キャラクター

キャラクター

Ebisu

Omatase Desu

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

クラフターレベル上げ用マクロ

公開
前回の日記が割とガチンコすぎて、必要な人が少ないマクロだったので、

今回は

「なんか上げやすくなったらしいし、そろそろクラフターもやってみるかなぁ。」

ぐらいの方用〜中級者向けのマクロを紹介。


レベル上げマクロ

/ac インナークワイエット <wait.2>
/ac ステディハンド<wait.2>
/ac 倹約 <wait.2>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac ステディハンド <wait.2>
/ac 倹約 <wait.2>
/ac ヘイスティタッチ <wait.3>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac 中級加工 <wait.3>
/ac 作業 <wait.3>
/ac 模範作業


上のアディショナルは全て15で取得できます(むしろグレストが20代だったりしますがw)。


あとは、上のマクロにレベルや状況に応じて、カスタマイズを加えていけばおk。


特に調理37の「ステディハンドⅡ」をとって入れ替えれば確率が上がりますので優先的にオヌヌメ!
CPもわずか3しか変わりませんし!もはやチートだろ、ステ2w


他にも
・CPが増えたら、後ろから順にヘイスティ➡︎「加工」へ。

・最後の中級加工は「ビエルゴの祝福」に。

・最初に「コンファートゾーン」を加えてCPの増加を。

・模範作業を「Ⅱ」に。


などなど、優秀なアディショナルを取得して、改良していくと、

その度にHQの可能性が上がって面白いですよ^ ^(ピースバイピース?知らない子ですねぇ…)


「効率の良いクラフターの上げ順」とかクラフター関連の記事については、

人気があったらまた書こうと思いますが、

別にそーでもなかったら、閲覧者全員に「禁断マテ失敗の呪い」をかけて終わりにします^^
コメント(2)

Golgo Thirteen

Titan [Mana]

こんばんは~
もう少し早く、公開してくだされば♪
試行錯誤が性格的に無理なので、参考になります♪

Omatase Desu

Ridill [Gaia]

13さん、クラフター道を極めようと思いましたが、さらに禁断が必要ということで若干なえましたw参考になれば幸いです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数