キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 45

『Memories』 エオルゼア思い出通信 Vol.24 (~2016.05.17)ナイトや幻想

公開
こんにちは、Emi Rose です。今日はリセ日ですねっ♪楽しくノルマをこなして行きましょう~。
さっそく『Memories』公開させて頂きます~(5月17日までの日記です)

表紙:師匠の隣でナイト練習中!

✿ 新たな挑戦で、気分もリフレッシュ!


白ばかりやってきたわたしですが、よく考えたら隣に師匠がいつも居るではないか~!
ということで、最近、ナイトを練習中です!
ナイトを語れるほど知識はまだ無いのですが、単純に・・・・とっても面白いです♪

そして・・・。


ナイトカンストまでは、この種族、ハイランダーで楽しもうと思います♪
ずっと憧れだったこのキャラ、しばらく撮影やエモと共に楽しんでみようと思います。
次号は、このキャラでのSSが多くなりそうです。一緒に写ってくれる人大募集~(*^^)v


✿ ウェディングハウス、ご訪問ありがとうございます!


アットホームな結婚式場 『Forest Wedding House』
留守がちながらも、合間合間にお逢いすることが出来た期間でした♪
クリックして表示クリックして隠す
久しぶりのインの早速のご訪問、新ミラプリやサブキャラのご披露、
イベントで集まってくれたり、新装したお庭を見に来てくれたり・・・
今回も、沢山のご訪問ありがとうございます!
居ない時も訪問してくれてSSをツイッターやロドストにあげてくれる方も居たりと嬉しいです!



✿ FC:AEL日記


レベルレやエキルレ、全員がインしていないときはゲストをお迎えして楽しんでます!
お付き合いしてくれるフレンドさん、いつもAELと遊んでくれて感謝です!
クリックして表示クリックして隠す
チヒロちゃんもパンチさんも多忙の中時間を作ってちょいちょいイン。
インしたときは、変わらずの明るさでFCを盛り上げてくれてます!いつも感謝♪
ココちゃん、ストチャン、アキノ、わたしは、色々なロールを楽しみ中。
時々カオスになるのが楽しいね!また色々遊びに行きましょう~(^O^)/

アキノとは、時々撮影もしながら、ナイト&学者召喚をレべリング中です。
二人での極蛮神討伐、タイタン・ガルーダに引き続き、イフリートもクリアです~♪
今日からは、わたしはハイランダー♀なので、どんなSSが撮れることやらw

ウェディングハウスの庭に「セフィロトの樹」を置きました!
門を入ってすぐ&ハウスを出てすぐに、飛び込んでくる虹が毎度嬉しいです(*^_^*)


✿ イベント関連

✦✦✦ 企画 ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


✿ 2016年05月04日(水)
エオルゼア界で大流行のメイド&執事ミラプリでのフルアラ撮影会です!
シャンパンや風船で盛大に打ち上げ!ご参加、ありがとうございました~♪
シルクスの塔フルアラ撮影ツアー 『メイド&執事打ち上げパーティ』


【ロドストLINK】メイド&執事で創作リンク
メイド&執事をネタにした、日記・小説・イラスト・SS・・・どんなものでもOK!

✦✦✦ 参加とご紹介 ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


クリックして表示クリックして隠す
✿ 2016年05月15日(日)
第24回 登山で遊ぼう! 『モードゥナの門の上で集合写真を撮ろう!』(主催:アキさん)
登山イベントも、今回で2周年だそうです、オメデトウ!
2年もこうして続けられるなんて凄い♪今回は登れず右上のわたしでした・・・(T_T)


そんなアキさんのもうひとつの企画、ララフェルメイドコレクション。
ツボミも仲間に♪ウェディングハウスの桜を背景に、可愛く撮って貰いました!
Lalafell Maid Collection~ララフェルメイドコレクション~


✿ ヘタレEmi Rose 冒険記録


日々のエキルレや律動・ヴォイドなどのノルマもフレンドさんと楽しくこなせました。


お仲間さんの色々なオメデトウにも立ち合えました♪
ナイトのレベルレにもお付き合いありがとうございます~楽しく成長させて頂いてます。

✿ その他の楽しかった事嬉しかった事


街に出れると見えてくるオレンジネーム♪
一緒に撮影したり、座ってノンビリしたり、皆が元気だとわたしも嬉しい。
フレンドさんからのプレゼント、大切にします、ありがとう!!


