キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

『Memories』 エオルゼア思い出通信【号外】 プレイヤーズミーティングに参加!

公開
こんにちは、昨晩の興奮冷めやまぬ、Emi Rose です!

Masamuneサーバーでの大型イベント、
プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winter
に参加してきましたので、『Memories』号外として公開します!

表紙:応援に来てくれたメイさんとマイナさんと終了後の会場で!


✿ ラベンダーベッドに表示しきれない程のプレイヤー大集結!


ガヤガヤ音、表示されたり消えたりする人達・・・。それくらい沢山の人が集まってました。
若葉マークのキャラも沢山、他鯖からも集まっているのが、一目で判ります。
人の多さに圧倒され、少しずつ緊張していく私・・・。おなかいたいww
でも心強い仲間が一緒です!うん!これでいける!怖くないっ!


✿ 参加者のアピールタイム!それぞれの世界観に感激!


参加者のアピールがどれも本格的で判りやすく、それぞれの世界観が本当に素晴らしかったです!
私たちの出番は6番目でした。
応援に駆けつけてくれた、Akino&マイナさん&メイさんにも、急遽一緒に立ってもらうことに!
後ろで踊ってくれていたメイさんがとっても人気者に!(^O^)/

自分自身のブックマークとしてURLリンクなども含めて下記にご紹介しておきます!

クリックして表示クリックして隠す
1 Rarum Makino さん (Masamune)
星の軌跡を描く「スタートレイル」というファンタジーな写真のサイトを運営。
地域ごとに分けられた星空写真集は観ているだけで癒されます。
めぐる星々とエオルゼア

2 Zekka Blazeheart さん (Masamune)
「アフロ大事だよね~」と共感しつつ、紹介されたサイトを開いてみたら・・・あら素敵!
まるで旅をしているかのような壮大な風景がそこにありました。
Eorzea Travel

3 Gemmy Aurora さん (Alexander)
マクロ登録ではなく「直打ちチャットライブ」を生披露!その速さに圧倒された!
楽しい話題が満載の、Webサイトも運営中!
FF14ほうせき箱

4 Fiana Miller さん (Bahamut)
知る人ぞ知る!私も知っていた!占いの館『ふぁいなん』のオーナーさん!
本格的なタロット占いをしてくれる施設です。行きたい!みんなで予約して行かない?w
占いの館『ふぁいなん』

5 Potion Lilac さん (Bahamut)
ご自身のイラストをツイッターで公開されています。ロドストでも見られましたね!
描くイラストはどれもとってもキュート。
Potionさんのツイッター

6 Emi Rose (Pandaemonium) はい私ですw
パンデモ村の結婚式場「Forest Wedding House」の紹介と、
開催中の「キャンドルナイト2015 in エオルゼア」の紹介をさせて頂きました!
Forest Wedding House
キャンドルナイト2015 in エオルゼア

7 Hornfels Topaz さん (Ridill)
「新生エオルゼア 鉱物図鑑」は、有名なのでは無いでしょうか!
今回は料理の部門でのアピールです、エオルゼア料理をリアル再現!お腹がぐぅ~♪
ロドストで詳細みてください~!

8 Eira Mikkonen さん (Mandragora)
エオルゼアの移動販売ミコッテ売り子さん!?
「みっこねん食料品店」調理品をトレード販売して周っているそうです!その発想に脱帽!
旅の食料品店、始めました。

9 Hiyo Rains さん (Titan) & Isyu Lailai さん (Ifrit)
ラジオDJ形式の掛け合いがすごかった、お二人の息がピッタリ!
相当練習したのではないでしょうか!
ひよの落書き帳
ヒマワリのタネ



✿ 特別ゲストは誰もが知るあの有名サイトの運営さん!


3名の方が特別ゲストとして出演されていたのですが、その豪華さがすごい!
誰もが知っているサイトなのではないでしょうか。

1 Fees Linecru さん (Masamune)
Gatherer Clock
2 Mozk Taberenai さん (Masamune)
FFXIV the Hunt
3 Erio Clines さん (Tonberry)
ERIONES

クリックして表示クリックして隠す
サイト運営の裏話や立ち上げ時の話から、サーバや言語などの専門的なお話まで、
大きな専門イベントのセミナー受講をしているような、濃い内容と充実感!
私自身も、お仕事で携わってきたジャンルなので、とってもワクワクしました!

