キャラクター

キャラクター

GARO

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

夏だ!7月の登山だ!

公開
皆様、こんばんは!

7月になり、そろそろ
3.35が解禁されて
ディ-プダンジョンが
実装されますね。
実はとても楽しみにしてました
なんといっても
自分も参加できるところがありがたいw

そんな中、空気も読まずに
しかもいきなりな日程になっての
告知になりましたが
今週の金曜日の予定になりましたが
皆さんもよかったら登山しませんか?

日時   7/22金曜日22時~22時30分
  21:50からアナウンスが始まり
  22:00に出発します
  
集合場所 グリダニア園芸ギルド
   (直接現地に行ってもokです)
スムーズに進行を進めるため
グリダニアから出発される方は
コスタ・デル・ソルのエーテライトの
開放をお願いします!

目的地  東ラノシア
     コスタ・デル・ソル

目的   料亭の屋根に登ろう


予定スケジュールでは
22:00に現地集合、登山開始
22:30で集合写真の予定です
進行状況によっては
変更する場合もあります

難易度は前回と同じで
ジャンプする箇所は一ヶ所なので
難易度はいくらか低めかもです
個人差もありますので
なるべく低めのところを考えてますが
来月は少し高めかもしれないですw

・これはあくまで自分の体感なので
 登れない方もいるかもしれません。
 登れる保障はありませんが
 なるべく説明やヒントも考えますので
 よろしくお願いします

今回はあまり、登る所も少なく
見張らしは前回や前々回に比べて
地味かもしれませんが
夏ということでここのスポットを覚えると
紅蓮祭で花火を見るときに
いい位置になるかもしれませんよ!

初めての方もそうでない方も
飛び入り参加でもいいので
よかったら参加してみてください!ノシ
コメント(13)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

参加できないけどごめんよぅっ

そこに登るのなら朝日が見える時間になるといいね!
コスタの朝焼けは最高に綺麗!! 苦労して登ったらなおさら!(*´ω`*)
成功を祈るっ!

あ、その料亭の名前、「The Flying Shark」っていうらしいね!
この日に限っては「The Climbing Shark」に改名だぁ~っ(≧∇≦)/

Peko Mama

Ramuh [Meteor]

今回もまた参加したいので、宜しくお願いします( ・∀・)ノ

毎回の登山、楽しいい( ^ω^ )

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

あきさん
コメントありがとうです!
自分の企画は、「よーし、今日は適当にここ登るから、ついてきたくばついて来い」みたいなものなので行けるタイミングで参加で問題ないですよw
なるほど朝日、何回か朝日を見ましたが本当に綺麗ですよね。記事のSS晴れでしたけど、登ってるとき夜中で大時化でしたw
鮫の看板はそう読むのですね。いい変更名だし、今度サブタイトル考えてみますw

ぺこさん
いつも参加ありがとうございます!
本当に励みになりますよ!
お待ちしますね( ´ ▽ ` )ノ

Michael Loussier

Ramuh [Meteor]

ズンさん こんばんわ!
いきた~い!!
途中参加になる可能性が非常に大^^;
間に合えば参加しまーす( ̄▽ ̄)

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

じゅんさん
ありがとうございます!
遅れて参加も大丈夫だから
ゆっくり来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Jam Blueberry

Ridill [Gaia]

ズンさん、毎回楽しいのでまた参加したいです~
DD(だらだら)宣言したばかりなので、だらだら満喫してるかもですけれどw
途中参加になったらゴメンナサイです~!

Aie Mitsuba

Ramuh [Meteor]

初めまして。フレさんのコメントからお邪魔します。
楽しそうなので、時間の都合がつけば参加したいです!そして飛び降りたい!
(どんくさいので登れるか心配ですけど)

Shino Sakuraba

Ramuh [Meteor]

フレさんのコメからこんばんは!
以前参加した誰かのサブキャラ(?)です~(≧∇≦)
今回もぜひ参加させて頂きたく!!

Yozora Orihime

Ramuh [Meteor]

間に合えば、夜空も参加したいでっす(*´ω`*)

Garunia Sigure

Ramuh [Meteor]

参加したいですw
時間が合えばいきますw

Carla Kanzaki

Ramuh [Meteor]

フレさんのコメントから失礼します。
面白そうですね、参加したいです。

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

返信遅くなりました。
相変わらずの筆不精で申し訳ない!><

レイア姫
いつも参加ありがとうございます!
DD、自分も頑張るぞと意気込んでも
大して進んでませんw
それと先月のコメント返信してなくて
ごめんなさい!読ませていただきました。
おせっかいは誰でもありますw

あいえさん
初めまして!コメントありがとうございます!
是非都合があったら参加してください。
今回は一箇所登れれば登頂なので
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

しのはさん
またの参加ありがとうございます!
どのサブキャラさんだろう、気になりますw

よぞらさん しぐれさん
いつも参加ありがとうございます!
行けるタイミングでいいので
気楽に参加してください!
それとお二人まとめて返信ごめん
内容同じだからまとめてしまったw

カーラさん
どうもコメントありがとうございます!
基本、登れなさそうなところを
ダラダラ登るだけのイベントですが
よかったら参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Jam Blueberry

Ridill [Gaia]

ズンさん、昨日は登山会の企画・進行お疲れ様でした
まさかのリアル都合で遅れたけれど参加できてとても楽しかったです(*'▽'*)b
ありがとうございました~!

例によってキーボード操作がうまくできなくて、その上遅刻したので先にみんなが登って見てるから更に緊張しました
手汗まみれで左手の指がつりそうになりながら、まぐれ?で登れて良かったですw

次回はもっと難しいんですよね?
大丈夫かな~・・・(・_・;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数