<追記>----------
明日の、5月18日水曜日22時~
起動編から律動編までを行ける所まで行きます
開放のまま行けないままでいて困ってる方、先着1名(DPSかヒラ)空いてます。
居なかったらどなたかヘルプお願いしたいのですが、
行けるよって方も居ましたら声をかけてくれると嬉しいです(^O^)/
不慣れなジョブで参加してみたいって人でも大歓迎!だれかいるかな~。


関わってくれたすべての方へ・・・楽しい時間をありがとうございましたっ!

✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦ ✧ ✦
メモリーズ5月15日号 動画ダイジェスト版
動画URL:https://youtu.be/9xYD2mzKGm0

『Memories』 エオルゼア思い出通信 バックナンバー

✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(45)

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

そうだ!今回はクリタワツアーがあったから載ってた!w

たまーにインするんだけど、さすがに時間合わないね~

充実した日々を送ってるようで何よりです~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ マイナさん

ですね!
PSO2で楽しみたい時間かもなのに、クリタワツアーご参加ありがとうございましたっ♪
マイナさんも毎日楽しそうなツイートが見られますねっ!
言葉は判らないこともあるけど、マイナさんのSSたちたとーっても楽しそう!
(特にダンスのやつぅ~w)

わたしはマダマダこっちでやりたい事あるので、一本勝負で楽しんでみます(^O^)/
たまにこっちでも遊びましょうねっ宜しくお願いします~!

S'ion Hakatano

Pandaemonium [Mana]

新たな挑戦楽しいですよね〜!!!
ハイランダーエミさんは格好いいなw

ワンコたちも可愛がられてるようでよかった!
リテイナーが連続で連れ帰ったので、きっと双子です。ガス子とトラ男かなw

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

memories編集お疲れ様です!

あっという間な日々でしたが、クリタワツアー初参加できたり、エリザベスお披露目できたり、ノアイベントやったりと中身が濃いですね(o^^o)♪
最近はイベント主催や趣味制作に力入ってどこかに槍を忘れてきましたw

えみさんがカンストする前にまた遊びに行きますね!
woh woh (*」゚∀゚)」YEAH

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シオンさん
ワンコありがとう~、高級なもの突然送ってきてくれたもんだから・・・
シオンさん引退するのかとビックリしちゃったw リテイナーさんでしたか~(*^_^*)

あれ撮るのなかなか難しかった!
あっちいったりこっちいったり、まだ懐いてないみたいw
途中転がってお腹を空にむけていたよ、かぁぃぃぃ~~~~(^O^)/

明日くらいにはロドストでもハイランダーかな!
顔芸が得意な、ゴツイわたしと遊んでね!w

Cocotte Quiche

Pandaemonium [Mana]

最近「地獄の占星術師」としてカオスを引き起こしています!
地獄の占星術師もちゃくちゃくと育ちつつありますがまたよろしくお願いしますー。

幻想する時、ハイランダーにするかアウラにするか迷いました。
そろそろ気分転換にミラプリして髪型変えようかなぁ。

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

おー!!かわいいからカッコイイえみさんになってる!

その顔のハイランダーいいよね!the 姉御って感じがするw

Jan Salztal

Pandaemonium [Mana]

ナイトレベルアップおめでとうございます!
エミさんがハイラン女子に!
綺麗でかっこいいですよね。
そういえばミロさんにパンタレットとカミーズプレゼントしたことがあるのですが着たとこ見せてもらえなかった>_<

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ シンパパさん
いつもありがとうです~!
やっとご一緒できたクリタワツアーでしたね!楽しかった♪

シンパパさん企画の「ここどこだ~」は、答えが見つからずスミマセンでした!
でもちゃんと行った証拠は、SSの中に入れておきましたからね~っww
NPC部門は難しかったです!まだまだ知識不足だなぁ~

ハイランダーのエモート面白いですよねw
シンパパさんかなり笑ってましたけど。私も笑ってますw
しばらくこの陽気な種族を楽しもうと思います~。

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

えみさん、メモリーズ楽しみにしてました(*´艸`*)
今日のSSが早速・・・(∩´∀`)∩
日曜日にもちょっとウエディングハウスに遊びに行ったのですよー(*´-`)
お庭にセフィロトが新しく仲間入りしてたのも見れたし、新たなえみさんの魅力発見だしで、今日はとってもいい日です(*´˘`*)♡

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

メモリーズ更新おつかれさま!
ナイトを楽しんでもらえてなにより!
基礎を教えた時はどうなることかと思ったけど、すぐにIDはもう大丈夫になってたね。
カッコいい女騎士の姿になったからには、誘導やスイッチのあるコンテンツにチャレンジ!(^^)b

パンチさんの雪投げの笑顔やら、逆さの吊し上げ姿(違)が光っておりますな!(笑)
ココさんの部屋の小扉開けたら中からバッサー!と本が崩れ落ちてきた!気がした(笑)

庭がリニューアルしてイイ感じになったね。大樹のまわり豊かな自然がある、そんなイメージが癒し空間に。ナイスアイデア!

