キャラクター

キャラクター

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

ファンアートコンテストSS部門 入選させていただきましたッー!星空になった!

公開
このコンテストが終わって、故郷に帰ったら…学校行くよ…
頭悪いって他のヤツにバカにされるのも けっこう いいかもな…

アツアツのピッツァも食いてえ!
故郷の本物のマルガリータだ!
入選なんてできたりしたら、ポルチーニ茸ものっけてもらおう…!





~2014.12.21 FFファンフェスティバル2014~




「あったよ!!」





なんだってェェー!!
ぎゃあああああああ!!

考えられない!こんなことがッ!絶対にありえない!

あわわあわわ


うッ
は、鼻血がッ…!!







SS①
…こうして今日もエオルゼアの平和は守られた!
しかし、またしても、一つの貴い命が…。

完!

==================================

はい、ということで…。
おそれ多くも、たくさんの、プロじゃなかろかと思われる作品達の末席に、一緒に並ばせていただきました!

さすがに入賞はできませんでしたが、スゴイ加工技術や、手間ひまかけた素晴らしい入賞作品を見て、そこに混じれただけでも、身に余る光栄と感じています!

大げさかもしれませんが、これまで過ごしてきた時間や、やってきたことが報われた気がして、一緒にいてくれた皆への感謝の気持ちがどんどん大きくなってくるのです。

ありがとうございます!!


別キャラで出したイラスト部門の方は、ハードルが高すぎでしたw
またチャレンジするよ!

==================================

以下、応募内容です。



<FF14ファンフェスティバル2014>
ファンアートコンテスト スクリーンショット部門

テーマ:「ファイナルファンタジーXIV」の思い出のシーン

ニックネーム:にとろ

作品タイトル:「星空になる」

~私達は笑い合い、泥の味を知っても走り続けた。
今、私は星空になる。皆の思い出の一欠片になる事を願って。~



※実際の応募画像は無加工・無修正ですが、念のため当日記では一部、不適切と思われかねない部分を編集部判断で修正してあります。単行本収録時には(略
コメント(14)

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

一次審査突破おめでとう。

画像加工せずにアイディア勝負で勝ち取ったんですから、
十分に誇っていいと思いますよ。
ニコニコの配信で流れた時思わず二度見して、即FFログインして報告してしまいましたよ!
だって、いつもの風景がうつってるんだもん!

Shion Hisa

Ifrit [Gaia]

おめでとう♪私にゃ出来んことだから凄いと思います
毎回面白いSSありがとう♪

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>ざっしゅさん
ありがとう!
日記では度々使ってたネタだったので、どうかな~とも思ってたのですがw
忍者実装直後でタイムリーなアイデアだったかもしれません。

偶然あそこにいて、何も言わなかったのにうまくパーティメンバー風に写ってくださった皆さまに、遅ればせながら御礼申し上げます!

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>しおにゃん
ありがとおー!
しおにゃんの日記と活動も相当スゴくて真似できないよ!!
いろいろネタ元にさせてもらっているしw
ぜひ星芒祭のSSコンテストはみんなで参加しよう!

Ark Ray

Ifrit [Gaia]

無茶しやがって…www

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

ボラーレヴィーア^q^!
この撮影技法は特許とれるんじゃないだろうか!?
おめでとうおめでとう!

Elie Radiant

Ifrit [Gaia]

おめでとう!
有料放送だけ楽しみにしてあとは流す感じで見てたんですが、なんとID巡りの間際にふっと画面に目を移すとなんとっ!!
いやーほんとに見たことあるキャラが映ったんでびっくりでしたw

今後のSSにも期待です!

Dawon Cocom'l

Ifrit [Gaia]

おめめめ〜^ ^
そういうの投稿されるとか憧れちゃう!
いいなぁ〜!

Reiner Rubin

Ifrit [Gaia]

私が放送でこのSSを最初に見た時の反応
「私がうつっとる!」

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>あーくさん
キター!あにきの一言コメ!ww ありがとお!

>うどんさん
いつもネタを拾ってくれてありがとう!来月のウルジャン付録に注目ですw
こういう自分や誰かに向けたSSと、仲間とかあの人に届け、ってSSと、迷ったけど、ちょっと考えて私はコレに。
この技術が広まり、世界平和のために有効利用されることを願います…!

>えりーさん
ありがとう!ついに私もニコニコデビュー!?自分の作ったものが、思っていたより大勢に見てもらえたんだなぁーと思うと、すごく嬉しい!
えりさんも大聖堂で大活躍中だから、このままハリウッドに…!

>どぅんちゃん
わわー!ありがとぅ!用意されたコンテンツが全く手付かずなのが悩み!
きっちりゲームを楽しみつつ作品も出してる方々に憧れます!

>れいなちゃん
前の日記でもそうだけど、勝手に出してごめんなさいm(_ _)m
受賞者の間では、出演者への御礼として14ギルをお渡しするのが流行っているようなので、また後日w これでれいなちゃんもハリウッドに…w

Yukie Ange

Ifrit [Gaia]

にとちゃんおめでとう!!
撮影技術の勝利ですねー!!

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>ゆっきー
ありがとー!! 技術とゆーか、わりと偶然の産物かもw
表情や顔の向きの調整は苦労したけど、後ろの皆さんがちょうど空を見上げてる感じになる場所やタイミングが合ったのは偶然!

Sol D'wolfdog

Ifrit [Gaia]

ニトロンはもはやネタの宝庫だなw

おめでとう!

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>わんさん
ありがとぉ!
クリスマスプレゼント渡したいので、とりあえず小わんさん…いや、わんこさんで早いとこハウス来てくださいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数