キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 56

【開催レポート】ヴァレンティオンデー撮影ツアー

公開
こんにちは!Akino BlueskyEmi Rose です!

表紙:リムサのアフトカースルで皆でハート♪チョコレートみたいだね♪

このページは、2016年02月12日に行った撮影ツアーイベント、
♥♡♥ ヴァレンティオンデー 撮影ツアー ♥♡♥」の、本レポートとなります!

街がとってもラブリーに衣替え『ヴァレンティオンデー』便乗イベント!
♥♡♥ ヴァレンティオンデー 撮影ツアー ♥♡♥
2016年02月12日(金)23:00~
今回の撮影は、ただ並ぶだけではなく、各ヶ所毎に「撮影テーマ」を設けてみました。


♥♡♥ リムサ・ロミンサ「輪になろう・ハートを作ろう!」♥♡♥


去年の年末に企画した年越しカウントダウンと同じテーマですが、再チャレンジ!
アフトカースルの中央にある、円形の土台に沿って並び「パンデモトモダチの輪」を作りました。
どなたでも画面の中心になれる位置での撮影です!
その後、そのままちょっと変形し、画像のようなハート型もつくりました~
クリックして表示クリックして隠す



♥♡♥ ウルダハ「愛を贈ろう!」♥♡♥


ゴールドコートの舞台に立ち、全員で「投げキッス♥」
なかなかタイミング合わせるのは難しいけど、頑張って一致団結!
クリックして表示クリックして隠す


♥♡♥ グリダニア「運命を占おう」♥♡♥


ミィ・ケット音楽堂には、3つの占いテーブルが設置されてましたね♪
この周りに並び、中央に占星術師さんに立ってもらい「運命の輪」をしてもらいました!
とーっても、幻想的な一枚が撮れましたよ~。ありがとう!
クリックして表示クリックして隠す


ラストは、せっかく集まってるのだからと「SAYで何でも発言タイム」!
以下のような発言がログにて確認されました!
クリックして表示クリックして隠す
B.K「ハウジング大好きです、面白いご自宅あれば伺いたいです」
Y.P「えみちゃん大好きっっっっ!っw///」「うちのLSメンバーみんな大好きっ!」
T.C「こう こそっと ブログのリンクでも貼っておこう」
http://ff14-0t0.blogspot.jp/
T.C「普段はイージスにいますが楽しそうなことがあったら即参上。ご用の際はお声がけください」
W.L「ミスト2区29番地のアークエンジェルです」「FCメンバーぼしゅうちゅうでっす」
Q.Q「TSUTAYA迷宮(ゴブ4-12)よろしくー」
S.V「ダジャレに強い人、是非きかせてください」
R.T「ラムウ鯖でオープンコミュニティ「ラムウリンク」をやっています!
FC、LSを越えて交流できる場ですー!園芸ギルドにて活動してますので遊びにきてくださいー!」
M.B「ルガディンばんざああああい!」
H.S「ルガディンさいこー」
A.U「ばんさーい」
T.C「ハマチが好き」
R.T「パンデモのみんなあったかくて大好きー!」
L.F「迷宮はゴブ4-12にあります ミスト7-2にもあります めっちゃむずいです」
E.M「基本、別さばなので、ゆうれい部員でも受け入れてくれるLSや、FCさがしてまーす」
A.C「ハイ 友達ほしいです」
T.M「じゃぁ定番の・・・」「よしだあああああああああああ」
R.S「お友達募集~~」
I.M「よしだあああああああああああ」
S.V「なおきいいいいいいい」


✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦

みなさま、とっておきのラブリー写真は撮れましたでしょうか~?(*^_^*)
シーズナルイベントのひとつの思い出になれたら幸いです。

今回は、この3つのゾーンへの撮影ツアーでしたが、
ヴァレンティオンの飾り付けは、各国の居住区でもされています!
まだ見ていないよ~って方居ましたら、是非歩いてみることをお勧めします。

それでは、みなさん・・・
☆-(。・ω・)/☆*:;;:*☆Happy Valentione☆*:;;:**☆\(・ω・。)-☆
沢山のご参加、そして応援&拡散、本当にありがとうございました~(^O^)/