正座した男に雪を投げ続けた結果……あのカメラマンが誕生したという動画秘話も公開お疲れ様です(笑)

Ami Ami

Pandaemonium [Mana]

また翠の竜騎士で遊びに行きますので、拉致ってくださいね!
緑のあんこく、深緑騎士ももうすぐ出せるようになら予定です!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ナイト始めたんですね、っていうか、そろそろカンストしそう!

ハイランダーなエミさんの、几帳なショットをおさめにいかなければ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

お返事の途中申し訳ございませぬっ!

【お知らせ】
 文中にて募集していた起動編から律動編「初見カモ~ン」企画は、
 無事埋まりました♪明日楽しもう~(^O^)/

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

ここ最近は、なんだかまったり遊びでよくご一緒しましたねえ。
先日もダンジョン世界観探検、ありがとうございました!
世界観に詳しいココさんの補足と、文学的なアキノさんの所見と
エミさんのイイ質問に乗せられて喋りまくってしまった…い…一時間も…
でも、至福のひとときでねえ。またがんばって記事書かないとねと思いました。

それにしても、ウォールに見慣れない姉御美人が居ると思ったら、エミさん!?
ウェディングハウスのリニューアルと合わせて、覗きに行こうっと…

…ってほくそ笑んでたら、さっきさっそく会えましたね!
凛々しいなかに、どこか元の優しげな雰囲気が残っているような?
あんなに魅力的な種族なのに、なかなか見かけないのが残念でならない!

Megu Satuki

Pandaemonium [Mana]

エミさん、ハイランダーになったんですね♪
ビックリw

ナイト大分レベル上がってますね(*^_^*)
エミさんが剣士で私か斧でアキノさん
の後押しで二人でタンク始めて
良くID行ったね思い出しました(*^_^*)

エミさんの方がタンクはうまいかもw
この前久しぶりに戦士を出して60ルレ
何とか行きましたw
いゃー怖いですねー焦りますねw

エミさんタンク楽しみにしてます♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ココちゃん
最近FCではレベルレがアツイ!よね〜(≧∇≦)
ココちゃんの占星術、タンクのわたしが死なないんだから地獄じゃないよ!
いつも癒しをありがとう〜

そうなのね!?ハイランダーも候補にあがってたんだ!?
どんなキャラに仕上がってたのだろう。
それはそれで面白かったかも!
控えめでお上品なココちゃんは、アウラが今は似合っているかもねっ
ニュー髪型ワクワク!o(^▽^)o

リリムンの守りたくなるララの雰囲気も好き!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ワトさん
姉御、もしくはオカマってとこかしらね!(≧∇≦)

いちいちエモが豪快で楽しいねぇ〜!
ロドストの立ちポーズが、もっちょっと女らしかったらいいのにといつも思う。

幻想後、初めてAkinoにあった時の初エモートは、
恐怖のエモだったよ!抱きしめるじゃない!!
なんでや〜o(`ω´ )o

Junjun Cat

Pandaemonium [Mana]

(*'-')<エミさんナイトそろそろカンスト!?
(*'-')<カンストしたらエミナイトでエキルレ行こー(*´艸`)

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

おぉ~私結構載ってます!!
アレキで欲しいのがとれなくて頭抱えてる瞬間を激写されてますよ!Σ(●ω●;)
ナイトがんばっていますね!私もレベル50になったので今度Wナイトでメインルレに行きましょう!

Tensio Moon

Pandaemonium [Mana]

やべえイケメンになってる!w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジャンさん
ナイト楽しいです~、周りにも最近タンク職育成中の方が多くて、
色々日記を見たり話を聞いたり楽しいですね~っ♪(*^_^*)
リヴァ行ったときはジャンさん暗黒さんでしたね~!楽しかった、ありがとうです!

ニンジャさん、ルガ(しかも♂)になっちゃいましたもんね。
ルガからハイランダーに戻ってきてくれたら一緒に写真撮りたいんだけど・・・
ありゃぁ~しばらく戻ってこないなぁwww
(おぉ~ぃ、ニンジャさんみてるぅ~?!)

