キャラクター

キャラクター

GARO

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

登山しませんか?

公開
皆様、こんばんは!

先週に3.2にVUされ
逆さの塔やらセフィロトさんやらで
盛り上がってますね。
至って自分はやっとイシュガルドに入って
ダスクだヒャッハー!
ってはしゃいでおりましたw

さて、VUから一週間が経ち
そろそろ落ち着いたかなと思いますので
よかったら皆さん登山しませんか?
普段登れないところに上がってみないか
と募集をします!
日時が日記更新時2日後で急だけど
来週から夜勤でこのタイミングでしか
主催できないんだ。許せw

日時   3/3木曜日22時~23時
  (もしかしたら早く終わるかもです)

集合場所 グリダニア園芸ギルド
     (直接現地に行ってもokです)

目的地  外地ラノシア隠者の滝

目的   温泉の小屋の屋根を登ろう


#これはパンデモ鯖のAki Hanabiさんが
 主催した山登りを教わったのを
 ちょっとやってみようと思いましたw
 先日はありがとうございました!
(こんな場末な日記を見てないと思うけどw)

難易度は山登り初心者の自分でも何とか
登れたので、初めての方もそうでない方も
是非きてください
屋根に登ったら、撮影もよし
隠者の滝で温泉でまったりしてもよし
基本的に屋根の上に登るだけの企画ですw

飛び入り参加でもいいので
よかったら参加してみてください!ノシ



首を長くしてお待ちします
コメント(16)

Aina Alms

Shinryu [Meteor]

通りがかりすみませんっ
なんか、おもしろそうううう!!!

サーバが違うので参加できませんが、ぜひぜひ楽しんでくださいませーw

Rocopeco Teaparty

Durandal [Gaia]

おおー!
ここいいよね!♪( ´▽`)
拡散っ!!

Michael Loussier

Ramuh [Meteor]

行く〜‼︎
ズンさん、いっきま〜す!
是非×2参加させて下さいませ〜\(^o^)/

Aryu Miryu

Ramuh [Meteor]

登山と言われて身震いするありゅですw
参加させていただきます〜

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめまして。登山と聞いてやってきました。

これは…!
ついにラムウでも登り文化が!

登りはもうご隠居状態ですが、時間が合えばサブで参加しようかなぁ。

-----ついでに宣伝-----
「登りスト」タグで日記検索するとこんなことやってる人の日記が出てきます。
どう見てもあれな場所もありますが、中にはお手軽な場所もありますのでぜひ。

あきちゃんを含むそんな変t…達の雑談場所です。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760188164/forum/143718/

Raven Purpure

Ramuh [Meteor]

長い首のずんさんが生息しているときいて!参加しまーす!!!

Zael Maruco

Typhon [Elemental]

↑のりりむさんと同じく登山と聞いて(笑)

鯖は違えど登りストは越える力?で鯖の壁を越えてよく交流してます(°∀°)
よければ『登りスト』タグで検索してみてくださーい!

Afroria Hain

Valefor [Meteor]

↑と同じく登山と聞いて

パンデモのイベントに参加していました。真ん中あたりの裸の老人ですw
ぜひ行きたいなーと思いますが、キャラ作れたらよろしくお願いします m( _ _ )m

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

アイナさん
初めまして、コメントありがとうございます!
自分も先月、元になった企画に参加したのですが、皆ワイワイ楽しくやってましたよ。
自分もみんなも楽しくやれるようにしたいですねwどうもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

ろこさん
拡散ありがとう!
あそこは景色もいいし、小屋の雰囲気も
いい味してますね♪( ´▽`)

じゅんさん
参加ありがとう!
是非楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ありゅさん
今回は登山というより、屋根の上を登る緩い企画ですが、よかったら楽しんでくださいw

のりりむさん
初めまして、コメントありがとうございます!
自分は主催も登山も初心者みたいなものですが、やれるだけ頑張りますのでよかったら遊びに来て下さい。情報参考にします。ありがとうございます!

れいぶんさん
早く来ないと、生首だけになっちゃうよ(´Д` )

ジールさん
初めまして、コメントありがとうございます!
自分も先月、別鯖でキャラ作って参加するついでにその鯖の方々とも遊びましたけど、いい方々ばかりで楽しいですねw登りストのタグを見ましたが、かなりの検索数で驚きましたw頑張って調べますw

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

アフロさん
此方では初めまして!
コメントありがとうございます!
アフロさんも参加されてたのですか
ということは無駄にはしゃいでた
騒がしい自分を見かけたのですねw
良かったら遊びに来て下さい
お待ちしますよ( ´ ▽ ` )ノ

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

あ、そうだ
集合場所はらむりん(園芸ギルド)で
そこからテレポで移動しますが
園芸ギルドに来れない方は
直接現地に向かっても大丈夫ですよ
もし道中、難しそうなら自分に
テル送って下さいませ
参加者の誰かに頼んでエスコートも
考えてますので、その時は
ご協力をお願いしますm(_ _)m

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

こんばんわぁ~!
先日はパンデモまではるばるありがとうございましたー!
風の噂でらむりんでもやるかも~っと聞いてたので楽しみにしてましたけど
まさかここに登るとゎっ!(すぐ終わっちゃっても知りませんょーw)


登るだけの企画!
良いじゃないですか、だってそれだけで楽しいんだもの!
・・・ということで、イン時間が間に合えばおじゃまさせてもらいますねー!

Uniuni Forneus

Kujata [Elemental]

各サーバの変態登りストが書き込む日記ってここですか?w
木曜22時は参加が難しそうなので、遠くでイベントの成功を祈らせていただきますヾ(*´▽`*)ノ

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

アキさん
先日は主催、どうもありがとうございました
&お疲れ様でした!
イベント、みんなまったりとわいわいしてて
とても楽しめました!
登山は面白いし、周りも楽しめるかなと思い
今回この企画を立ち上げました
自分はまだ初心者で
知ってるスポットも少ないので
またあちこち参考にしますw

うにうにさん
初めまして、コメントありがとうございます!
こっそりと細々とした場末の日記に
各鯖の方々からのコメントがきて
びっくりしてますよw
自分は知識もないので、振舞えるものは
ないですが、よかったらゆっくりして下さいw
どうもお祈りありがとうございます!
頑張りますね♪( ´▽`)

Tack Zono

Zeromus [Meteor]

本日は、飛び入りで参加させていただきました。
主催ありがとうございます。

屋根の上やアーチの上、ちょっとした岩の上など、登ってみると楽しいですよね。
普通にジャンプして登れる場所がいっぱいあるので、またご一緒しましょう。

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

たくぞうさん
連絡遅くなりました。先日は遥々ラムウにお越し頂きありがとうございました!
二次会の案内、本当に有難く勉強になりました。参加者の皆さんからも楽しかったとの感想も頂き、自分も嬉しかったです
次回はいつ開催するか未定ですが、何時でも飛び入り参加歓迎なので是非遊びに来てください!

PS イベント終わった後、一人で木のアーチ登ってみたのですが、アキ先生からの個別指導の甲斐もあってマグレながら登れました♪( ´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数