
【企画】としたのがいけなかったかな〜(≧∇≦)
ごめんなさい〜。
なんとなく自己紹介作ってみました、
皆様もメンテ中にいかが?という日記のつもりでしたっ!

私はこのページを前から作ってみたくて、
プロフィールページからもリンクしたかったんです〜(^o^)/

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

物凄く内容が濃ゆい。
だが、面白そうだ。以前書き込んだことが有るが、またやってみたくなったな。

Suiren Vine

Pandaemonium [Mana]

ほう、面白い企画ですね~
Emiさんのような凝ったものにはできませんが
あすのメンテ中に私も書いてみようかと思います~

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

書いてみたいけど、PS4でコピペできるのかなー

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

前々から自己紹介日記って気になってたけど、面白いことを書けない俺にとっては荷が重いぜ!

ということで色んな人の自己紹介日記を見る側に回ろうかな( ´∀`)bグッ!

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

こーいう自己紹介のは昔から色々あるね~ (^^)

えみさんのテンプレは新しい部分があるから拡散して、
他鯖の皆さんにも広めましょ!! \(^o^)/

実は自己紹介の日記が下書き状態のままです。
3.0になったら清書して公開しようと思ってましたがいつになる事やら・・・
理由はサブキャラが揃ってないからなのです (^^ゞ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヴェインさん
はーい、ぜひぜひ!
色々な風景を切り取ってきたヴェインさんの好きな風景、興味があります。
写真も入れながら楽しんでみてください(o^^o)

わたしは、写真入れすぎたので削っていこう…w

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

FF14はじめて二年、MMOらしくたくさんの人と集まってイベントをしたり、24人レイドをしたり…!

こういった広がる輪が実感できたのも、ロドストの力が大きいとおもう。
オフラインでも、告知、近況確認や、交流、創作ができるのがすごく良い!

この企画も少しでも参加してくれる方がいるといいね。
オレも24時間メンテ中、書けたら書いてみようかな(^^)b

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ スイレンさん
メンテ始まりましたね♪ 今日はノンビリですね~♪

私はいつもノンビリで今日も撮影して遊んでましたw
最後の方だけ買い出しに各国出たくらいかなぁ~

もしオヒマしてたら、LSメンバーやフレンドさんに向けてのプロフページ、
作っておいてみてくださいね(*^^)v

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ しんぱぱさん
なるほど、PS4のブラウザでやってたのですね!?

うーんどうなんだろう、範囲選択してキーボードの[Ctrl]+[C]して
自分の記事作成ページに行って[Ctrl]+[V]で貼り付けられたらいいのですけどね~!

Monja Yaki

Valefor [Meteor]

すごいー!ご自分で作られたんですね!
だだだだだーっと擲り書きで書いてみます\(^o^)/


Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキナさん
え~、いつもIDでは、あんなに面白いのに~w

企画とかいてしまったのでミンナ改まっちゃったようなので「企画」外しましたw
自分があった方が便利だな~って思ったので作ってみたのです(*^_^*)

アキナさんも閃きがあったら是非作ってみてね~

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

テンプレをお借りして、ちょっと書いてみようかなです(*´艸`*)
まえとはまた違った感じになるかもです(*´-`)

みなさんのも見てみたいです♪

Ruu Gensdelalune

Pandaemonium [Mana]

えみさんぱくらせていただいた!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ノーブルさん
おぉ~、ありがとです~!
自分がフレンドさんに聞いてみたい&知りたいことを中心に、作ってみたのです。

あとは、FCの紹介をしたい人や、新しくLSを立ち上げた人、
ツイッターも知ってほしいという方のための項目も入れてみました。

なるべく質問の数を少なめにしてみたけど、これでもボリューム多いのかもなぁ・・・
使ってくれる人は適度に削除して改修して作ってくれたらいいな♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ あきの
そうだねぇ、色々楽しい事盛りだくさんの二年間だった。
企画したイベントからフレンドの輪が広がって、皆が繋がってくのみてるのも楽しい。

メンテ中は、ヴォイドアークのPT編成やこれからの企画などなど、
色々相談しながら、ロドストとかも楽しもう~♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

日記再開のあしがかりに拝借するのです

Avril Lavigne

Pandaemonium [Mana]

