キャラクター

キャラクター

GARO

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

11月の登山 The Midnight Carnival!!

公開
皆様、こんにちは!

11月になって、最近になってまた一段と冷え込みましたね。皆様、体調には気をつくださいね!
さて、11月の前半は特に大きなことはありませんでしたが、11月の終わりから色々なイベントが起こりそうだったり、29日にはFF15が発売されたり充実されそうな時期になりました。
別に誰が決めたわけではないですが、自分の登山を前夜祭みたいな感じで楽しめていただければなあと思ったりしますwちなみに題名のサブタイトルは某格ゲーのラスボス曲からとりました。
皆さんもよかったら登山しませんか?

日時   11/28月曜日22時~23時00分
  21:50からアナウンスが始まり
  22:00に出発します
  
集合場所 グリダニア園芸ギルド
   (今回は直接現地ではなくリトルアラミゴのエーテライトでお待ちください)

目的地 南ザナラーン
    カルン遺跡周辺

目的  遺跡を考えて登ってみよう



今回はちょっと趣旨変えますので
スケジュールに変更があります
予定スケジュールでは
22:00で園芸ギルドからリトルアラミゴに移動
22:00同時刻に現地に移動
22:10に現地到着、登山開始
23:00で集合写真の予定です
進行状況によっては
変更する場合もあります

難易度は
ジャンプする箇所はあちこちあります
ただ今までのに比べて
足場がわかりやすく
前回に比べてかなりやりやすいかもです
なので少しだけ、趣旨を変えてみる予定です


・これはあくまで自分の体感なので
 登れない方もいるかもしれません。
 登れる保障はありませんが
 なるべく説明やヒントも考えますので
 よろしくお願いします

今回はいつもの登山に違って
各自考えるところがでるかもしれません
なのでそれぞれ意見を出し合って
登山に挑戦してみるのも
おもしろいと思います。
一度方法がわかれば、わかった人に
続いて取り掛かれるはずです。
カルン遺跡は無理のない段差や距離で
アスレチックやアクション感覚で
遊べるところなのでおもしろいところですよ。

なので、今回は助手というか
現地までの誘導役を
買って出てくれる方と一名募集します。
この日記のコメントでも
直接、私Zunboyにテルでも構いません。



とりあえず、前夜祭ってのも含めて
自分の知ってる知人のイベントも
宣伝してみます!
(許可なく勝手に宣伝してるため
もし、許可がなかったら削除します)

冬の猫会
11/30 23:00~
イシュガルドマケボ前にて
ろこぺこさん主催の
お好きな冬着を着た
メスッテさんが集まって
ワーイワーイキャーイと
メスッテさんの撮影を行うみたいです
全世界のメスッテマニアさんも
他の種族さんも見学おkなので
お気軽にご参加ください!
URLは張れないでした、すまぬw

ハルドラス騎道雪投戦
12/1 23:00~24:00
12/5 23:00~24:00
12/7 23:00~24:00
クルザス中央高地、アドネール占星台の北門(チョコボ留付近)にて
れいぶんさん主催の
主催イベントをやられるみたいです。
内容はうまく説明できないから
こちらをみてくださいw
スタッフさんも色々頑張っていて、緊張もされていますでしょうが、きっといい思い出にはなるはずなので、是非楽しんでください。応援します!


初めての方もそうでない方も
飛び入り参加でもいいので
よかったら参加してみてください!ノシ

コメント(12)

Yuriha Eno

Carbuncle [Elemental]

登山だ!登山だー!
取り急ぎ拡散!(๑•ㅂ•)و✧

Sai Ashley

Ramuh [Meteor]

参加したいです♪♪♪カルン楽しみ♪ヽ(´▽`)/

Goro Sskr

Ramuh [Meteor]

こんにちは!拡散から参りました~(∩´∀`)∩
是非参加してみたいです!

という事で拡散!

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

ゆりはさん
拡散ありがとうございます!
雪投会、応援しますね!*\(^o^)/*

サイさん
ありがとうです!
カルンは飛び移れるところが
多いから楽しいですよ!

ゴロウさん
わざわざ見に来ていただいたうえ
拡散までしていただき、ありがとうです!
ハルドラス、色々緊張してるかもですが
いい体験になると思いますので
頑張ってください!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

アスレチック系登山面白いよね~♪
道中が長いほど達成感がある!

カクサンカクサン!!

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

あきさん
カクサンありがとうです!
二番煎じですが、楽しいので
そこにしましたw
あそこは足場がわかりやすいし、
ぴょんぴょん跳ねるから好きですw

Komari Akahane

Ramuh [Meteor]

かくさんです!間に合うといいなあ

Raven Purpure

Ramuh [Meteor]

行きます~ヽ(・∀・)ノ
宣伝もありがとうございます!

今回も面白そうだなあw

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

こまりさん
宣伝、ありがとうございます!
参加できるタイミングでいいのでよかったら
参加してくださいね!

れいぶんさん
ありがとうです!
自分もハルドラス楽しみにしてます!

Yurius Eno

Carbuncle [Elemental]

先月お邪魔させていただいたので今回も参加させていただく所存! ということで助さん拡散(*´∀`*)

Row Hatsuyuki

Ramuh [Meteor]

おっ! 登山!!
いけたらいきます~

Zunboy Chirryhoo

Ramuh [Meteor]

銀牙さん
拡さん、ありがとうです!
黄門様も大喜びですw
銀牙さんも雪投隊頑張ってくださいね!

ろうさん
ありがとうです!
参加されるの楽しみにしますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数