キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

ステキな贈り物

公開
先ほど、先日出席したエタバンの引き出物を頂きました。





撮影と編集を新婦様、通り名とメッセージを新郎様が一つ一つ考えていったそうです。
まさにお二人の共同作業、これを総勢85名分!!!


式の日記にも書きましたが、お二人がどれだけ人との繋がりを大切にしているか、
スゴクわかりますよね;;


またまた、感動しちゃいました;;


前にやってたMMORPGで起きたドロドロした人間関係が嫌で、この世界はずっとソロで通して来ましたが(一部、前のゲームからの友人は別)、そんな頑なな心が少しずつ癒されていくようです...


少しずつ、フレさんも増えて行き、ソロの時とはまた違った楽しさが芽生えつつあります。

お二人から、すてきなものを分けて頂いたからかもですね。


人見知りだけど、寂しがり屋でお節介やき、非常にめんどくさい私ですが、
よろしければ、皆様これからもよろしくお願いします。


もうすぐ3.0ですね。空からみる景色は一段と美しいことでしょう!

お二人はゆっくり歩まれるでしょうから、先行してしまう事になってしまいますが、
声をかけて頂ければ、いつでも駆けつけますので^^

これからも、よろしくお願いします。
コメント(8)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

わたしも素敵な言葉とSSをいただきました(*´`)

ほんとうに素敵なおふたりですよね!
同じくうるうるしました(*´ω`*)

Akina Mizunagi

Pandaemonium [Mana]

動画とSSすごかったですね~!動画見てる時も泣きそうでした(T_T)
SSを見た時も感極まってました・・・(^_^;)アキノさんとエミさんには本当に感謝です(;_;)
お二人が楽しいエオルゼア生活を送れるように、全力でサポートしなければ!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

>Pinochaさん

うんうん。うるうるしっぱなしでしたよ;;
お二人との出会いに感謝。
そして、そのきっかけとなったぴのちゃさんに感謝です^^

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

>Akinaさん

全員分の動画とスライド何度も見返しましたけど、ホントに凄かったですよね!
出来ることがあればサポートしたいですね^^

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

終わること無き夢物語、マイナさん(^O^)/
画像使ってくれてありがとです!

こちらこそ何度も喜んでくれて、感動してくれてありがたい事ばかりです・・・。

のんびりなのできっと皆さんに置いて行かれるとは思いますが、
私達なりに楽しみながら一歩一歩ついていくので、宜しくお願いします♪

マイナさんにとって居心地の良い空間が、これから広がっていくことを祈ってます!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

>Emiさん

嬉しいけど、こっぱずかしいですよねw

うちも、基本的にはのんびり屋なんですけどね。
今回は、空を飛びたいのです!w

楽しめることが一番です。こちらこそ、よろしくお願いします。

FFでは、楽しみすぎだろってぐらい、めっちゃ楽しめてますw
これも、温かい皆様のおかげです^^

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

マイナさん、こうして日記にしてくれて光栄です(/_;)

85人分たしかに大変で、ふたりで1週間ほぼそれに時間を費やしましたが、こうして喜びの声が実際に聞けて、本当に感無量です…!

今日はさっそくエキルレのお誘いに応じてくれてありがとうございました(^-^)/
時々昼間ログインしてるのでまたどこかいきましょう!

Maina Dreamer

Pandaemonium [Mana]

>Akinoさん

こちらこそ、ありがとうございます^^
いつも駆け抜けて行くだけなので、時折お喋りしながらとか出来て、すっごい楽しかったです^^

週末は、夜も遅めまでいけます!
是非、またどこかいきましょう^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数