キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

おめでとうございます!【エタバン参列してきた】

公開
おはようございます、ろーどんです。

昨日、2組のエタバンに参列してきました!

☆ かりーな&かな えたーなるばんど ☆



可愛らしい、仲良しララ娘のエタバンであります。

まばゆいばかりの祝福の嵐(ホーリーその他)と、真っ黒な魔道アーマー(奇跡のハート型整列)による祝砲。

感極まり、思わず【目薬】する人も続出したとかしないとか。


2人ともオメデトウ!
これかも仲良く、お幸せにね!


☆ えみ&あきの えたーなるばんど ☆


ウェディングハウスのオーナー様の挙式であります。
今まで「花嫁たちの応援がしたい」と自分たちの挙式はしていなかったそうで。
ようやくのセレモニーとなりました!

ということで、セレモニー開始はウェディングハウスから。

何度見に行っても、ウェディングハウスの完成度はハンパないっす。
チャペルもガーデンも本当に素敵です。

セレモニーも、色々考えて準備したんだろうなぁ・・・と。
2人のあったかい気持ちが表れた、とても素敵なセレモニーでした。

お2人ともオメデトウ!
これからも仲良く、お幸せに!


お・ま・け
クリックして表示クリックして隠す


夜の大聖堂に集まった、紳士たち。
(気づいたら、ココが一番SSとってたんですけど、僕・・・)
コメント(8)

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

ロードさん、昨日は参列ありがとうございました!
前撮りからラストまで長い時間、時間を共有してくれたことに感謝します!

エタバン予約とれてから、セレモニー開始ギリギリまで、引き出物準備から式のリハーサルまで時間を費やした甲斐がありました。
引き出物画像はもう少しおまちください(^-^)/

カリーナさん、カナさんの式も賑やかで、あったかい雰囲気がよかったですね!
なんと、ハートの砲撃の衝撃!(笑)
ナイスショットです!(^^)b

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

あっ。袋とじショット…!最高です(*´∀`)
ありがとうございますっ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ロードさん、おはようございます~!

カリーナさん&カナさんの、ハートのアーマー凄かったですね!!

それから参列ありがとうございました(^O^)/
セレモニーが終わってもう自由に大聖堂には入れなくなっちゃったけど
これからは、他のかたちで花嫁を応援していきまーす!
ハウスのチャペルもあるしね♪

オマケの袋とじは、アキノへのご祝儀でしょうか・・・w(喜んじゃってるしw)

あの時、ちゃんと見られなかったログを一気に遡って読んで
みんなの暖かい言葉たちにホッコリした気持ちで
元に画面に戻して横をみたら・・・あんなんなってて・・・・やだぁw
薄暗いのもまたww

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

ろーどん、来てくれてありがとう☆
みんなの悪ノリが最高すぎてしばらく蜂の巣になりながら笑ってたわwww
マジ荒ぶり方と祝砲の数がおかしいわwww
でも本当、みんなちゃんと楽しんでくれたみたいで、あたしら嬉しいわ…(目薬
まぁこんな感じでまたイシュガルドも楽しもうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

あぁ、やっぱり変t…さんたちは集ってしまうのね…w

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

あきのさん

エタバンおめでとうございました!
こちらこそ、素敵な時間を共有できたことがとても嬉しいです。
末永くお幸せに・・・!
そして今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)

本当は・・・
豹柄ぱんつとスパンコールサブリガは僕も常備なのですが、なぜか着替えることが出来ませんでした。それほどまでのなんかオーラ的なものが、あの5人から発せられていて・・・
僕は踏みとどまってしまい、仲間になれませんでした(゚∀゚)アヒャ


えみさん

祝砲の爆煙が晴れると、そこには・・・!
ハートアーマー、良かった~(´Д`)

エタバンおめでとうございました!
大聖堂に負けないチャペルの美しさ・・・
そして何よりウェディングハウスメンバーの祝福がありますから。
パンデモの花嫁たちの強い味方ですね!

日記では時折お見かけしていたのですが・・・
『ハッチャケタあきのさん』を生で見られて満足です(´Д`)

末永く、お幸せに。
そして今後ともよろしくであります!

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

かりーなさん

エタバンおめでとうございましたー!
エタバンするって聞いてからだいぶ間がありましたが、無事セレモニーできてよかったですね(´∀`)

セレモニーは何回か出てて、モグ神父の演出とかBGMとか、同じようでいてやっぱみんな違うそれぞれのエタバンになって、いつもホッコリした気持ちになります。

末永く、お幸せに。
そして今後ともよろしくですー!

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

|д゚)チラッ
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ
|д゚)チラッ オモイ・・・

コワクナイヨー?

Cana Red

Pandaemonium [Mana]

ありがとでした!
いや、ほんとうれしいわ…(目薬
あきのさんとえみさんのエタバンも、すごかったよね〜。
人が多すぎて個室に入れないとか初めてみたしw

…と、ほっこりしてたら最後の袋とじでやられたwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数