相変わらず、マメだなぁ〜と感心するばかりです(・ω・)
急に書こうと思っても書けない私ってw

ん〜、毎日エオルゼア、イシュガルドに全力投球なので、
逆にどれかっていうのが無理な気がしますw

何しても楽しいので(・ω・)

これもエミさんを始めとする皆様との出会いのおかげであります(>ω<)
FCにも属さず、ボッチでやってた時に挫折したのでね〜

帰ってきて良かったです(・ω・)
オンラインゲーはフレンドさんが全てですね〜(^-^)

パッチ後もよろしくです(・▽・)

Mika En'ciel

Pandaemonium [Mana]

拝借しました(`・ω・´)ゞ
やってみました(`・ω・´)ゞ

ありがとうございますです(T_T)

Baziru Otoko

Pandaemonium [Mana]

ヴォイドアークは進行度やらILやらで参加出来なかったけど…
この企画なら参加できる!!!笑

てことでテンプレお借りして書いてみます(`・ω・´)ゞ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ もんじゃさん
おぉ~、賛同ありがとうございます~
フレンドの自己紹介ページもポロポロあがってきていて読むのが沢山に!
メンテ中の楽しみとなりました!

登山の話や、ハウジングの話などなど、
是非、もんじゃワールドを自己紹介で発揮してみてください、楽しみにしています♪

Tjeerd Karshkur

Pandaemonium [Mana]

メイン鯖のキャラで便乗してしまいましたσ(^_^;)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのちゃさん
早速書いてくれていたね!
なんとお気に入りの場所にマサカの「ウェディングハウス」・・・!?
泣ける・・・(T_T)

私個人としては、
ぴのちゃさんのたれ目と黒い髪はひとつの完成されたキャラクターです。
とっても可愛いのです♪
戦士もがんばですよ!!!!

続きは、もう一度ゆっくり読ませていただき、記事の方にコメントさせてもらいますね♪
ありがとう(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フッチさん
そっかぁ・・・、そっかぁ・・・(じーん・・・涙

うれしいです、フッチさん。
この企画にその願いもあったのでね。

フッチさんの可愛く美味しい日記が大好きだったのは、私だけではないはず!
のんびり書きたくなったら書いてみるといいと思います♪

あ、個人的に、美味しい画像つきの自己紹介、キボーw
パンプキンクッキーもねっ!!!入賞おめでとう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アブリルさん
コメントありがとですよ~♪

ボッチ時代があったのですね。
私もAkinoも、フレンド0の時代が、半年以上ありましたよ!
空島では、出会いの機会が沢山ありそうなのでまた交流が広まるかもですね♪
元気にセクシーに走り回る(飛び回る?)アブリルさんをみたいです。

「何をしても楽しいので」←とってもいい言葉~(*^_^*)
これからも、一緒に色々笑っていきたいな、宜しくお願いします!

Avril Lavigne

Pandaemonium [Mana]

emiさん、テンプレ拝借しました(^-^)

またお暇な時にチラ見してください(・ω・)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

↑アブリルさん、ありがとです~私のコメントと行き違いになっちゃった、ごめんね!

✿ ミカさん
ありがとう~♪
ミカさんも新曲を制作中とのことで、楽しみにしていますよ!

早速マイキャラクターページからも自己紹介ページリンクを確認!
定期的に更新してみてね!
ミカさんの自己紹介ページ内に、作曲一覧リンクなどもあると、
その日の気分で好きな曲を選んで聴けて個人的に嬉しいかもとか思っちゃったりw
是非有効活用してね(*^^)v

3.1も機会を作って遊びにいこう、まずはヴォイドアークフルアラよろしくね~☆

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

エミさん:
自己紹介いいかも♪
連休の時やっちゃおうかなU^ェ^U
参考ありがとです♪

あと、好きな音楽( ^ω^ )白亜の塔の音楽♪♪♪
あそこには、わたし的に色々な気持ちがあって・・・
嬉しさと悲しさ両方で、とにかく好きですw

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

自分の日記3つと過去日記のメンテナンスしたらもうこんな時間です。
この手の日記書くとぼっちであることを痛感するからなぁ…

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ バジルさん
早速のプロフ公開ありがとですよ~ 見てきました!
感想は、直接バジルさんのページにかいた~♪(*^_^*)

オレンジ色が好きなのですね~、太陽のように元気がでる色!
自分のカラーを決めるのも良いものですね♪
今度は間近でチャームポイントを探さなくちゃ。

自己紹介ページからも、バジルさんがとーっても楽しんでるのが伝わってきて
私まで元気をもらえるものでした。
またフェスタの皆さんと蛮審など行ってみたいです!とても楽しいです。
今度は戦場カメラマンしないで、真面目に回復しますw

これからも宜しくです~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

返信順不同です、ごめんなさい!