これだけシッカリしたサイト運営、色々な苦労などもある中、
プロ根性で続けてくれている事に感謝ですね!

実は、エリオネスさんのサイトを観ながら、
半日でウェディングハウスのマーチャント作りましたw とっても助かった~(*^^)v



✿ ラストは全員で記念撮影!


鳴り止まぬ拍手と花火と「ありがとう」の言葉の連続が、感動的でしたね~!
もうキャラは作った!次回も絶対に色々な話を聞きに行きたい~っ!!
主催のみいなさん、お声をかけて頂き感謝しています、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

動画も載せておきます♪


以前、パンデモのファッションショーイベント「ぱんこれ。」にも駆けつけてくれて、
全行程の動画をあげてくれていた、タケオさん。
この日の動画も公開しているので、当日の様子を知りたい方は是非下記をご覧ください。
【FF14】第3回プレイヤーズミーティング中継(第1部)
【FF14】第3回プレイヤーズミーティング中継(第2部)
※ 私たちの出番は、(第1部)の1:20:50 くらいの時間です。


- あとがき -
クリックして表示クリックして隠す
みんなブログやWEBサイトを活用しているんだな~っと思いました。
私は、今、『ロドストとツイッターのみの連携で、どこまでできるか!』
という事に挑戦中なのですが、
より幅も広がるサイト立ち上げもいいかな~、なんてちょっと思ってしまいました(*^^)v
とにかく今回のイベント、色々と刺激され・影響され、為になった数時間でした!

応援に来てくれた、Akino、メイさん、マイナさん、ありがとう!
とっても心強かったよ~(T_T)




Forest Wedding House
キャンドルナイト2015 in エオルゼア

関わってくれたすべての方へ・・・楽しい時間をありがとうございましたっ!

『Memories』 エオルゼア思い出通信 バックナンバー

✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(13)

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

昨日はおつかれさまでした^^楽しかったですね~
思いがけず壇上に上がれて面白かった^^
メイさんのダンス、スバラシスw

あ!雪だるまが私ですっ!
このカッコ、やってみたかったのwww

次回も是非行きたいですねー(´▽`*)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

え! なーにこれ?! すごく面白そう!!行きたかった~~~><
何人か拡散コメしてたのになんで気づかなかったんだろう…;;

ERIONESってアイテム検索すると必ず上位の方にヒットするいつもお世話になってるサイトだ!(最初は公式かと思ってたw) こういうサイト経営してたりする人って凄いよねぇ。。 もちろんウエディングハウスを経営してるえみさんたちもそれと同じくらい凄いなって思う! 世界へはばたけ!パンデモ村のウエディングハウス~♪

Masamuneにも交流用キャラ居るし、次回は見学に行ければいいなぁ~(*´ω`*)

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

しゅごい人で私はエミさんを見つけられずに時間で最後までも入れずに落ちちゃいましたにゃあ(-_-;)
本当にしゅごい人で人が表示されにゃい上に重くて重くて雰囲気だけ遠目に楽しんで帰りましたにゃあ(*^^*)
あにょ中でスピーチされてるかと思うと頑張ってにゃあと心から応援するしか出来ずw
次回はタイムテーブルをしっかり確認してから応援しに行こうと心に誓いましたにゃあw
本当にお疲れさまでしたにゃあ(*^^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん
昨日は楽しかったですね!すご~く濃い充実した時間でした。
みんなのアピールやお話がすごかったーーー!
一緒にあがってくれて本当に心強かったです!
お腹いたくなるくらい緊張しちゃってたので~(T_T)

なにやら今日もぱんでも村で雪だるまイベントあったみたいだね!
うぅ~知っていれば行きたかった!私としたことが見落としてしまって居た・・・!
ツイッターのみんなの投稿画像で楽しんでました。
マイナさんは行ったの~!?(*^^)v

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

>Emiさん

ジュンさんのロドストコメで知ってて行きたかったんだけどねー
昨日、ちょっと相方に迷惑かけたので自粛しました...

