キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 38

【開催告知】シルクスの塔フルアラ撮影ツアー 『メイド&執事打ち上げパーティ』

公開
2016.4.29:満員となりましたので、募集案内エリアは折りたたんでおきまーす。

こんにちは、 Akino BlueskyEmi Rose です!
いつも色々なイベントへのご参加、ありがとうございます!


――――――――――――――――――――――――――――――
即シャキ&楽しく突入しませんか!?(初見も大歓迎!)
シルクスの塔フルアラ撮影ツアー『メイド&執事打ち上げパーティ』
2016年05月04日(水曜日)22:00~
――――――――――――――――――――――――――――――


✿ PT編成
※名前にリンクがある方のクリックで、その方の自己紹介記事が読めますっ!
興味ある方、テンプレートご自由にお使いくださいね♪

---- A ----
【T】(戦) Lapis Lepis
【H】(占) Road'to Balthasar
【H】(学) Shion Silphy
【D】(竜) Shinpapa Kimi
【D】(忍) Abyss Clown
【D】(モ) Junjun Cat
【D】(召) Saorin Saotome
【D】(機) Maina Dreamer

---- B ----
【T】(戦) Minato Sow
【H】(白) Leon Crayon
【H】(学) Papico White
【D】(竜) Namo Minnesinger
【D】(忍) Yume Priscilla
【D】(召) Aill Bewith
【D】(黒) Letty Ciel
【D】(機) Niku Kyuu

---- C ----
【T】(ナ) Osugi Tatakalia
【H】(占) Amalia Bird
【H】(白) Emi Rose
【D】(忍) Jan Salztal
【D】(モ) Shinsan Mofumofu
【D】(召) Musica Belmont
【D】(黒) Rico Snidel
【D】(竜) Akino Bluesky ※動画撮影班


✿ スケジュール

【集合時間】22:00
【集合場所】ウェディングハウス(ラベンダーベッド4-21)
【スケジュール】
 22:00前~ 当日専用LSを配布します
 (22:00までにインしていない方が居たら補充させて頂きます)
 22:00 ウェディングハウス集合、PT編成&撮影
 22:20 モゥードナ移動&デブチョコボツーリング(持ってない方は何でもOK)
 22:30 突入!戦闘&撮影
 23:30 クリア後解散(まだ行けるって人だけで、CFで古代&闇もあり・・・かも?)


✿ その他お知らせ

なんと!ニクキュウさんからのプレゼンツ!!
譜面の素材をゲットした方がちゃんと使えるように「譜面化してくれます!」
テンションあがるぅ~っ!みなさんで、全力ニードしましょうねっ!(^O^)/


---- 募集内容 ----
クリックして表示クリックして隠す
申請は、こちらからお願いします~【満員御礼!】
シルクスの塔フルアラ撮影ツアー参加申請ページ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/19698/

✿ イベント詳細
サンタで行こう!「シルクスの塔 フルアラツアー」
↑去年行ったこんなイベントの「メイド&執事バージョン」です!

エオルゼア界を大フィーバーしたメイド&執事での打ち上げパーティです!
クリスタルタワーで一番豪華な場所、シルクスの塔内をCFよりちょっとだけユックリ進んでいくツアー
普段駆け抜けるだけで見られなかった天井や入口、振り返った風景を観てください。
赤い絨毯のアモンの部屋、頂上の絶景で、勝利のエモやシャンパンで盛大に!

✿ 衣装について
メイドアタイアとバトラーアタイア。
持ってない方はヴァレンティオンシリーズベストマンシリーズでもOK!
ミラプリでの突入でも撮影の時だけの着替えでもどちらでもOK!
動画も撮影するので(名前は伏せます)ミラプリしている方がおススメです。
左側装備に使うミラプリ用触媒、事前にプレゼントします♪

✿ 参加条件
【レベル制限】ファイター/ソーサラー レベル50
【アイテムレベル】平均アイテムレベル70
【その他】
 ・当日までに「シルクスの塔」クエストを受けていて突入できる方
 ・当日専用LSに入っていただける方(終了後解散)
 ・互いに失敗しても楽しく声を掛け合って進める方

✿ 募集方法
一般募集で募集します。
初見さんでも、はじめましての方も、常連さんも、遠慮なく申請してください~!

ご希望の方は早めに「申請ポチっ♪」っとお願いします!