パンタレットとカミーズかぁ~、今度着てみます♪
ツイッターにアップしますね!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ぴのちゃさん
オサゲかわいい♪(*^_^*)髪色はピンクかなこれ?いい色♪

Memoriesいつも読んでくれて、ありがとうです。
今回は、貴重~な「ちびぴの」にも逢えたし「みこぴの」にも逢えたし、
IDも結構一緒に行けたので大満足ぅ~(^O^)/
忍者50もおめでとう、ミラプリが楽しくなってくる時期ですね!

日曜日来てくれてたのですね!
逢えなかったのは寂しいけど、
こうして住人が留守でも自由に入れるハウスを目指してるので嬉しいですよ♪
ありがとうございます!!

またいつでも~(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキノ
まだまだ操作は未熟だけど、ナイトを楽しんでる毎日です♪
ほんとあの解除で行った、基礎のヴィジルはヤバかったねw

パンチさんの回転ジャンプの瞬間は奇跡的に撮れた一枚!w
ココちゃんの小部屋の意味は、わたしはすぐにわかったよ~♪
ハウスを出るたび虹を観ることが出来るので、今の庭の配置は気に入ってる。
花嫁さんが来た時はチャペル側に移動するのもアリだね~

スノーカメラマン誕生秘話動画!気付いてくれて、ありがとうwww


今日は、起動編から律動編一気に突破ぁ~ツアー、頑張りましょう!
久々な人達と遊べるのも、楽しみだなっ(*^_^*)

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

載ってる〜ヽ(*´∀`)ノ
えみさん、たのしいひとときをいつもありがとうございます*:.。.*.。.:*・☆
スゴくカッコイイハイランダーえみさんに早く会いにいかなくちゃ. 。・*・:≡( ε:)

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

「見慣れない美人」「綺麗でカッコイイ」「THE姉御」etc・・・
呼ばれた気がしました、私です!(えっ!?w)

おおーエミさんも ハイランダーに!!!!!!!
なんだろう、同じハイランダーなのに・・・ゴリラ臭しないのは、何でですか?(純粋な目)

やっぱ タンク楽しいよね!!
ヒラやってる時の見え方とタンクのときの見え方全然違うし
タンクは「ミスしないの当たり前」みたいな あの緊張感・・・
たのちいいいいいいいいいいいいいい(ヨダレ)

でも、ぜんぜん攻撃とか覚えてない私は 未だに上手くなれんww

アキノ師匠という心強い相方がいるから、ガンガン進んでいくエミさんは
まさにハイランダーのタンクが似合うですな!
ハイランダー協会より認定書おくりますwアキノ君には私からも雪ぶつけておきますw
一緒に写真とりたい!美女二人でとりたいですなあ(夢)

>ジャンさん
カミーズ着てたんやで、わい・・・でも斬新過ぎるのか みんな見慣れないせいなのか
金色に染色してたけど、誰からも何も言われなかったんやでw
ちなみに、モードゥナの受付女たちの 乳あて衣装がそうやで・・・
別名「おぱいに眼帯」衣装w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アミさん
先日は 翠の竜騎士助っ人、ありがとうございました!
鮮やか〜に光ってましたねぇ〜!
蒼と翠のダブル竜騎士が並ぶ構図、とても良かったです。

深緑の暗黒もあるのですね〜?(≧∇≦)
自分のテーマカラーがあるのは良いですね、わたしは何色だろう。
いつも使うのはくすんだピンクだったなぁ。

また他にも遊びに行きましょう♪( ´▽`)
よろしくお願いします!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イザナミさん
実はナイトは、大分前には既にLv45にはなっていたのです。
暫くそのまま長い間育成を放置、最近になって突然再開…なのでした!
今日には、カンストです♪( ´▽`) とは言っても未熟なままですので練習しないと。

お庭も、わたしも、リニューアルですw
ふらりと遊びに来たときは、是非声を掛けてくださいねぇ(o^^o)
(留守が多いので…♪)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ メイさん
レベルレなどいつもご一緒ありがとうございます!
世界観の旅も楽しかったなぁ…
エキルレに1時間w いやいやまだいける!w
話は尽きないですね!
あぁいう会は定期的に開きたいと思いますので、
メイさんの知識を思う存分語ってくれたら嬉しいです!

