キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

【開催告知】守護天節 パレード&撮影ツアー(ハロウィン)

公開
こんにちは、イベント大好き、 Akino BlueskyEmi Rose です!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お気に入りの衣装から、仮装・コスプレまで、なんでもこ~いっ!
守護天節 ハロウィンパレード&撮影ツアー
2016年10月29日(土)22:00~
ミィ・ケット野外音楽堂 集合(パンデモニウム)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年は、街中やアパルトメント、IDまでハロウィン!何だかすごいぞ、守護天節
シーズナルイベントと言えば、毎度おなじみ「撮影ツアー」です!

Trick or Treat!!
各国パレードして移動しながら、撮影会もしちゃいましょう!


↑去年のSSです!

✿ スケジュール
 22:00 グリダニア「ミィ・ケット野外音楽堂」集合・説明
 22:05 グリダニア・ウルダハ・リムサの撮影ポイントへ誘導します
クリックして表示クリックして隠す
◆ グリダニア
ミィ・ケット野外音楽堂 ⇒(マーケット経由)⇒
冒険者ギルド(カーラインカフェ)地下のステンドグラス前
◆ ウルダハ
エーテライト ⇒ 冒険者ギルド前 ⇒(ルビーロード国際市場経由)⇒ ゴールドコート
◆ リムサ・ロミンサ
エーテライト ⇒(マーケット経由)⇒
冒険者ギルド(アフトカースル)⇒ レストラン「ビスマルク」
 23:00 撮影ツアー終了・解散

<こんな方にお勧めのイベントです!>
・クエストで貰った服装で、大勢で記念のSSを撮りたい!
・とにかく集合写真が大好き!
・ふらっとその日の気分で参加できるイベントなら行ってみたい~

※ 途中参加・抜け、ご自由に!

2015年の撮影ツアー(レポート編)
2015年の撮影ツアー(動画編)
いままでの撮影ツアー
今までのイベント企画



✿✿✿ FF14 恋人たちのエオルゼア (Eorzea for Lovers) ✿✿✿
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(22)

Ryuna Akiu

Chocobo [Mana]

お疲れ様です!
私も自分の方のイベント準備が29日までに終わってたらパンデモにもお邪魔したいと思います!
イベントを主催するにあたって、エミ先輩がたのイベントは本当に参考になりますので!w
では、お互い頑張りましょう!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ リュナさん
おひさしぶりでーす、3.4が始まってからチョコボにすっかりご無沙汰です!
落ち着いたら遊びにいきたいです♪
リュナさんもイベント何かやるのかな、ちょっとロドスト覗いてこよう・・・。
お互い楽しみましょう~(^O^)/
お逢いできるの楽しみにしています!

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

わーい♪ お菓子くれないとイタズラするぞーっ!
くれすぎちゃうと、動けなくなるぞーッ!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

行けたらいっくよー!!!
私にイタズラしないとお菓子を食べちゃうぞ~♪

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

いけそうー!!
お菓子くれなかったらぽんぽんむしります(゚∀゚)

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

ひょえー、アパートもハロウィンなってるのかー!

まだやってないし ログインしてないから 見てないが・・・
なんだか 今回のは 楽しそうだねー♪
エミさん主催のハロウィンイベント!
私はまだ 参加できるかは 決まってないけど 
去年といい 今年といい また皆でハロウィンを楽しんでる!っていうのが良いよねー!!

とりあえず 拡散 拡散!

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

コスプレしたり、ハロウィンぽい衣装にしたり、お気に入りの装備や初期装備だってもちろんOK!

MMOの醍醐味を気軽にあじわえるパレード&集合写真撮影イベントです!
どなたでもお気軽に参加してくださいね。ぜひ、ハロウィンのエオルゼアを満喫してみませんか!\(^o^)/

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

きましたー!ぜひとも参加するので寝落ちしないように昼寝しとかないとですねー(*´艸`)

Sinpapa Kimi

Ixion [Mana]

おぉふw
去年の言われるまで何のコスプレしてたか気付いてもらえなかったやつww

遅刻になりますが、途中から行きます!!
AELとして初のイベント参加♪
楽しみです!