✿ 関連リンク(今までのフルアラツアー企画)
いままでのフルアライアンスツアーレポート集
いままでのイベント企画


コチラも是非是非~
【ロドストLINK】メイド&執事で創作リンク 参加者募集!

サンプル動画(2015年12月に行ったサンタツアー)


✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(38)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

リセ日の次の日の、シルクスの塔への「撮影ツアー」です。

解散後、体力ある人は、残って週ノルマコンプのための残り二つに行くのもよし♪
(CFになりますが)

あつまるかな? 初見さんもベテランさんも、どなたでも~★

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

申請ポチっと、ありがとうございます!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/19698/
あとでミラプリ触媒送りつけちゃいますね♪( ´▽`)

普段なかなか出すのに迷う、不慣れジョブやレベリング中のジョブなどでも、お気軽にどうぞ〜(o^^o)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

参加申請ポチっとしてくれた方々、ありがとうございます!

明日からロドスト募集の方にも表示されていくと思うので、
ゲーム内での募集も開始してまいりますね~♪
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/event/

TANK:残り1人
HEALER:残り5人
DPS:残り7人

です!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

HEALER:残り4人
DPS:残り7人

でございまーす☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

うう・・・・ロドストのデザイン変わって使いづらい・・・・・(T_T)

HEALER:残り1人
DPS:残り7人

で、ございまーす♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

HEALER:残り1人
DPS:残り4人
と、なりました〜。

人数確定後、各自にミラプリ触媒やシャンパンなどアイテムお送りします。
現地でみんなで遊びましょうね!

風景も楽しんでくださいね。
油絵があったり、石で出来た地図があったり、
階段の下〜の方も覗き込めたり、
駆け抜けるだけでは気付かない世界をご案内します。

Niku Kyuu

Pandaemonium [Mana]

えみさん、いつもありがとう。

アイテムは自分で調達できるから大丈夫だよ。
計画してることあったら、これ持ってきてーって教えてw

また手伝えることがあったら遠慮なく言ってね^^

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

いろんな人に楽しんでもらいたいので、おしらせの拡散をさせてください♪

初見さん、何がなんだかわからず終わっちゃった方、サブサブジョブあたりでーな方、みんなで楽しめる素敵企画ですよー(∩´∀`)∩

補欠としてベンチ温めてます(*´罒`*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!
コメントありがとうございます、朝から優しさに触れてしまいました♪

✿ ニクキュウさん
お心遣いありがとうございます☆
PT編成時の際には、ニクキュウさん(や、ピャマさん)に頂いたぬいぐるみ達が
大活躍な背景で撮りますね!
設置制限でなかなかおけなかったのですが今回やっと日の目を見ることに~

アイテムはちゃんと送る予定です、余ったらエオ奥様にでもあげてくださいな★

✿ ぴのちゃさん
ツイッターやコメントでの拡散、いつもいつもい~っつも!
ありがとうございまーす!(^O^)/
もし入れそうなら、遠慮せずに入っちゃってね☆

そうだよねぇ「何がなんだかわからず終わっちゃった」て人は多いかもしれないねぇ。
今回は特にギミックに対しての企画は、まだ考えてないけど、
昔みたいに、ちゃんとギミック処理してみよう企画も、またいいかもしれないですね♪

ということで~、あと4人で締切りです!
HEALER:残り1人
DPS:残り3人
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/19698/

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

たくさんの参加表明ありがとうございます!
宜しくお願いします!

残りわずかになりました(^-^)ゝ゛

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

間もなく埋まりそうですね。この日は参加できず残念ですが、きっといつものように盛り上がることと思います。
レポートを楽しみにしようっと!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ あきの
なんとか集まった~ 残るはあとひとりっ♪
あとはPT編成だね、頑張りましょう。

✿ メイさん
コメントありがとう~です!
レポート用にも頑張って撮影しようと思います、せっかくのメイド執事ツアーですしね♪
メイさんといけないのが残念ですが、また別の企画で是非是非☆

というとで、のこりは、ついにあと1名。
DPS:残り1人
です~。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おかげさまで、満員となりました、ありがとうございます!

明日から、ミラプリ触媒やイベントアイテム配布しちゃいます。
フレさんは、モグメ満タンに注意ですw
フレさんでないかたは、TELしますね(^O^)/

それでは、まだ先ですが5月4日(水)楽しみましょう~

(急なキャンセルあるかもしれないので声かけてもいいよって方、こっそり教えてくださいな♪)

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

お陰さまで24人が決まりました。皆さんの参加表明に感謝します!
少し早いですが暫定パーティーのお知らせです(^-^)ゝ゛
※まだ変更が可能ですので要望のあるかたは遠慮なくどうぞ!

