キャラクター

キャラクター

Satomi Mimi

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

FF14アイドル総選挙

公開
アレキサンダーサーバーでカーバンクルのみみちゃんと遊んでいる、さとみです。
アイドル総選挙、締め切り間際ですが参加させてください!

今日、ギルドオーダーでみみちゃんとマクロで遊んでたら、主催者様のココちゃんに声をかけて頂き、この企画を知りました。
マクロ一通り終わった後に、「終わったら話が」みたいなことを言われ、マクロで遊んでて戦闘がおろそかになったことを怒られるんじゃないかとドキドキしながら戦闘を終えたら、「ロドストでアイドル総選挙やっているわ」ということを教えて頂き、参加することにしましたっ

みみちゃんと一緒に撮っちゃったけど大丈夫かな。

ふつつかものですがよろしくお願いします。


こちらが募集要項↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/
こちらが参加表明ページ↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/614051/
コメント(4)

Co Co

Ultima [Gaia]

参加ありがとう(≧∇≦)

来てくれるなんて思ってなかったわ!本当に嬉しい(*^^*)
CF中だったから、マジマジと顔見れなかったけど、私の目に狂いはなかった!綺麗な顔してるわ❤︎

私の周りは、変態さんが多いけど、よかったらロドストで仲良くしましょうね♪

Satomi Mimi

Bahamut [Gaia]

ココちゃんありがとう
私もCFのときココちゃんの顔見れなかったけど、ロドストで見てかわいい!ってなったよ

変態さん大歓迎です 仲良くしてくださいっ

Co Co

Ultima [Gaia]

私は、エオルゼアの女神ですから、可愛くて当然なのよw

CF中のミミちゃんとボムクイーンの会話が素敵だったわ(*^^*)女神として、盾不足で困っている人たちの為に、ボムクイーンを連戦していたけれど、こんなに楽しいボムクイーンは初めてよ!
これからも、是非続けてほしいな❤︎

あなたに出会えて幸せよ(o^^o)

Satomi Mimi

Bahamut [Gaia]

CF中でのみみちゃんとの会話はずっと続けるよー
ココちゃんに出会えたのもそのおかげだと思っているからっ

私もココちゃんに出会えてうれしいな
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数