✿ ルーさん
ルーさんを、知る人は沢山いるだろうけど、改めての自己紹介、
わたしも、じーっくり読ませていただきました!

FCコメントのところに、ふかーいふか~い愛情を感じて感動しました!
楽しませるだけでなく、メンバーをちゃんと守ってるルーさんのスタイルが
とってもかっこよく感じてるのです。
これからも、楽しく可愛い仲良しFC「momo」を応援します!

そうですよね「ゲームなので楽しく面白く遊びましょう」これにつきます。
これからも、宜しくお願いしますね♪(*^_^*)

Lily Mimy

Pandaemonium [Mana]

やったですよー(*´Д`*)
全部曖昧だけど!w
えみさんのように立派なのはできないにゃー!

S'ion Hakatano

Pandaemonium [Mana]

エミさんの読み応えありました!
面白いですよね、色んな理由とかあって。
一度やったけどやろうかな〜!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ティアードさん
プロフ作成、しかも、パンデモの方での日記!ありがとうございました~!
本家チョコボ鯖では、イケメン優しそうなオスッテでしたね~♪

ティアードさんと知り合えたのは、ハウス企画の「ぱんこれ。」でしたね。
そして先日のハロウィンパーティ&前座!
チョコボ鯖メンバーのLSまで作っての大勢参加での盛り上げありがとうございます!

またいつでも遊びにきてください♪お待ちしておりまーす。

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

面白そうな企画なので参加してみました!
アプデで早く寝る予定がいつもと同じ時間に!!(●ω●;)
楽しくて夢中で書いてしましました!

いつも楽しい企画ありがとうございます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

沢山のプロフを、ありがとうございます~♪
コメント返信の途中ですが・・・みなさんのプロフは記事内にリンクさせてもらいました~
(問題あれば言ってくださいね)

それぞれの楽しみ方や感じ方がわかって読んでいて楽しいですね!
知ってほしい事、宣伝したいこと、メンバー集めたいことなどなど、
どんどん書いていくと良いと思います~!

また明日、ひとつひとつにコメント残していこうと思ってます(*^_^*)

Selene Lynx

Pandaemonium [Mana]

ひな壇お借りしました~(長いものに巻かれてみました)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

今回でチョコボとID行けるんではと急いで育てた私は(T_T)シクシク
マケボと切り離して家の前のリテイナーに商品置いてみたいですw

Lewis Road

Chocobo [Mana]

先日のハロウィンイベントでご一緒させていただきましたルイスともうします!
プロフィール日記よいですなー、私もあとでテンプレお借りしようかしらっ(*'ω'*)

素敵なSSがたくさんで見ててほっこりしました(*´ω`*)
BGMを変えられるジュークボックス、確かに欲しいですね〜( ´ ワ ` )!

あっあとマンドラ鯖にサブキャラを作ろうか考えてたところなのでその時にはぜひウェディングハウスに見学に行ってみたいです…っ(。・ヮ・)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おはようございます(o^^o)
メンテ明けは、何してようかなぁ〜
わたしの3.01は、あきのがインしてからになるのでID突入なども22時以降からになると思います〜
タイミング合う方いましたら是非ご一緒してください♪

✿ ナツさん
興味持ってくれてありがと〜!
マイページには画像とか貼れないから、日記で固定の一枚を作って定期的に更新♪
便利に使えると思います(^o^)/
自由に追加削除して、ぜひナツさんらしい自己紹介ページを作ってみてください〜

白亜の塔の曲は、わたしも大好き。
ちょっと悲しげだけどね…
ナツさんにとって嬉しさのほうが少しでも多くあることを願ってるよ。

エタバンセレモニー会場の曲もすき、ナツさんに出逢えた場所だしね!
あの日偶然互いに下見しに来ててお祝いしあったんだよね〜。
私にとって、教会での最初で最後のナンパでしたw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

↑訂正 3.01→3.1w

✿ りりむん
日記頑張ってたね!(o^^o)
こんな時じゃないと一気に色々できないもんね♪
今日は昼間からロドストもメンテに入っちゃうから、私も、それまでにみんなの記事にコメントかけるようにしたいなぁ〜。

りりむんボッチじゃないよ〜
チョコボでもパンデモでも沢山りりむんを慕う人は居るでしょ?