A
Lapisさん
ロードさん
Shionさん
じゅんさん
アビスさん
シンパパさん
マイナさん
サオリンさん

B
ミナトさん
レオンさん
パピコさん
ユメさん
ナモさん
レティさん
ニクキュウさん
Aillさん

C
Osugiさん
エミ
アマリアさん
シンサンさん
ジャンさん
リコさん
ムジカさん
アキノ(動画撮影)

以上24名

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

パーティー確認しました!
みなさんよろしくお願いします!
黒魔さん初クリスタルでBアラ!!((((;゚д゚))))アワワワワ

今の私はフレアはつおい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
程度の知識しかないのでスキル回し勉強しておきますね!!φ(@゜▽゜@)メモメモ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

あきの、パーティ編成ありがとう〜。
あとでジョブも書いてまとめておきますね。
みんなの自己紹介の記事をリンクしながらの記事を追加していきます!♪( ´▽`)
自己紹介企画リンク有効活用術(笑)

✿ レティさん
クリスマスサンタツアーのときは、雪だるまで颯爽と突っ込んで行ったんでしたよね!(笑)
突っ込んだ結果の姿も動画にしっかり残ってるw
今回は、攻撃的なレティさん?
パフォーマンス期待しています(≧∇≦)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

満員御礼、おめでとうございます(∩´∀`)∩
みなさん、楽しんできてくださいね♪

Yume Priscilla

Pandaemonium [Mana]

満員やったー!٩(๑>∀<๑)و
もう楽しみで楽しみで♪
風邪を引いて欠席なんてならないように暖かくしてFFしなきゃ٩(๑•ε-๑)۶”
寒いエリアは控えようヾ(´︶`♡)ノ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

【お知らせ】
・PT編成掲載しました、アキノ編成お疲れ様!
・メンバー名に貼ってあるリンクは、皆さんの自己紹介ページです!
・ニクキュウさんが、ゲットした譜面素材を、その場で譜面化してくれるそうですよ!

✿ ぴのちゃさん
ありがとう♪毎度毎度不安で胃が痛くなりますがw、
ぴのちゃさんをはじめとする皆さんの拡散で無事今回も集まりました(*^_^*)

✿ ゆめちゃん
健康第一よ~。ごはんもちゃんと食べてね。
今日、ミラプリなど色々お送りします!

Aill Bewith

Pandaemonium [Mana]

こちらにもページがあるとわ^^
皆さま当日はよろしくお願いします。楽しみにしております。

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

満員おめでとうございます!
そしてPT募集から編成までえみさん、あきのさんお疲れ様です(o^^o)♪

当日楽しみにしてます!
そして同アラの方々、えみさんにはお伝えしてますが、当日はリアルの突入都合時間ギリギリになるので写真撮影は間に合わないかもですので、ご了承くださいませ(><)
それまではインしてるので、邪魔にならないとこでしたら、ポーズとって離席にしておきますw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アイルさん
シルクスクリスマスパーティの時は、鹿さんナイトでしたよね♪
リピート参加ありがとうございます!
今回は召喚さん♪新たなアイルさんを観れるのかと楽しみです!

✿ しんぱぱさん
ありがとうございます~!集まってホッとしています(*^_^*)
お!それなら離席場所指定させていただきます♪
個別に撮って、私の合成スキルでなんとかしておきますw お任せあれ~

Rico Snidel

Pandaemonium [Mana]

えみさん・あきのくん色々ありがとうです(*´ェ`*)♡
わくわくわくわく
最近白でしかクリタワ行ってないので、黒でアップしておきます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
この場をお借りして、参加の皆さまよろしくお願いします!♡

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

本日参加者の方にモグメにてミラプリ触媒&ハッピーアイテム送りました~
(さおりんさんは、後でフレンドになってから送りますね!フレじゃなかったことに驚き!w)


✿ リコさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
うんうん!慣れないジョブで色々試しながら遊んで欲しいので嬉しいですよ~
どんどん攻撃して暴れちゃってくださいw

Megu Satuki

Pandaemonium [Mana]

