キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Waentbryda Sterwilfin

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

FF14アイドル総選挙 番外編

公開

やっぱり本人証明の為にも私名義で日記を上げるべきだと考えた。
やはり、「ポーズを取る」の表情はどの種族も本当に魅力的だなと思わされることだよ。

1枚目はシルフの借宿のトーテム前だ。あそこは日が入ると本当に暖かい。
私たちゼーウォルフの肌は比較的青肌で、不健康にみえがちだからな
こういう暖かな色合いの場所ではそれを忘れさせてくれるような気さえすることだ。

2枚目はワインポートだ。中央にある植林のうち、女性がいないほうだな。
息を吸った瞬間が一番背が伸びてきれいによりかかっているように見える。

昼間の方が華やかであるかもしれないが
夜はこれはこれで安らいでいる印象を与えているのではないだろうか。

コメント(1)

Co Co

Ultima [Gaia]

参加ありがとう(≧∇≦)

とても肌が白くてお綺麗ね!
わがままに付き合ってくれて嬉しいわ❤︎
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数