私的には、りりむんのお気に入りのNPCとか場所とかでのマニアックネタを期待してしまうw

あとはこれは見て欲しいっていう記事があると思うので、その記事のリンク一覧とかもあるといーのかも♪
エタバンセレモニーの説明記事とか、シーズナルイベントの記事をカテゴリ分けして一覧に。
↑書いてて自分でもやろうと今思ったw

埋もれてしまったけど、見て欲しい記事を引き出すチャンス!
気が向いたらやってみてねぇ♪(^o^)/

あとエターナルチョコボも空を飛べるようになるので、後ろに乗っけての空の旅、今度やりましょう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ りりたん
早速のプロフありがと〜(o^^o)
先に記事の方に感想は書いてきたけど、最初の画像凄く綺麗だね〜(≧∇≦)
両手広げた運命の輪?だっけ?あれも見てみたいw
きっとかわいいんだろうなぁ。

りりたんは、ウェディングハウスにいつも元気に遊びに来てくれる近所の子!みたいなイメージがあって、毎回癒されるのです。
鬼ごっこ企画のキッカケも、りりたんだったしね!
色々ありがとう(o^^o) これからもよろしくお願いします!

ヴォイドアークフルアラも楽しもう♪(^o^)/

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

以前にクリタワイベントなどでご一緒させていただいたモノと申しますー!

プロフとっても楽しそうですねー!٩(ˊᗜˋ*)و

えみさんのように立派なものは作れないですけど、私も時間がある時に挑戦してみようかな!

その時はえみさんのテンプレお借りしますね♪(ㅅ´ ˘ `)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シオンさん
自己紹介みてきました~、やっぱりミコッテスタートでしたね!
名前でなんとなく思ってました。

平日の夜中の極ツアーも楽しかったですよね~
「最近心にキタのは極イフ戦。いろいろ怖かったです。」
うん♪何が色々こわかったのかなぁ~?www 

真夜中のシオンさんコスプレファッションショーも最高でした。
これからも、色々な楽しみ方で、のんびり過ごしていきましょう!
これからも宜しくお願いします。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ レティさん
あははw 夜更かししちゃいましたか♪
でも自己紹介って作り始めると、どうしても凝ってしまって長時間になりますよね。
わかります!
私は、載せたい写真載せすぎてカオスになったので後で調整しましたw

レティーさんはLS運営やイベント企画もしているので、
そのアピールにも利用できるんじゃないかな~って思ってたので使ってくれて嬉しかったですよ!
色々楽しいこと、拡散していきましょう!頑張ってくださいね応援しています。

フライパンふりふりレティーさん!ありがとうございました。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ セレネさん
はじめまして!早速お邪魔してきました!
モブハン500体にむけて、がんばってください!
なかなか達成できることではないですね、すごいです。

ラベンダーベッドの魔女の隠れ家紹介の記事も一緒に覗いてきました~
ラベンダーベッドのハウスならでは!の色合いですごく好みです~♪
(マトーヤの洞窟BGM脳内再生っ!)

FCマスターさんもやられてるのですね、頑張ってくださいね!
自己紹介ありがとうございました~

Shinsan Mofumofu

Mandragora [Meteor]

慣れない豪華編集したら1時間もかかったわwww

Flantia K'alt

Pandaemonium [Mana]

ついったーから巡り巡って自己紹介テンプレを見つけさせてもらいましたw

えみさんとは直接はあまり関わっていませんが、実はときどきちょっとだけ絡んでたりしてます(*´艸`*)
テンプレを使わせて頂いたので、こちらでご挨拶させていただきました~!