(URL:https://youtu.be/cEyLLW2vR0I


✿ 関連リンク
ヴァレンティオンデー撮影ツアーのご案内
今までの撮影ツアーレポート
今までのイベント企画

皆で繋がろう「ロドストLINK」参加者さんの日記
ウォールで見つけた方の日記リンクさせて頂いております(問題あればご連絡くださいね)。
報告&ひさびさのイベント!【フレ限定】(Punch Rocket)
ヴァレンティオンデー撮影ツアー!(Minato Sow)
三国はいつでもみんなの帰りを待っている【ヴァレンティオン・デーイベント】(Namo Minnesinger)
ヴァレンティオンデーINパンデモニュウム(Uldura Gran)
ヴァレンティオン撮影会(前夜祭込み)(Tensio Moon)
ヴァレンティオンデー撮影ツアーに参加したよ(Mai Tenteco)
ヴァレンティオンデー撮影ツアーに参加して♡(Letty Ciel)
ヴァレンティオン(Ryuun Shinomiya)
お金持ち(ΦωΦ)(Nikucue Eye)
ヴァレンティオン撮影ツアー(kal Neko)


ツイッターで呟かれたものは、下記アカウントでリツイートして行きます♪
https://twitter.com/FF14_Wedding

✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦

--- オマケ画像! ---
クリックして表示クリックして隠す

二次会は、お馴染みウェディングハウスにて!
この時の詳細は、2月16日発行の『Memories』にてご紹介しようと思います。
アットホームな結婚式場 『Forest Wedding House』


うぅぅ参加できない~、うぅ~参加間に合わなかった~と、泣いていた方々の写真w
天使になって遠くから見守ってくれてありがとう!www
今度は、一緒にね!

Akinoも来られなくて残念だったね。
前日の、リハーサル見てくれてありがとう!!


✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(56)

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

すごーい!❤チョコみたいー!
行けなくてザンネン

次回イベントは行けたらいいな(*´▽`*)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

すごーい(*´艸`*)
次回は参加したいのです(/ω\)
LCのチャット欄がものすごく盛り上がってましたね♡

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん
おはようございます~(寝てないw)
ハートチョコみたいでしょぉ~?(*^_^*)

マイナさんの天使のツイッター画像、使わせて頂きました(笑
いつも応援してくれて、拡散してくれてありがとうです!
今度は、ぜひ、一緒にです!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのちゃさん
おはよう~、やっぱり会場に来られてなかったかぁ~・・・
きてるかな、どうかなと気になっていたんだけど、文字が沢山で把握が・・・ごめんね。
ぴのちゃさんも最後の画像に入れておけば良かったな~天使ちゃんw

今度は是非一緒にね(*^_^*)いつも応援拡散、ありがとうございます!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

あ、最後のオマケ画像見てなかったwww

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ まいな天使さん
やっぱりぃ?www みーてーwww
実はこの一枚が、一番時間かかった一枚っ!www

Jan Salztal

Pandaemonium [Mana]

ひー!
トールダンおじいちゃんにボコスカ殴られすぎて、日にち間違えて覚えてました!しかもモグメ頂いて参加返信したつもりで、心の中で返信してましたすみませんです。・(ノД`)・。
きれいなハートの人文字!楽しそうです。
今度のイベントは参加したいです。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

昨日はありがとございましたー
ああいうイベントは盛り上がれていいですね!企画おつかれさまですー^^

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジャンさん
おぉ〜、ここにも日にちを間違えた方が!
昨夜、もうひとりいらっしゃいました(笑)

オシャレなジャンさん。
参加していたらどんな衣装で写っていたんだろう(o^^o)

イベントに興味持ってくれてありがとでした!
またの機会にご一緒しましょうね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イザナミさん
ウルダハの会場まで、一生懸命現地まで走ってるイザナギボーイがかわいくて、
思わず追いかけながら投げキッスフライングしちゃいましたw

また一緒に思い出を作りましょう!
参加ありがとうございました(o^^o)

Palladium Depuis

Valefor [Meteor]

昨日はハウスまで見せていただきありがとうございました!
ロドストはよく拝見していたのですが
実際に見るとさらにすごいですね~♪
また後日に見学させてください!

Tensio Moon

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様でしたー!
ハートのチョコが素晴らしい!今見て気づいたww
他鯖からもたくさん来てたんだね、すごい人だったな〜


プリマのみんなは端っこにいたのにしっかり撮ってもらっててうれしいです!…やっぱり俺の顔見えないねwwコナンの犯人らしいです娘曰く。

Megu Satuki

Pandaemonium [Mana]

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
リムサのハートすごーい♪
残念ながらその時は間に合わなかったです(^_^;)
ウルダハとグリダニアはバッチリ☆
でもみんなでで騒いて楽しかったですょ(^o^)

今度エミさんとアキノさんのハウスに
ハウジングにハマってるフレさんを
ちょと連れ行きたいので
お暇な時にお願いします^_^

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ
参加できて楽しかったです♪ SSいつもめっちゃ素敵で惚れ惚れしちゃいます!
へたくそですがわたしも自分で撮ったSSブログに使わせていただきます!ハート見事でしたね〜!
最後登山に夢中でご挨拶し損ねた・・・(ノ∀`)スミマセン
えみさんのハウスもフレさん連れてふらっと遊びにいこうと思ってます!