えみさん、今回は出掛けしまうので
参加は出来なくてすみません^_^;
でも無事メンバー揃ったみたいなので
安心しました(*^_^*)
また、機会あったら参加したいと思いますー♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ めぐさん
色々お気遣いありがとう~♪(*^_^*)無事揃いました!
めぐさんとも、色々フルアラツアー一緒にいったね!
また今度、機会があれば一緒に周りましょうね~お出かけ楽しんで☆

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

アラ分け確認しました〜!集まったヤッタ〜ヽ(*´∀`)ノ
Bアラ・・・オーラムで種にLB撃ったリューサンが行きますよ…!!|•.• )
どうぞよろしくです!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おはよです、昨日参加者さん全員に、
アイテムとミラプリ触媒モグメ送りました〜

Excelで管理はしてるので多分大丈夫とは思ってますが、送り漏れがあるかもしれません!
もし届いてない方いましたら、遠慮なく言ってくださいね!

✿ ナモさん
おはよです!参加ありがとう〜
アライアンス割り当ては、入ってからのランダムなのでどこに当たるかは、現地でのお楽しみです(≧∇≦)

雑魚にLBアルアルですね!
そんなハプニングさえ楽しい思い出に残せるツアーなので、色々楽しんでくださいねん〜( ̄▽ ̄)

Cocotte Quiche

Pandaemonium [Mana]

22時ころは放置になる可能性が高いのでお見送りだけ…

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ココちゃん
いつもお見送りありがとう♪空いてる時間に自由にしていていいのですよ~
今度は一緒に行けたらいいなぁ。
イベント終わってから行きたい人が多ければ闇や古代も行きたいなと思ってるので
(たぶんCFですが)行けたら一緒にいきましょ~!

Osugi Tatakalia

Pandaemonium [Mana]

イベント企画・進行お疲れ様です。
アラ分け確認しました!
シルクスでのタンクは久々なのでお手柔らかに・・・w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!
いよいよ明日の夜となりました、シルクスツアー!
皆さん準備は宜しいですか?(o^^o)
オヤツ食べながら お酒飲みながらでも大丈夫なペースでの進行なので、各自用意しておいてねw


✿ おすぎさん
確認、コメントありがとうございまーす!
また、今回を機にフレンドになっていただき感謝(≧∇≦)
先日は早速極セフィロト誘っちゃいましたね♪( ´▽`)
そちらも、またご一緒できたら嬉しいです!

あした、宜しくお願いします〜

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

GWにつき帰省中なので参加できませんが、
みなさん楽しんでくださいね~!楽しいSS期待してま~~す!

Ciel Armonia

Tiamat [Gaia]

同じく帰省のため参加できない子です!
みんなのSS期待してま~す(*´∀`)♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキさん
ありがとう~♪
長旅お疲れ様ですよ~、Akinoの小説も読んでくれてありがとうです!
また何処か行く時は一緒にネ♪

✿ シエルさん
ありがとう~♪
今日はセフィロトまた挑戦できてヨカッタね☆ニンジャさんはデカかったw
また一緒に遊べるとき遊びましょ~


【みなさまへ】
今夜、宜しくお願いします☆ メイド服にミラプリ&染色終わりました~。
撮影班のAkinoの目印は「雪だるま」ですw
雪だるまが近づいていたらポーズ撮っておいてくださいね~♪
https://pbs.twimg.com/media/ChikwpyUUAAUSc5.jpg:orig

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

レポート&アキノの動画が出来るまで、こちらで無事終了のご報告。

わたしが撮った動画です!
https://youtu.be/6O1twW2jVRw

解散後の闇と古代も含め、色々なオメデトウが飛び交ったツアーだったと思います♪
一緒に笑い、一緒に喜び、おなじ世界を観られた大切な時間。
とっても楽しかったです!ありがとうございました!

レポートは、別記事にて公開しますね、お楽しみに♪

Aill Bewith

Pandaemonium [Mana]

イベントありがとうございました~
もしかして3つとも90分コースだったのかしらん?w
また遊んでくださいませ

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ツイッターの方でも、参加者さんの画像や動画があがってきてますので、
それは、下記アカウントにてリツイートしております。
https://twitter.com/FF14_Wedding


✿ アイルさん
ご参加ありがとうございました!
レポートで後程記載しますが、解散後の古代と闇は、
2PTに分かれて「せーの」で申請、現地で一緒に行くことができました♪
なので、普通の駆け足進行でしたよ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数