キャラクター

キャラクター

Masami Mikan

the Hand of Mercy

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ゾディアックウェポンクエスト:タイラス→ニルヴァーナ まとめ

公開
2/13

ついに


ニルヴァーナに


なったどー


ダダーンッ


(∩´∀`)∩キャーイ


ネクサスとのステータス比較

こんな感じ(意思PIE極振り、余りスペスピ仕様)

やっぱりILが10上がるだけあってMND6、VIT7上昇はまぁまぁ大きい。

でもサブステ見ると、じわりとしか上がってなくてちょっと寂しいw


-タイラスの変遷-

ゼニス:2014/10/22

アートマ:2014/12/8

アニムス:2014/12/19

ノウス:2015/1/13

ネクサス:2015/1/31

ニルヴァーナ:2015/2/13
※動きます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ガッツリ初期からやってた人はとっくに手に入れてるであろうZWですが

後発な上にあまりエンドコンテンツに興味が無いライト勢としては、とても嬉しいです(゚∀゚)


ゾディアッククエストのID周回、ちゃんとカウントしてました。


『母の想い、息子の願い』
ノーマルアムダ:1回
シリウス:4回
タムタラハード:1回
ストーンヴィジルハード:6回
計:12回


『真摯なる職人の挑戦』
オーラム:1回
ハウケタハード:1回
アムダ市街:1回
サスタシャハード:2回
計:5回


『パパナ借金道』
ゼーメル:3回
ブレフロハード:3回(間違えてノーマル2回行った)
ハラタリハード:1回
スノクロ:4回(間違えてさらに1回行った)
計:11回(間違えたの入れると14回)


なんだ

案外ドロップするやん

楽なんじゃないの?

え?もしかして今までで一番楽かも?


『情熱と夢を込めて』
ワンパレ:1回
カッパーハード:16回
ハルブレ:17回
カルン:3回
計:37回

ここだけつらぁぁぁあぁぁあぁあ(´;Д;`)

全クエスト計:65回(+無駄3回)
ドロップ率:24.6% となりました。

最初の方、なんであんなにポロポロ出たのか。

そして最後、調整されたかのごとく全く出ないという・・・

上げてから、どーーーーーーんと落とされました。

ちょっと偏りすぎじゃないですかね。。。

最後は、さばどん先生に教えてもらったジンクスを忠実に実行してました。

・IDから出る前に出口に向かって祈るエモート。
・ドロップしたアイテムは一切ロットしないでパス。

他にもMIPは必ず入れるとか言われた気もするけど、普段から必ず入れてるからそこはあまり気にせず。

タンクは出にくいとも言われてたけど、詰まった2箇所以外はタンクとヒラ半々くらいで参加してドロップしてた気がします。

あぁ

辛かった。

アートマ集めほどじゃないけど、後半結構辛かった。

出るの?出ないの?どうなの?っていう運要素はホントやめてほしい。

文書の方が嫌いな人多いとは思うけど、ゴール見えてるだけ精神的に全然楽だよ。


ともあれ、無事ゾディアックウェポンゲットできました~めでたし。



次はアルテミスボウね。

昨日ノウスになったばかりなので、まったりティン貯め頑張ります。

最近クリタワとかエキルレ黒ばっかりだったけど、詩人でいこう。

詩人はどうしても連打してしまうので指が疲れます。黒は連打ほぼしないから指的に楽なのと一発が大きいから楽しい。

黒用のアートマ集め・・・る?いや・・・もうアートマは嫌・・・(´;ω;`)


そういえば次のゾディクエ、リークされましたね。

マハトマ集めとか。

1つ800ティンのマハトマを12個集めるとか・・・・合計9600ティンとか・・・

リーク情報が正しいかどうかは分かりませんが、脳死周回を誘発させるような設計にはしてほしくない(IDや討滅が荒れる)のと

運要素はやめてえええええええええ

でもまぁ

なんだかんだ文句言いながらも

ここまでやったからには、やるんでしょうね。

来週のパッチ、ゴールドソーサー楽しみなのと、ゾディクエ怖いのと、半々です。

まったりやろ~(∩´∀`)∩
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数