Yume Priscilla

Pandaemonium [Mana]

結局saytimeにアレを言ってしまった(*∩ω∩*)♡
ちょっと恥ずかしかったよww
またのイベント楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

Holuki Brown

Pandaemonium [Mana]

うわーすみません!
昨日生放送の設定いじくってたら寝落ちしてました!
参加したかった...;
次こそは絶対参加しますか!

Minato Sow

Anima [Mana]

昨日はお疲れ様でした!
初めて参加できたのでとーっても楽しかったですっ!
また参加したいです(p*'v`*q)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ パラディウムさん
ご参加、ハウス訪問もありがとうございました!
天使の服にピッタリなコーデでしたね♪( ´▽`)

ちょうど来てくれた方たちと、ファッションショーなどで、プチイベントに(笑)
あんな感じで、楽しんでいますので、またフラッと遊びに来てください〜

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ テンシオさん
プリマで駆けつけてくれてありがとう〜♪( ´▽`)
チョコレート色のミコッテはナカナカ居ないから、
人混みのなかでもすぐに分かった(笑)
写真は、端から端まで、キチッと撮らせて頂きました!

コナン…ww
ハウジング調度品動かすときにも、部屋にテンシオさん現れるね(o^^o)

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

皆さんご参加ありがとうございました!
…間に合わずすみませんでした(T-T)
ハートの形作り企画案だしたり、リハで一緒に回ったり、「明日の衣装はこれだ」とログアウトしたのものの…急な都合でその時間にログインできず…本当に残念でなりません!

Emi進行お疲れさま!
リムサの動画撮影できなくてごめん…(/_;)
そして、レポート公開もお疲れさま!

あんな大勢でのハートの形を見て、おおお!と感嘆した!
地面の色も合間って全員で創った手作りチョコの完成って感じだね。このチョコの一部になりたかった…くやしい(T-T)
その他の写真も一体感やにぎやかさが素晴らしいっ!アピールログいいネ!

イベントのあと、ハウスに訪問してくれた皆さんありがとうございました!
いろいろ撮影したり、ぷちファッションショーしたり、一緒に混ざれてよかったです(^-^)

さらにそのあとには、新たな記念日が…!!
チヒロさん、パンチさん宜しくお願いします!

イベントなどを通して、素敵なヴァレンティオンデーになったこと、皆さんに感謝感謝だね。
徹夜でつかれてるだろうから、しっかり、ゆっくり休んで!(^^)b

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

イベントお疲れ様でした!
次回は、次回こそは参加できたらお願いします♪
オマケ画像ありがとうです(∗•ω•∗)
楽しそうな雰囲気のSSで、見てるだけで参加してる気持ちなれました!

Crea Blanche

Pandaemonium [Mana]

うわぁぁぁ!! かわいい!!!

キレイな♥に感動しました(w´ω`w)
中々イベント参加できずすみません;;
いつも、楽しそうなイベントを考えてるエミさんホントすごいです!!!

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

イベントお疲れさまにゃあ(*^^*)
3国にキャラ作って工房見学したりイベント見学に行きましたがエミさんたちとても忙しそうだったにょでりりむたんにあいさつだけして帰りましたにゃあ(*^^*)
今度はまた時間ある時に遊びに行きますにゃあ☆
イベント大成功おめでとうございますにゃあ(’-’*)♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ メグさん
ハート間に合わなかったか~、ゴメンナサイ!
でも途中からでも問題なく一緒に楽しめるようにしてあるので・・・
それで許してね(*^_^*)

ハウジングハマってるお方がいるのですね!?
家具の組み合わせとかも一緒に説明しちゃおうかな♪
今度声をかけますね!!宜しくおつたえくださ~い!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ナモさん
参加ありがとうございました~、そして、素敵なブログ記事もありがとうです☆
深みのある文章と丁寧に作り込まれた画像で、楽しく読ませて頂きました~!
そうですね、みんな自分の楽しみ方を見つけるのがうまい!
早速こちらかもリンクさせて頂きました。

ハートみんな作るのとっても上手でしたね、あんな一瞬で出来てしまうとは!
さすがでした(*^_^*)

ハウスぜひぜひ♪色々写真とって遊んでください!

