キャラクター

キャラクター

Stargazer

Cygma Kumah

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

姐博 ~ANE HACK~ ルガ♀・エレ♀・ハイラン♀ feat. オネエ の為の祭典

公開
昨年(2016年)12/16に発表されたエオルゼア領勢調査の結果、少数民族であることが再確認されたルガディン族とエレゼン族に加え、ほとんど見かけないヒューランのハイランダーなどのマイノリティー部族は、一体どれほどいるのだろう?



エオルゼア中の姐キャラ集まれ!

ルガ♀・エレ♀・ハイラン♀、ついでにオネエのみんな!

いまこそ叫ぼうぞ!

最高にクールでセクシーなウチらを見て!


改めまして、姐キャラのみんな!こんばんわ!!!!
しぐまことCygma Kumahです(・(ェ)・)ノ
ということで、

ルガ♀・エレ♀・ハイラン♀ feat.オネエ の為の祭典
『姐博 ~ANE HACK~』
を下記の日時で開催致します!




なお、この企画は下記のドレスコードを設けて、
BahamutサーバのYudoufu Silkenさん主催
Eorzea Fashion Week
の一貫として開催致します。


①イベント正式名:
 姐博 ~ANE HACK~

②開催日時
 2017年3月9日(木) 22:00〜24:00(21:45に集合!)

③開催場所
 Alexander サーバー(Gaia DC)ウルダハゴールドコート集合
 

 ▲パレード予定経路(当日の混み具合によっては変更される場合があります!)

 パレード終了後のトークショウ会場 ゴブレットビュート 10-41(拡張街 ナナモ大風車)

④イベントの内容紹介

 パレード参加:ルガ♀・エレ♀・ハイラン♀・自称オネエ(他種族・他部族の方も見学はご自由に!)
 ドレスコード:カミーズ(またはアンダーシャツ)
 でウルダハを練り歩く最高にクールでセクシーな姐さんの、姐さんによる、姐さんの為のイベント!!
 
 パレードの後にtwitterで活躍する、ルガ・エレ・ハイランの姐さんのトークショウを行います。
 
 トークショウ出演者は:
 ・きよらさん、ことKiyora Edwinさん(ヒューラン・ハイランダー)
 ・きるきるさん、ことKillmaria Crasilenceさん(エレゼン・フォレスター)
 ・ねがさん、ことNega Matrixさん(ルガディン・ローエンガルデ)
 司会は、FF14ほうせき箱「ジェミ子の部屋」でおなじみ、ジェミさんことGemmy Auroraさん!


姐キャラを常日頃から愛している皆様、
または、これを機に作ってみたいという皆様、
是非ともご参加ください!(´(ェ)`)ノ


注意)
 当日は大変混雑することが予想されます。
 アレキサンダーサーバでのキャラメイクはなるべく余裕を持って行ってください。
コメント(6)

Raven Purpure

Ramuh [Meteor]

うおお拡散ーーー!!!

Komari Akahane

Ramuh [Meteor]

かくさーん!

そしてすでにアレキサンダーにはわたしの分身のルガキャラが!

あ、遠くからこっそり見てるだけですw

Znaf Laentiwaht

Alexander [Gaia]

おぉ、これは希少なルガ子さんが一同に会するかもしれない、貴重なイベント!

木曜か・・・、何かと被ってる気はするが、間に合えばこっそり覗きに行かねば!

Cygma Kumah

Alexander [Gaia]

>まだおさん・・・じゃなかったレイヴンさん
拡散ありがとうございます!
なにやらそちらにも動きが・・・。
ご参加お待ちしております(´(ェ)`)ノ

>こまりさん
拡散ありがとです!
なんとルガネキをお持ちなのですね!
こっそりと言わずに、積極的にご参加ください(´(ェ)`)ノ

>Znafさん
はじめまして!ですです!貴重ですよー(´(ェ)`)ノ
ご予定合うことを願っていますっ!!
こっそり覗くなんて言わずに、ぜひ!

Liza Levolve

Yojimbo [Meteor]

筋肉の祭典ですかね?
アウラもいっていいんかな・・・

Cygma Kumah

Alexander [Gaia]

>りざ
コメントありがとう!のちの詳細告知に書こうと思ってたけど、下記のレギュレーションをご参考に!


【姐博参加者】
 パレードにご参加いただける方は、ドレスコード(カミーズ+ほか自由)に従ったルガディン♀(両部族)、エレゼン♀(両部族)及びヒューラン♀(ハイランダー部族のみ)とする。なおオネエキャラの♂は、ドレスコード(アンダーシャツ)に従ってさえいればどの部族でも自称でOK。パレードの見学はもちろんご自由に!なお、トークショウは種族・部族関係なくご自由にご見学ください。


ってことで、アウラは申し訳ないけどパレード参加は出来ませぬ。でもパレード見学、トークショウ見学は自由なのでぜひぜひご参加くださいな(´(ェ)`)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数