キャラクター

キャラクター

Link Valentine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【双蛇党】フロントライン メンバー募集

公開
【双蛇党】フロントライン
メンバー募集

私達のFLLSは、Pach.2.30
「フロントライン実装」
実装初期から、曜日や時間を
指定せずに不定期で、フロントラインに行きたい人同士で声をかけあって参戦するスタイルで
活動してきましたが、
新ルールが導入されるPach 2.50実装をもって全体としての方針をシフトしようと思います。

今後はスケジュールを提示し
PTを編成して、参戦していく曜日と時間を指定し、
可能な限りメンバー間の調整を
行いやすい環境を整えて
フロントラインに挑んで行こう

そして
【エレメンタルグループ双蛇党全体の先鋒】となって、
勝利をかじりとる姿勢で臨みたいと思います


と、、、、
真面目な挨拶になりましたが、
志を高く挑んでくれる同士なら、

熟練者でも【初めての人】でも、
みんなでPTを組み楽しく
練習して
上を目指しましょう!!

けして【強制参加では無い】けど、週に数回は参加してほしいと言う
思いはあります(*´ω`*)

まずは体験でもいいので、
一緒に戦ってみましょう


連絡先
リーダー
Elseana Whilewind
又はツイッターID
@Elseana7

まで、お願いします


ぜひみなさんの参加をお待ちしております

コメント(2)

Oracle L'aria

Gungnir [Elemental]

あげ!

Gurugan Slayer

Gungnir [Elemental]

双蛇の方々に見てもらえますように・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数