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

イベント企画ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~(^▽^)/
私の日記にもSS掲載しましたのでよろしかったらみてやってください( 〃▽〃)
また遊びにいきますね~!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ゆめちゃん
イベント告知した瞬間から始まってからも、
ずぅっと大喜びではしゃいでくれて、
どんだけ嬉しかったことか〜♪( ´▽`)
あのアピールタイムの発言も嬉しかったw
いつも、ありがとう!ゆめちゃん。

やっぱりピンクのメイドさんで、来てたね!
ゆめちゃんらしくて似合ってたよ〜!
終わってからのLC撮影会にもチョイチョイ参加出来て嬉しかった(≧∇≦)

Punch Rocket

Pandaemonium [Mana]

ひさびさにイベントに参加できて良かったです!
各国でそれぞれ演出が考えられていて、
いつもと違う撮影ツアーが堪能できて楽しかったなぁ!
ハートを作るときの皆さんの団結っぷりが素晴らしかったですねw
そんなパンデモの皆さんの温かさに改めてふれることができた1日でした。

FCの件、楽しいイベントありがとうございました!
アキノさんも次回はイベントに参戦できるといいですな!
お二人から元気をもらったのでリアルゼアの方も頑張ります!

ハッピーバレンタイン!!

Nikucue Eye

Pandaemonium [Mana]

えみさんやほー!
ちろっとさりげなく顔出させてもらいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
相変わらずひといっぱいだったぁ!さすがですえo(^o^)o
あきのさんおらんかったの残念だったねえ!
えみさんの頭が後ろから見たらまるっとしててかわえかったですΣ(ノд<)

Wingcat Leorne

Pandaemonium [Mana]

帰ってきてすぐのイベント、久々だったけど、いつも進行ありがとね(^○^)

今度、ミラプリ見せに行くね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ほぅきさん
寝ていたのですね〜♪( ´▽`) 仕方ない仕方ない♪
また今度あるときにでもぉ〜!

あの『動くほぅきさん』から、生放送まで!?
どんだけ多才なのぉ〜!?すごいなぁ。
生放送ってなにでみられるんだろ、ニコニコかな。

『動くほぅきさん』は、ちゃんと瞬きや口も動くしどうやってるのだろうと興味津々。
こんど、話を聞かせてねぇ〜(^o^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ みなとさん
占星術さま キター(≧∇≦)
いち早く『ノ』ってしてくれてありがとう〜!
誰かに名乗り出てもらう事で参加型になるかな〜と思って募集してみました!
すぐに出てくれて良かった!助かったぁ〜♪( ´▽`)

ちょうどよく夜でラッキー!
とても幻想的な一枚をみんなで作ることが出来ました!

記事もありがとです、リンクさせてもらってます

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

ふふふ、開催日を勘違いしていた俺に死角はなかった!

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

わいわいイベント、参加できて嬉しかったです!(>_,<)ノ 
「輪になって外側向いて」も「ハートに並ぼ!」もアイデア面白いーって思ったけど、するするーっと皆さん並んじゃう行動のスムースさにもびっくりしましたw 
リムサもウルダハも、ホント、撮れたSSはまるでチョコのデコレーションケーキですね。ウルダハでは3回の【/blowkiss】チャンス、1回しかタイミング合わせきれなかった!残念ですーっ(>.<);; 

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ あきの
間に合わなかったのは寂しかったけど、皆さんのおかげで楽しく過ごせたよ~
事前に色々提案やリハーサル、マクロのチェックなどありがとう~。

ハートは撮って写真を見てみたら、おぉこれはハートチョコレートなんじゃないか!
って思って感動してしまいました(*^_^*)
うまくいくかどうか不安はあったけど、凄い勢いでハートができた!
みんなすごい!やってよかった~。

チヒロさん&パンチさんのFC加入も重なって、記念の日になったね。
これから更にどんな楽しい事がまってるんだろう~
ワクワクするね♪(*^_^*)

P.S.
昨日は、イシュガルドヴァレンティオンデートに連れて行ってくれてありがと~
楽しかった♪今夜からヒュラだね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シンパパさん
すごく喜んでくれていただけに、お仕事になっちゃって残念でしたね・・・
でも、きっとこれからも撮影ツアーは続けて行きたいので、
今度こそ一緒に遊べたら・・・いいな~♪(^O^)/

オマケ画像切り取って集合写真に、って思ったんだけど、
引きで撮ってたため、入れても判らないだろうな~っと思い、
このような形でのご紹介とさせて頂きました(笑

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ クレアさん
ありがとう~、なんだかおいしそうな色合いでしょ?
すごいみんな形を作るのが上手でね、あっという間にできちゃったのです!
撮影慣れしているのかな~、素晴らしい団結力!