よかったら一緒に遊んでくださいな(*´∀`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

どんどん記事へのリンクをさせて頂いております♪

下記の様に、マイキャラクターページから自己紹介ページをリンクして、
自己紹介ページはこれからどんどん文章や写真などを更新していけば良いんじゃないかな~って思うのです!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/

メンテまでには、全員のところにコメント残せない気がしたので、
さきに、ここでのご挨拶!ありがとうございます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]


ロドストメンテ情報をみてみたら・・・

※事前にマイページまでアクセスしてログイン状態を維持していると、メンテナンス作業中もログイン機能をご利用いただけます。

ってなってるから、ログアウトしなければ、ロドストは出来るんですね!
失礼しました。引き続きお邪魔していきます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヤスさん
安心してくだしさい、ヤスさん!
わたしもチョコボレベル20カンスト済みです!!
竜騎士やってるとき、チョコボの方がダメージだしてたし!

そうなんですよね、マケボとの連動なので、
「本日、お客様キャンペーン!一律1000ギル!遊びにきてね♪」
とか出来ないんですよね・・・(涙

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Lewisさん
こんにちは!ハロウィンイベントありがとうございました♪
チョコボの皆さんも優しくて楽しくてほんといいひとに巡り合えてよかった。

いい曲が沢山あるのに気軽に聴けないってのがもったいないですよね。
聴きに行くにしても闘わないといけないしww

あ!うち「パンデモ鯖」です!田舎なので作りやすいかと思います♪
キャラ作成時には、是非ウェディングハウスにお越しくださいませ。
インアウトも、ハウス内でOKですよ~
サンタの服とかもプレゼントしちゃいます!

テンプレ自由に使ってくださいね♪楽しみにしています。

Talru Cosmaxia

Pandaemonium [Mana]

通りすがりから失礼します!
Shinpapaさんの自己紹介日記からつたって、自己紹介テンプレお借りしました!
事後報告ですみません;;

Junjun Cat

Pandaemonium [Mana]

(*'-')<エミさんテンプレ使わせてもらいました(*'-')b
(*'-')<慣れない事いきなりしちゃったから時間かかっちゃったw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ただいまです、PCもスマホも強制ログアウトされてしまい、
全く更新も返信もコメントもできなくなってしまっていました~。

沢山の投稿ありがとうですよ~♪
落ち着いたらひとりひとりの所にいって、こちらでもご返信します。
見つけたものはリンクさせて頂いてます。

自己紹介ページとして、マイキャラクターページに固定リンクしておくと便利ですよ~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Monoさん
自己紹介ありがとうございました!早速コメントさせてもらってきました~♪
(リンクもさせて頂きました)
マイキャラクターページからリンクして自己紹介ページに飛ばせるようにすると、作ったページを有効活用できると思いますので是非!


「清楚なお姉さん」納得ですよ!アウラは清楚なイメージありますしね!
”イアリローブ”は、最近までずっと!”イリアローブ!だと思ってました。
あれも染色できたらいいのになぁ~、でも黒が一番合うのかなぁとか思ってみたりw
効率重視ではないプレイスタイル、大好物です!
タンク職メインとのことなので、是非今度白としてのお勉強をさせてください。

ツイッターは、メアドをいくつか用意すれば、複数アカウント作れますよ~
わたしのは、FF14メインで使ってます。
色々検索すると出てくると思います~

これからも宜しくおねがいします!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ しんさん
自己紹介ページ、ありがとですよ~!
1時間で出来たの!?すごい!私、もっとかかった~w
その後もいくつか画像加工でアップしてましたね、しんさんイッパイの写真w

いつもイベントに参加・・・離席参加?wで、盛り上げてくれていてありがとうございます!
しんさんはクリスマスイベントの頃に、この世界に降り立ったのですね!
てことはもうすぐ1周年記念ですね!
ウェディングハウス企画のクリスマスイベントは12月23日ですが今度こそ来られるといいなぁ。

もし来られなかったら・・・また会場で「しんさんを探せ!」ですねw
それを探すのが楽しみだと言ってる人も居ましたw

これからも宜しくお願いします!