今年はコスプレしないんだからねっ!
別にフラグなんかじゃないんだからっ!w

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

予定まだわかりませんがご盛会を祈念しつつ 拡散!
そうだった、去年はいろんな扮装が見られましたっけ!
守護天節は公式イベントの衣装も充実しているし、毎年凝ってておもしろいですナー

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

回線状況次第だけどインできれば行くよー―☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ~♪

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

みなさん、拡散ありがとうございます!
お返事は後ほど…。

いよいよ、今度の土曜日となりました〜。
今日は、パレードのリハーサルしてきました。

かぼちゃの頭になれる花火もみんなで揃えてあげてみましょう。
(無くてももちろん参加できます!)
お気軽にふらりとお寄りくださいませ!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

エミさんーーーーーーー·····!
諸般の事情で最初から参加できなくなりました····たぶん最後のちょっとだけ行ければ参加します······

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

フレのみなさま、ロドストやツイッターでの拡散に感謝です!
いよいよ、明日になりました「パンデモ ハロウィンパレード&撮影会」。
最近インの日もすっかり減ってしまったわたしですがシーズナルイベントは楽しみたい♪
誘導マクロや現地周りながらのリハーサルも終えました~。

✿ エフェメラさん
ありがとうです~♪逢えるかなっ!?
ハウケタでもらったクッキー配れたらいいのになぁ。
「クッキーあげるから好きなものと交換してきてね」っていうのやりたい!

✿ マイナさん
ドグマも楽しく忙しい時期ですが、時間あったら是非にです♪
わたしも土曜日は、イベント告知時間もあるしFFにインしてようと思ってまーすw
ハウケタのIDも周りましょうネっ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ワトさん
おぉ、アイコンがハロウィン仕様になってるね~
髪色もハロウィンぽいっ♪(ガッチャマン?w)
色々現地でのいつもの安定サポート、期待しています!楽しもう~
(あれホントいつも助かるんだぁ、ありがとう)

✿ ニンジャさん
おぉ、ニンジャさんもハロウィンぽ・・・あれ、いつもの白塗りだっww
ハロウィンの上着なかなかカッコイイからおススメ~♪

初めてのハロウィンユーザーイベント、ニンジャさんと一緒だったね!
っていうか、初めてのユーザーイベント企画がハロウィンだった!
とっても懐かしい。2014年の10月の出来事だったよ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/1750769/

うわぁ語りたくなってきたw(自粛)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ あきの
昨日は、誘導マクロ作成やリハーサル、ありがとう~
いよいよ明日だね。
夜中にロドスト&ツイッターやっていいないフレさんへのモグメ配信も完了!
みんなで楽しいSS撮れるといいね。
そして、これをきっかけに、ロドストの再開もちゃんと考えよう・・・w

✿ イザナミさん
下のコメントについても了解ですよ~、イベントを覚えていてくれて感謝です!
来られる時間に、追いかけてきてくださいねっ♪
あとで、コメント欄と内容に、ツアーの内容記載しておきます!
逢えるの楽しみにしています!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ しんさん
いつも応援ありがとう、今回は一緒のFCとしての参加になるんだねぇ。
なんだかちょっと感動・・・ここまでくるのに色々あったねぇ♪
楽しもうね~、しんさんにもAELとしての協力をお願いしようと思ってます。
よろしくねっ!
えっと、去年のコスプレは・・・・あれだ、ワンピースの、緑の髪の毛の・・・w

✿ メイさん
毎日忙しそうですもんね!そんな中いつも一緒に遊んでくれてありがとうです。
インして元気だったら是非にですよ~♪
メイさんのハロウィンコスプレは、かっこよさそう!!
去年は、ほうきツーリングしましたね~
そういや、ことしまだホウキに乗ってなかったや、しばらくデフォルトにしておこう・・・。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ アキさん
アキさんの回線がんばれっ!そして、零式1層おめでとう~♪頑張ってるなぁ~
寝不足に注意?w
ぜひ、固定の打ち上げとしてでもパレード参加どうぞですよ~☆
かぼちゃ花火GETのための、ハウケタ周回もタイミングあえばご一緒したいです。
あの花火は貴重すぎる~っ

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

パンデモのホーンテッドマナーもクリアしたので参加します!拡散~(^▽^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ ウルさん
なんだってぇ〜!?いつの間にぃ〜!?
久々に逢えるのですね!o(^▽^)o
うれしい、たのしみ。

私たちのFCは、急遽、
時々コスプレで歩くことになりました(笑)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

こんにちは、今夜、予定通り開催します!
記事中にも書きましたが、パレードルートはこんな感じです。

◆ グリダニア
ミィ・ケット野外音楽堂 ⇒(マーケット経由)⇒
冒険者ギルド(カーラインカフェ)地下のステンドグラス前
◆ ウルダハ
エーテライト ⇒ 冒険者ギルド前 ⇒(ルビーロード国際市場経由)⇒ ゴールドコート
◆ リムサ・ロミンサ
エーテライト ⇒(マーケット経由)⇒
冒険者ギルド(アフトカースル)⇒ レストラン「ビスマルク」

途中参加の方、参考にしてくださいね!
どなたでも、どこからでも〜。o(^▽^)o

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

https://twitter.com/ff14_wedding/status/792388289357418498


取り急ぎの4枚をTwitterにて〜!♪( ´▽`)
皆さんの画像もどんどん上がってますので、リツィートしておきます。

ご参加 ご協力、ありがとうございました!
レポートは、明日にでもロドストにアップしたいと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数