クレアさんも息抜きがてら、ふらっと参加してみてね(*^_^*)

Niku Kyuu

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまでした^^

娘たちと参加させてもらいましたw
なもさん(姉)とれてぃさん(妹)は私の娘たち(という設定になっているw)です。

今回は裁縫のAF2で参加させてもらいました。
できたてだよ^^
どっかの貴族みたいとか言われたけど、オリジナルカラーが赤と黒だったのてちょうどいいかなと思ってw

ハートはすんなり並べ立てちょっと驚いたよ。
えみさんが、ここが下の先端ですって言う前にほぼ並べてたしね^^

終わったあとのLC撮影会もよかったね。
ピンクのマスターさんが興奮して眠れなくなってたのが子供みたいでかわいかったw

次回イベントもたのしみにしてるね(^-^)

Suiren Vine

Pandaemonium [Mana]

楽しいイベントでございました
最近クラフターレベル上げばかりで
全然ミラプリ用意できず・・・
裁縫も上がって来ましたし次回イベントではなんとか・・・!

いつも素敵なイベント感謝です
最近お忙しいようですが
体調に気を付けて、無理なさらないようにして下さいませませ

Cocotte Quiche

Pandaemonium [Mana]

おつかれさまでしたー!

いち参加者になってしまっていた気がします…なんかもーしわけないです。
そして最後のぷち登り大会の原因をつくったのは…ここっとかなぁ。

企画進行ご苦労様でした!次回もまたみなさんと楽しめたらいいですねー!

Mai Tenteco

Pandaemonium [Mana]

イベント&ハウス訪問お世話になりました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつも、楽しい企画ありがとうございます!

Sheryl Amih

Unicorn [Meteor]

遅ればせながら・・・・楽しそうな写真をたくさん拝見しました。いいですなぁ~
イベントの事は知っていたのですが、他鯖の者だと皆仲よさそうだしなぁ・・・急にお伺いしても。。。と いい年して恥ずかしがってしまいましたw

企画をし、賛同し、協力していただけるお仲間さんが多いのですね~
また次のイベントの写真も期待してますー

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ふえるにゃん
ふえるにゃん、忙しい中駆けつけてくれて、ありがとうございました~!
工房にまで行ってくれていたんだね・・・(感謝♪
チョコボからも来てくれてた人居たのに、全然お話も出来ず。
毎度の事ながら・・・ごめんなさい!いつも応援ありがとう。

これからも楽しい事を考えて、ワクワクな日々を過ごしていけたらなって思ってます!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ウルドゥーラさん
チョコボ鯖からのご参加、本当にありがとうございました!
せっかっくインして来てくれたのにこれまたユックリお話できず、すみません。

そして、とっても綺麗なレポート日記ありがとうございました~!
暗いのに明るく加工されていて、みんなの姿がみれて嬉しかったです。
また是非あそびにいらしてくださいネ!お待ちしております。

記事、リンクさせて頂きました!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ パンチさん
パンチさんがインしてきたとき「おぉ~間に合ったぁ~」って、嬉しかったです!
パンチさんとチヒロさんペアでのイベント参加、私としても嬉しいので♪
ハートの団結力は凄かった!あんなに早く形が出来るものなんだなぁ。
ご参加、ありがとうございました!

そしてそして!ようこそAELへ~(^O^)/
チヒロさんから加入希望のお話をもらった時、驚きと喜びでいっぱいでした。
私達を支え続けてくれた二人が、えっ、まさかの!?って。
これからも、より沢山、ふたりに甘えちゃいます!宜しくお願いします!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ニクさん
忙しいところ駆けつけてくれてありがとうね〜(o^^o)
プリマのみんながいる場所も、すぐに見つけたよ!
端っこにいたって、シッカリ撮ったんだからぁ〜(≧∇≦)
いつでも仲良しで見かけるたびにホッコリする。

ミコッテで、あまり見かけない髪型にしてみました!
たしかに、まるっとしてたねw
色々撮影を楽しませてもらいました、エミコッテちゃん!