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキさん
おぉ・・・知ってると思ってたの・・・声かければヨカッター(T_T)
今度は必ず声かける!
色々その時の動画やチャットログが公開されてるので、
あとでこの記事からもリンクしておく!

アキさん達の登山とかのプレゼンも面白そうってちょっと思っちゃった!
次回開催されたら出演を検討してみるとか!!!

ウェディングハウスは、今はエタバンの流行がなくなったので、
ちょっとずつですが、その中でも来てくれたカップルさんは、
盛大にお祝いしていきたいと思ってる~♪
この間は紹介してくれて、ありがとう~ 占星術の演出も良かった~☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ふぇるにゃん
本家のページでも一番に応援コメントくれていて嬉しかったです、ありがとう♪
ほんと人多かったですよね~!
私も真ん中に座ってるひとが抜けていたり移動すると表示されたりな状態でした!

ふぇるにゃんの応援してくれる気持ちはしっかり受け取りました!
いつもありがとう、感謝します☆

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

プレゼンお疲れ様!
とても貴重な機会を与えてもらえたイベントだったね!

完全に表示されないほどの参加者の多さに驚き!

まさか間に合うとは思わず何も用意してなく、そのあとも最後までいられなかっけども、急遽写真撮影役を果たせてよかったです(笑)
マイナさん、メイさんもナイス応援パフォーマンス!

進行がスムーズで、まわりのノリ方も良い雰囲気で、まさに見ているだけで楽しいイベントだった(^o^)

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

エミさん、お疲れさまでした。
一度は行ってみたかったユーザーイベントでしたが、いやはや実際凄かったですね。
発表も運営もお客さんも会場の雰囲気もどれをとっても素晴らしかったです。ぜひともまた見に行きたい。

ルガディンは体が大きいので目立っちゃったけど、ダンスリーダーはマイナさんですよ!
皆さんに楽しんでいただけたなら良かったかなぁ(らんらら〜♪)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ あきの
忙しい中応援来てくれてありがとう~、
時間的に来られない思ってたけど、来ることができて
いざ一緒に舞台に立てると思ったらやっぱり嬉しかったよ♪

ほんと進行スムーズだったね!色々お勉強になりました☆
色々な世界観を観られたとっても充実した時間だったな!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ メイさん
おはようございます!(昨日は、インもせずに爆睡w)

ほんと凄かったですね!
参加者のアピールも、第二部のサイト運営の裏話もすごく良かった!
キャラは作ってあるということで、次回も一緒に遠征しにいきましょう~♪
お茶とお菓子用意していこっとw

一緒に舞台に立ってくれたのでホント心強かったです!
一緒の思い出が出来たのが何よりうれしいな~
これからも宜しくお願いします!

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

アピール参加お疲れ様でした!
バックダンサーズの皆さんもお疲れ様でしたw

そしてこのリポートも素敵ですね!(*´∀`*)
というか他の日記も凄い丁寧でイイですよね!
#私とは正反対だ…w

せっかくMasamuneにもキャラを作成頂いたので、
3国周れるようにしておくといいと思いますよw
というわけで、またイベントやる時にでも遊びにいらしてくださいね!(*´∀`*)b

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ みいなさん
司会進行おつかれさまでした~!とっても楽しく充実したベントでした!
人も凄かったですね、各鯖から大集合!
各出演者さんもそれぞれの世界観をもっていて刺激のある数時間でした。
そして、なにより、みいなさんの司会進行っぷりがプロすぎて驚いた!
アドリブでの受け答えや、質問の仕方など本当に素晴らしかったです。
みいなさん、わざわざパンデモにキャラまで作って、
イベントに声をかけてくれて、本当にありがとうございました♪

ですね!たまには遊びにいって3国周ったり、
シーズナルイベントして衣装ゲットしたりもいいかもですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数