ようやくナイト、カンスト出来ました!
これからがスタートなので、またご一緒お願いします〜o(^▽^)o

ハイランダー、かなり自分も気に入っていて、
もうちょっとこのままで居たいなと。
いつもはルガの中でも小さいメイさんだったので、
ハイランダーの自分と背比べするのが楽しみでした!(≧∇≦)
高さ、負けたけど〜w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ メグさん
戦士でエキルレ行けるようになってたのですね!
やるぅ〜o(^▽^)o
わたしも、今日ナイトカンストしたので、今夜あたりデビューです、どうなることやら〜

メグさんが迷いながらも、タンクやってみようかなって言った時のこと覚えてます!
何でも楽しみに変えてしまうメグさんなら、どのジュブでもいけそうですね。
身内で慣れないジョブツアーは、楽しいですね!

これからも一緒にカオスな場面を見つけに行きましょうw

Ryun Shinomiya

Pandaemonium [Mana]

エミ姐さん、アレキお疲れさまでした!
お誘いありがとう^^
最近、ギャザクラの青貨赤貨集めしかしてなかったので戦い方忘れてたw
起動編はクリアしておきたいっていう念願が叶っただけでなく律動1層までクリアできて嬉しかった!
終始ハイランエミさんのダイナミックなエモと声が響いてて凄く楽しかったです^^

Frey Vanir

Pandaemonium [Mana]

編集お疲れ様です!
久しぶりに載ってて嬉し恥ずかしw

先日はリニューアル途中にお邪魔してしまってすいませんでした(´・ω・)しかもルレまで…
雪合戦中に真ん中に座ったアキノさん見て、ぶつけられるのはご褒美なんだろうなぁ…って勝手に解釈して投げまくり楽しかった!w
動画になってて更に笑ったwww
(グループポーズより、ありのままの方が勢いあってよかったかも?w)

ハイランエミ姐さん、カッコいい(*0ω0从*)
また会いに行きますね!

最後に
せっかくアレキツアーに誘っていただいたのに、リアル諸事情でイン出来ず、申し訳ありません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ジュンさん
お!?ロドストが「赤い竜騎士」だね!?ドラゴンの血浴びた?
竜騎士装備、赤かったり青かったり緑だったり・・・色々配色豊になってきました。
いっそのこと色々な色にしてもらって、みんなで並んで撮ろうかぁ?w

ナイトはカンストして、今日はエキルレデビューしてきました。
今日は遅めのインだったので逢えなかったね・・・。
今度一緒に行ってください~!

たまにタゲ飛んでちょっとチクッと痛いけど我慢してねwww

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ レティさん
極セフィロトでは、いっぱいお世話になりました~っ!
あの悔しがるお顔、申し訳ないけどかわいくって笑ってしまったw
ナモさんも戦士がんばってるし、タンクブーム到来ですね♪
わたしもお勉強します!遊んでねぇ~!

そうかぁ、メインルレっていう手もあったか~♪
(あまり行った事ないので存在忘れてました)

「こわいよぉ~こわいよぉ~」っと叫びながらも、力強く進むレティさん!
応援してます、頑張ってくださいねっ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ テンシオさん
なんかこれになってから「姉御」とか「姐さん」とか呼ばれるようにw
「強そう~」とかww

そして、アキノはあまり目を合わせてくれなくなりましたw こわいのかなぁ
暫く我慢してもらいます♪(^O^)/(^O^)/(^O^)/

この間誘った時は、すでにハイランダーだったんだ~。
遊びに連れてってね♪キャピ♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

先日はアレキツアーお誘いありがとでした~
途中で脱落してしまったけどまた機会あったらリベンジさせてくださいませ
エキルレ解放もありがとでしたw
あたらしいパッチも情報も出てきたし、いろいろ楽しみっすね~

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ナモさん
色々遊んでくれて、ありがとうですよ~♪
こちらこそいつも明るく可愛く一緒に楽しい時間を過ごしてくれて感謝です!

ハイランダーは、エモートが豪快だったり、表情も豊かなので、
ララ同様撮影が楽しいかもです!
ミッドランダーに戻れるかなぁ・・・すでにナイトはカンストしてる・・・w
今度一緒に写真撮りましょう~☆

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ニンジャさん
ニンジャさん、ハイランダーに戻らないの~????
アイコン見るたびに笑ってしまう~w 画面いっぱい過ぎるよ~

ニンジャさんのハイランダーもこのタイプの顔かなぁ?
かっこいい美人さんだったよね!
ロドストでの立ちポーズ、ちょっと変えたい、男っぽすぎる~。
タンクについてはマダ未熟で語れないけど、ハイランダー談義がしたいですw