今週末は、リューンさんの釣りイベで逢えるかな?(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿はねこさん
おかえり!はねこさん!
実は、移住して帰ってこないんじゃないかと不安を感じた時期でしたw
ちゃんと帰ってきたね♪( ´▽`)
ピッチピチ元気な姿で来てくれてありがとう〜

ウェディングハウスに、羽が生えるエリアできたよ!
まさに羽猫ゾーン(笑)
チヒロさんも居るから、これからさらにミラプリ談義に花が咲きそうね!
新しくなったAELを、宜しくお願いします!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキナさん
「日にち間違えてた〜!ごめん!」
インしてハウスにまできて言いに来るアキナさん(笑)
アキナさんらしいなぁって思っちゃった♪( ´▽`)
今度は一緒にね♪

はやく風邪治してね〜(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ エフェメラさん
参加と、終わってからのご訪問、ありがとでした!
ナイトチャペルで、チヒロさんとパンチさんの撮影までして頂いたみたいで(≧∇≦)

カタチになるのが速くて、私もびっくりしました。
投げキッスは種族ごとに投げるタイミングがチョットずれてるので難しいですね!
でも、ヴァレンタインなので、いちおう、ね♪( ´▽`)

エフェメラさんはすべての鯖でヴァレンティオンやったのかなぁ?(o^^o)
これからもパンデモを宜しくですー(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ニクキュウさん

娘たち♪可愛い姉妹ですね、でもお姉ちゃん500歳とか・・・!?w

完全次作のウワサのニクキュウブランドAF2ですね!!
赤と黒は個人的にカッコいい組み合わせ色だと思ってます(^O^)/
ナイスチョイス!!

ハートはみんなとっても上手でした♪
どこどこのかたもう少し右ですね~♪・・・とか言うようかなと思ってだけど
そんな心配は不要でしたね、すばらしい!

LSからも沢山集まってきたし、占星術でいち早く手をあげたのも
ミナトさんとモモカさんだったし、積極的で元気でいいネ♪
ピンク色のマスターは、いつも嬉しそうに飛び跳ねていてとってもカワイイ!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ スイレンさん
いつもイベントを企画すれば、こうして駆けつけてくれて、感謝です♪
一緒の思い出写真が増えていくの、嬉しいですよ~!

服装はそのとき持ってるもので、なんでもいいのです(*^_^*)
他鯖からキャラ作ってきてくれる方も結構いるので、
できるだけ参加者の敷居を低くしたいのです~♪

なるべく制限を設けず、
その時丁度ヒマだったから参加した~というイベントにしていきたいです!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ココットちゃん
いえいえ♪そんなことはないよ~。
PT内にいつでも対応できる人がそばに居るのと居ないのでは、
全然心の余裕が違うのでありがたかったです!
誘導については、事前にひとりで何周もシミュレーションしながら
マクロに登録していたので大丈夫でした~

登り大会、あれはあれで二次会ちっくでヨカッタね♪
私はまたもや登れずうろうろしてたけど~w

チョコボでのインなどの忙しい中、ご参加ありがとうございました☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイさん
マイさん、PT、ハウス訪問もありがとうございました♪
そして日記も!写真加工がうまくて、見ごたえがある日記でした!

企画は、自分が大勢で何か作品ぽいものを作りたくてやってるようなものなので、
私の方が、参加してくれる方たちに「アリガトウ」なのです・・・♪
また一緒にSS撮りましょうね!(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シェリルさん
他鯖の方、沢山来てくれていましたよ~(^O^)/
当日飛び込みのハジメマシテの方も居ました♪気にしなくてヨカッタのにぃ・・・(T_T)

どなたでも参加できるように、
服装縛りや、初期では使えなそうなエモートの指示などといった、
制限はせずにやってるイベントにしていきたいです(*^_^*)

「そういえば、イベントやってたな、行ってみよう」
ってな軽いキモチで、ぜひご参加くださいね!

シェリルさんの日記にウェディングハウスの写真が!ちょっとコメントしてきまっす!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

うーむ 行きそびれてしまった>△<
次のイベントにはぜひ参加させてくらはい_(._.)_

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ヤスさん
いつでもどこでもどんなときも超目立つ、
白いルガさんが居なかったですねぇ〜!(o^^o)
またタイミング合う時にでも ぜひぜひぃ〜♪( ´▽`)

チョコボ鯖の方のヤスさんのこのあいだの、…
なんていう髪型なんだろあれは…
ピンクのゆるふわリーゼント?w
春らしくて良かったですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数