Tsumugi Vermilion

Pandaemonium [Mana]

テンプレート使わせていただきました。


いざ書くと難しいですねw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フランティアさん
自己紹介ありがとうございました!早速お邪魔してきました。
コメントが遅くなっちゃってゴメンナサイ。
つい昨夜は珍しくFFに没頭してしまいました(いつもロドストに没頭なのにw)

これから「ナンカ」をみかけたら、フランティアさんを思い出しそうです!
ときどき絡んでいたとな!?どこでどんなときにだろう~~~~
なにはともあれ、これでお友達になれるきっかけができたので嬉しいですよ~♪

ロドストでもツイッターでもフォローさせてもらいます♪
宜しくお願いします!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シュネリさん
自己紹介ありがとうございました!お邪魔して足跡つけてきちゃいました。
コメント欄みていて、なぜ「たるさん」なのかもわかりましたw
(クレアさんナイス質問w)

タタルさんは人気ありますね~
ひょっとしたらオルシュファンよりも人気があるのかもと思っちゃったり。
シヴァの曲も人気ですね、私も好き。

今日から始まったイベントもFF11とのコラボみたいですね!
歴代FFファンのシュネリさんとしては、外せないイベントになるのかな~?

ありがとうございました、これからも宜しくお願いします!

Frey Vanir

Pandaemonium [Mana]

タイトルには入れず、コッソリやったのに一覧に入ってた。
鬼チェック入ってたぽい(。・ω・。)

事後報告ですが使わせていただきました。
時間あるとき編集しよう…。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジュンさん
じゅんさん、自己紹介ありがとです、コメントしてきました~♪
慣れないといいつつも、すごくキレイに纏まっていて読みやすかったです!

ジュンさんがミコッテだったのは知らなかった~
大切な思い出のお手伝いができたこと、嬉しく思いました。
ホントにあの時は一緒にすごく頑張ったよねぇ♪
まだ挑戦していないコンテンツ(みんなにとっては古いものかもしれないけど)、
沢山あるので、もしやってないものがあったら、また一緒にがんばろか~

これからも宜しくお願いします♪警備員さんもありがとう!

Yanixi False

Yojimbo [Meteor]

自己紹介テンプレ使わせてもらいましたー!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ツムギさん
自己紹介ありがとうございました~ コメントさせてもらって来ました。
(リンクもさせて頂いております)

自己紹介、考え出すと色々と書きたいことが増えて行って、難しいですよね!
でも、改めて自分や今までの事を振り返る機会になり、楽しいです。
ツムギさんの知らなかった部分も知れたし~w

リヴァとか空島とか一緒にいきましょう!
空島は、ほんとに楽しかったのです、頭の中がワクワクでイッパイになるんです!
これぞ冒険!ワンピース!!!て感じでしたww
シオンさんも釣りを楽しんでたみたいですよ♪

これからも宜しくです~(^O^)/

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

遅かれながら書いてみましたー!

寝起きで書いたせいもあって若干的がずれているところがあるような、ないような。。。w

Momo Bechi

Pandaemonium [Mana]

えみさん!
いつも楽しい企画をありがとうございます!(o^^o)
相変わらずクオリティの高い仕上がりで、憧れるなあ…!

わたしも便乗させていただきました!
改めてよろしくなのです(=´∀`)人(´∀`=)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

コメント返信やコメント周りの途中で、お邪魔します!
たくさんの自己紹介ありがとです!
順番に1つ1つじっくり読んでコメント書かせてもらってます〜(o^^o)
3.1でのコンテンツと並行しながらなので返信が遅くてごめんなさい!

明日はヴォイドアークイベントですが、参加者の方でこの自己紹介がある方は直リンクさせてもらっています!
このような形で毎回フルアラ突入の案内やレポートには参加者さんの自己紹介リンクを有効活用させていきます。
参加者同士での共通の話題など増えていけたらいいなと言う願いもあります♪ (^o^)/

よろしくお願いします(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フレイさん
自己紹介、ありがとうございました!早速お邪魔してきました。

ウォールに出ていて、みつけちゃったのです♪
なるべく参加してくれた方のものはリンクするようにしてるのですが・・・
見落としがある気がして不安~
ヴォイドアークのPT編成リストにもリンクさせて頂きました。

フレイさんといえばその紫色の髪色のイメージがあったのですが、
ずっとどの種族でも統一だったんですね!
気の合う友達同士で一緒に始めたエオルゼア。
これからも楽しく仲良く遊んでいけることを祈ってまーす!!

今夜のヴォイドアークも宜しくお願いしまーす。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Ryuiさん
自己紹介ありがとうございました♪お邪魔してきました!

