キャラクター

キャラクター

  • 0

紅蓮編終わったー!よしよし、漆黒のヴィランズ行くぞー!

公開
ヨツユのお話になる前のところで、製品版にアップグレードして、ついに紅蓮のリベレーターのストーリーが終わった
ツユちゃん可愛かった(・∀・)
あの上から目線のヨツユ様は怖かったけど、童のツユちゃんの姿には「あぁかわいい」ってずっと画面見ながら独り言を

帝国軍の本当のこと
アシエンの存在
ガイウス(父)の言ってることも分かるし、エオルゼア同盟軍の言ってることも分かる
戦争は本当はしたくないんだろうなって
アシエンに転がされてる?っていうのか、帝国はアシエン(ソロ)によって建国されたわけだけど。ガレアン人としての人間味と帝国人としての人間味?
うまく表現できないけど。 凄く1人戦っているんだなって思ってしまった。
暁の賢人たちが次々と昏睡になって、え?えっ?どうなっちゃうのー?アルフィノが昏睡、これもしかして次はアリゼーも昏睡に!?
と思ったら本当になってしまって、石の家にいるタタルの泣きには、こっちも泣きそうになってしまいそうでした(´;ω;`)
チラチラ、漆黒をやってる隣人をみてたのでなんとなく、こういう流れになる?って聞いてはさぁね?という顔をされてます(笑)
さて、漆黒のストーリーを楽しんでいきます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数