キャラクター

キャラクター

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

セブンス。青年の「一言」について。一言いいたい彼女。

公開
もう。
なんだってのよ。

ミコッテの彼氏との関係はしばらく続いている。
それも、父親にもバレ、親友のヒューランからは「なんで?」くらいにはプレッシャーも。
「ミー?ええか??相手のいいひんうちに、そんだけ見せつけとて今頃なに抜かしてるん?」
相棒、エレディタから。

ぎゃーって混乱。
ミーランは混乱。

だって。
見えてしまって。

「ビスマルク」エオルゼアの中で、一番を誇るレストラン。
海辺の。
そういえば、かつて「相棒」なるヒューランとも連れだって。
でも。
今は。
二人きりになる・・・
その、一等席な場所に予約をして、待っている彼にどういう顔で向き合えばいいのか。
先のやり取りのあとだ。しかも、身に覚えが無いでもない。
もちろん、その・・寝台を共にしたことはない。
でも、冒険の最中、キャンプや野宿で寝ては・・
でも、そういうのじゃない、から・・
つい、テーブルの隅っこにある小箱が気になる。
おそらくは、隠しているのだろう、その小箱。
バレバレなのだが、聞きにくい上に、聞いた後の返事が怖い。
もし・・
ううん。ここはだまっておこう。

軽い挨拶?のあと、料理が。
少し、ゆるい時間が過ぎる。
食事をすすめながら。

もし。
もしもだが。
ありえない、と言われて当然の質問を彼女にしてみたい。
「コレって、どこ応じるべきなのかな?」
おそらく、彼女は憤懣やるかたない表情と声音で、おそらくはぶっきらぼうにこう言うだろう。
「ミー?」と。
(やはり、そうなのか。)脳内ではその結論と同時に、それが(そうなのか)だと思う。
前菜にスープを終え、メインの魚介を一心不乱に食べようとするが、上手くいかない。
森の国出身なので、どちらかといえば、魚料理は小魚ばかりだったので。
小骨を気にしながら、扱いなれないナイフ、フォークをいろんな角度で使ってみる。
だけど
「こうするんだ。前にも言わなかったっけ?」
ミコッテの彼が柔らかに。
恥ずかしいのと、以前に教わったのに!
もう。
(何処かに飛んでしまいたい・・・エリ、たすけてー!)
思わず伝心。
もちろん、相棒はなにも応えてくれない。
当然である。


「ぶはっ!最高っ!!ミーったら!もう、あはっ!あはははははっ!!」
届いてきた伝心に伝わらないよう、パールを傍らに置いて、爆笑を続けるエレディタ。
「マスター。おかわり。」グラスを差し出し。

「あんまりイジメはよくないぜ?」マスターがラムを置きながら。(あの魔女様に似てきたな)なんて。
「うちより幸せな自慢話されたら、文句の一つも言わなあかんやろ?」
「あー・・・彼女は規格外だな。なんていうか、その・・・」
「うん。わかってる。あの娘は・・ミーは。「この世界」には、優しすぎる。その、なんっていうん?わからへんわ。でも。」
黒髪の女性は少し視線を落とし。
「言いたいことはわかりますよ。」日に焼けた色合いのエレゼンの女性
「ほうか・・」グラスを煽る。
「なんだ。アレだ。いい話なんだろ?じゃあ、いい結末を楽しむべき、だろ?」髭のマスター。
「だよね。」黒髪の相棒が、飲み尽くす。
「ええ。今度ばかりは、マスター。良い言葉で〆ましたね?」傍らのエレゼンの女性。
「ウルスリ、俺はいつだってちゃんとシメはしてるんだぜ?」
「ふうん。」艶っぽい視線を向けられ、マスターは黙り込む。


子猫(ry
今夜は暴れました・・・キズ増えた・・・

マルスCEOのは!こっち!
http://aritiaindustrial.sakura.ne.jp/

コメント(14)

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

一言いいたい彼女。

ミーラン「尻尾、握って良いですか?」
リガルド「(°Д°)」

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

イイネ!

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>エフィ
良いのかw

でもまぁ、多分皆一度は触ってみたいと思うよね(´∀`)

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

あ、そんなに人のための尻尾風モフモフ商品だけどねw

需要はある(`・ω・´)

Rigarudo Leonheart

Durandal [Gaia]

尻尾かい!
そろそろ次くらいかなw
リガルド頑張れ!w

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

一言いいたい彼女。

ミーラン「耳、撫でて良いですか?」
リガルド「(°Д°)」

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

イイヨネ!

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>エフィ
良いのかw

でもまぁ、多分皆一度は触ってみたいと思うよね(´∀`)
むしろ指突っ込みたくなるかもね(´∀`)

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

う"。 ミミに指突っ込むのはやめといて差し上げましょうよ… きっとバレットちゃんも嫌がるだろう所業ですし。
もにもに握るのは、まぁ「あり」じゃないかな?

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

>皆様w色々コメありがとv
>リーさん、次回あたりがクライマックス!さて、どんなセリフが出るでしょうねw
>マルスCEO、耳の商品化も「アリ」ですかね?w
>えふぃたん、バレットくんは、耳はOK派ですwさすがに指はいれないけどw

一際ミミが大きいバレットですが、叱られてシュンとなったらペタンってなっちゃいます。(親バカ日記)

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

>エフィ
ナルヴィさんが「指突っ込みたくなる耳だなぁ」って言ってたからw

>マユリさん
耳の商品化は難しそうだw

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

ぎゃー! ナルヴィさん、んな事言わないでーーーっ!! 
ミコッテって、ミミやらシッポやら身の危険がいっぱいだぁ・・。
・・バレットちゃんがミミおっけーってのは、ちょっとショックだわ・・。

マルスさん。いいじゃん、ミミ付きカチューシャくらいで・・。

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

>マルスCEO、耳やろうぜw
しっかし、ナルさんもソッチに走るんだw
ちょっとウケたw

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

>えふぃたん、実は・・
バレットは、甘えたい時と、反抗期がわかりやすく、「甘えた」な時は、すぐに近寄って、されるがままにw
「反抗期」な時は、近寄ってくるけど見つめるとダッシュで逃げますw

まあ、あたしが寝てると布団に侵入してきたり、定番化した「マクラもと」で丸く。
あたしが留守(仕事とか)してる間にトンでもないことをしでかしてると思われますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数