エギも可愛いけど、もちろんカーくんも忘れません!
私も超初心者の時に、巴術士をやっていて、ぼっちな時間には、
カーくんのじっと見つめて傍にいてプルプルしてる姿を見ては、癒されたものでしたw

そうそう。
ゴールドソーサーにルーレットは絵的にも合いそうだな~って思いました!
ダーツとかも合いそう。

これからも宜しくお願いします~♪

Musica Belmondo

Pandaemonium [Mana]

メンテはとっくにあけましたがテンプレ使わせていただきました〜!
楽しかった!たまにの自分の棚卸しですね(*´ω`*)

通販の本、僕も欲しいです(ひきこもりその2)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ワトさん
自己紹介ありがとう~、お邪魔してきたよっ♪
ワトさんとワトさんLSの皆さんには、誘われてから今まで、
楽しい思い出沢山いただいております。
ありがとう~

「泳ぎたい」うん!わかりますっwww 私も泳ぎたい。

もしそのエモきたら、イベント企画しちゃいます。
「トライアスロン」イベントwww
泳ぎ、マウント、飛行などを取り入れたレースw
あぁ、やりたい。

これからもこんな私ですが宜しくおねがいします!(*^^)v

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ベチさん
自己紹介ありがとう~、お邪魔してきました!
マトーヤBGM、好きな人いて嬉しいです、落ち着きますあの場所。

おうちシェアシステム、よかったですね!テレポが出来るんだったけかな?
わたしは、まだやってなかったや、やらねば♪

「空島行ってみんなで落下死したこと←New!!」
が、えらく気になるwww
落下死なんてあるんですね!?今度話を聞かせてくださいw

これからも宜しくおねがいします♪(*^^)v

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ムジカさん
自己紹介ありがとでした~、お邪魔してきました。
昨夜のヴォイドアークのヒラ相方もありがとうございました!
沢山蘇生ありがとです(T_T)

そうなんです!
お気に入りシリーズを入れたのは今までの冒険を振り返る機会ができるかなと
思って作ってみたのです。

と同時に、自己紹介を読ませて頂いた方との思い出も私の中で蘇ります。
ムジカさんとの、あの雪の日の夜の塔の屋上の思い出もね♪
あの日はありがとうございました!いい写真が撮れました(*^^)v

これからも宜しくお願いします!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

この記事の文字数が上限を超えてしまったため、
みなさんの自己紹介ページへのリンク集は別記事にて記載していくことになりました~
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/

この記事からも、リンクしてあります。
今後、フルアライベントのメンバー紹介などにも使わせて頂きます。
沢山の参加ありがとうございます!(*^^)v

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

メンテとパッチ前後がバッタバタで皆の自己紹介を見たり自分で書いたりしてる時間なかった~>< でも前からそろそろ自己紹介日記書いておこうと思ってたから、いつかこのテンプレ参考にして書いてみるねーw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキさん
うんうん、ヒマァーな時に是非ぃ〜
アキさんなりの質問も追加して書いていってもいいね〜
登山の項目とか楽しそう!

バトン形式なものや、質問が多いのも色々あるけど、私のはシンプルに。
書きたくなったらサラッと自分のタイミングで出来るように…♪
自分がみんなの事について知りたい事だけに絞って作ってみたんだ。
わたし自身でも、自己紹介ページは定期的に更新していこうと思ってます(o^^o)

Fos Aster

Fenrir [Gaia]

テンプレートおかりしました~~
時間がとれたので、やっと書けましたw
楽しい企画をいつもありがとうです♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ムンさん
自己紹介つかってくれてありがとう~、リンクさせて貰ったぁ~。
早速ページお邪魔してきました!
そしてオボロさん検索してきた~、私はまだ出逢えていないひとかも!?

それにしてもムンさんのパイッサへの愛情の大きさが・・・(笑
殺った直後のあの空をみつめるあの顔を見るのが好きです、ごめんなさいw
とにかくインパクトのあるモンスターですね♪

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします!

Shigechi Highwind

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!

もしよければテンプレ使わせていただきたいのですが・・・

う~~~んイイのかな!?

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ Shigechiさん
はじめまして!