カミーズ、わたしもコッソリ独りの時に着てみたけど・・・
すごいねアレw
アキノに相談してからじゃないと公開できないw きわどーい!
あれ着てて何もつっこまれないニンジャさんが逆に凄いわ~www

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

おー、んじゃ 戻りますかな・・・

フレからも「戻らないの?怖いんですけどw」と言われたしなw
今の私を写真撮りまくって戻ろー♪

ハイランダー女子は格好いいのに
ハイランダー女子が少ないのは
がに股すぎるせいだと思ってる(T-T)
ロドストのポージング 自由に出来たらいいのにねー( ´∀`)

ドレス着用したまま落ちると、残念すぎるw


>ふっちさん
おかえりぃぃぃ( TДT)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

登山、そしてララフェルメイドコレクションへの参加ありがとう!
あと起動編ツアーもありがとね! …なんか、ありがとうって言ってばっかりだねw

ナイトもうカンストしてる!はっや!w おめでとう!
楽しいとすぐレベル上がっちゃうよね~w
カンストしたからヒューランに戻るのかな?
ハイランダーえみさんもかっこいいけど、
はやくもどらないとあきのさんがイジケちゃうよーっ?ww

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ リューンさん
姐さんに姐さんと言われるようになったのかっw
今回もセクシーでしたね、リューンさんっ!!

リューンさん、起動編全層クリア、おめでとうございます♪
ほぼ数回しか行ったことが無かったので、一緒に初見を楽しめました(*^^)v

律動はこの間は1層までだったけど、
今度は律動編1層から4層まで、また初見集めていけたらいいな~って思ってるので、
リューンさんもどうでしょうか~!タイミング合うようなら、是非っ!

ハイランダー面白いですよっ♪
気が向いたらハイランダーのセクシー部門、おねがいしますw

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ フレイさん
久々に逢えてヨカッタ~!
色んな装備&色々なジョブエモ見せてくれてアリガトウでした♪
ちょうど庭の配置終わったところだったので、一番に観てくれて嬉しかったです。

リリたんとフレイさんの雪合戦、激しかったですねw
すごい投げるの速い、慣れてるwww

ナイトカンストしたのに、いまだにハイランダー生活楽しんでます。
もうちょっとこのままで居ようと思います。
フレイさんもしばらくララっこかな~
逢えた時には、ちゃんと座って目線を合わせてお話しますね(*^^)v

アレキは、N起動編1~4、律動1まで一気に行けました。
続きはまた今度かな~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

こんにちは~ 昨日は真夜中インのメンバーで集まって、
N律動4層を、ナイトで行かせて頂き、クリアできました!
あの曲を聴けたときは鳥肌が立ったなぁ~、嬉しかった皆さんありがとう~(^O^)/


✿ フッチさん
先日のアレキ起動&律動初見ツアー、ありがとう~♪

フッチさんのホントの初見でもある律動は、一緒に行けなかったのでまた開催しますね!
体調いいとき&時間あるとき、フルPTで気軽に行きましょう!
あとで大丈夫な日、またみんなにきいて調整してみます☆

他にもアニマとかエキルレとか色々人が必要なものも一緒に頑張ってみよ~♪
いつもありがとう(*^_^*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ニンジャさん
おぉぉぉ~~~、元祖パンデモのハイランダー♀ニンジャさんの復活だぁ~
とても楽しみ!(*^_^*)
ルガニンジャさんのプロマイド写真撮りまくったら、戻ってきてねぇ!

そうなんだよねぇ、ロドストのポージング、ガニ股すぎる~、
もうちょっと女らしく立って欲しいよw
ゲーム内でも基本姿勢ガニ股立ちから、すぐにポーズ変えてから色々しているわたしです。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキさん
昨日は、律動4層ありがとぉ~っ!
ヒラで初めてクリアした時と同じくらい感動してしまった。ナイト楽しい。

ララフェルコレクション、ツボミも混ぜてくれてありがとう~
髪色と同じ、好きな桜色の背景、お気に入り♪保存させてもらいました~
カラフルなあのページ、いつみても楽しいキモチになる。素敵な企画に拍手!

起動編はなかなかシャキらない&カオスなのかなぁ・・・とずっと気にしてたの。
律動行けるフレンドも増やしたいし行くならパッチ前の今しかないと思って企画した。
仲良しの皆で一緒に行けてよかった!続きも企画します!

ナイトの大先輩、アキさんの助言ももらいつつ、ここまで成長しましたw
まだまだ基本がなってないので、これからも教えてね♪
いつも励まし&応援してくれてありがとう~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数