もちろんです~!是非使ってください。
逆にとっても光栄な事です、記事を見つけてくれてありがとうございます。
出来上がったら是非、みてみたいな~って思います!

今日はメンテの日ですしね!宜しくお願いします!

Shino Ntks

Pandaemonium [Mana]

えみさんひさしぶりー

今日暇なんで使わせていただきます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ トシさん
お久しぶりです!テンプレ使ってくれてありがとうです♪
早速お邪魔し、こちらのリンク集にもリンクさせていただきました~(*^_^*)
メンテのお暇な時間に遊んでもらえるツールとして使ってくれたらな~って、
考えて企画したので嬉しいですよ~

ヒュラに幻想、いいですね!知的でカッコいい感じ!
また皆で遊べたらいいですね、FCの写真も撮りにいらしてくださいね~
クリスマスバージョンになってます(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

自己紹介リンク集、マイナさんのご要望にお応えして・・・・!
アルファベット順にまとめました~
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/
(今後の目標としては、私からの紹介文を一言入れていきたいなと思ってます)

纏められるほど参加者がいるってことで感謝です!
もし見落としてしまってる方いましたら、コメント頂ければリンクします。
これからも宜しくおねがいします♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

はいっ、メンテです!
色々たのしみですね、3.2!

お暇な方、テンプレ良かったらどぉぞぉ〜♪( ´▽`)
1度書いた方も見直し更新などいかが?(o^^o)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

(´∀`∩)↑age↑

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ぴのちゃさんww ありがとう(≧∇≦)
みんなで繋がれ!自己紹介の輪っ♪♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

素敵なテンプレ、お借り致しました。
ありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

こんばんは!パッチ3.2のダウンロードが全然おわりまへんっ!

2名の方の自己紹介リンクさせて頂きました~繋がれ自己紹介の楽しい輪!!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/

✿ カズナリさん
テンプレ見つけてくれてありがとうです~
なんとも楽しい自己紹介でした!イケメンたちの画像も沢山~♪
今日から3.2!互いに居心地がいいペースで楽しんでいけたらいいですね(*^_^*)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

メンテなので、久しぶりに更新してみようと思います(o´罒`o)ニヒヒ

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

僕も久しぶりに更新しようかなぁ~

メンテ日なのでアゲ~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ぴのちゃさん、しんぱぱさん、ありがとう♪( ´▽`)
そうだよねぇ、書いた時からは目標ややりたいこと、やり遂げたこと変わっていきますもんね!

このテンプレートがどうやらバトンとなって出回り始めてるみたいですw
わたしは、誘われなかった人などのキモチを考慮してあえてバトンにはしません(≧∇≦)

興味あるかたは、ご自由に持って行ってくださいね〜!

Sein Ronifigaro

Pandaemonium [Mana]

気になる…前から気になりすぎてます☆
しかし…僕の文章能力とSS撮影能力の上限を著しく超えている気がする…(笑)

しかし…いつかテンプレをお借りして書きたいと思っておりますっ☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ セインさん
こんにちは!(^O^)/
お時間あるときや、ひらめきがあったときにでも是非~♪
文字だけでも、一問一答式でもいいのですよ~
今までの自分やこれからの自分を見つめなおす、いい機会になると思うのです!
作ったら是非リンク集に追加させてくださいね~

2016.3.31
リンク集更新っ みんな色んな歴史があるんだなぁ・・・(*^_^*)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

2016.4.5リンク集更新♪NEWがいっぱいです。
プチメンテですね~、今日はリセ日!みなさんがんばって~(^O^)/
このスレッドそろそろ満タンなので、更新情報はこれからは、
リンク先の方に書いていこうかなっと思ってます。広がれ!自己紹介の輪☆
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/

Rain Slade

Shinryu [Meteor]

他鯖の者ですが、こちらのテンプレ使わせていただきました!
ありがとうございました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ レインさん
自己紹介ありがとうございました~
とーーーっても内容の濃いものでじっくり楽しませて頂きましたよ☆
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/
こちらに、リンクさせていただきました~(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

さて、このスレッドも100になります。
沢山のご参加、ありがとうございました!!

以降、なにかご連絡ある方いましたら、
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/
こちらにお願いします!

自己紹介ページは、メンテの際に更新していこうかなと思ってます。
これからも宜しくお願いしまーす!

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数