キャラクター

キャラクター

Messenger of Love

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

【ユーザーイベント】ミストヴィレッジで盆踊り&花火大会 in Durandal【告知】

公開
 まつり
 祭だッ!!

↑ちょっと文字で遊んでみました。

こんにちは、堕天使です。

今年も気づけば紅蓮祭の季節ですね!

やっと水着一枚でも変態と思われない季節になりました。

脱ぎたいんじゃない。世界が脱がせに来てるんだ!


さて今回『ミストヴィレッジで盆踊り&花火大会 in Durandal』を開催します。


今回は盆踊りと銘打っていますがエモート【盆踊り(ボム踊り)】には限りません。
皆さんの好きなダンスやポーズで楽しんじゃいましょう!

また現在紅蓮祭ということでエオルゼアでは暗くなってくると夜空に打ち上げ花火が上がっています。
それに合わせて参加者で一斉に手持ちの花火を上げたり、集合してSSを撮ったりする予定です。


【開催日】 8月15日 21時~(1時間~1時間半程度を考えています。)

エオルゼア時間の1日はリアルタイムで70分。
打ち上げ花火のタイミングによって少々変動すると思います。

【開催場所】 ミストヴィレッジ1区の砂浜


【服装】 浴衣か水着を着用してください。


【備考】 
・当日サーペントトレーサーなどの花火アイテムを配布する予定ですが、持参していただければありがたいです。

・希望者にはサングラスも配布しています。

・会場でのフレンド募集もご自由に!

なにぶんフレンドが作りづらい世界ですので、是非この機会に知り合いを増やして今後の冒険やエオルゼアライフに活かしていただければと考えています。
踊って、花火を打ち上げて、雑談して、参加者が交流を深める場を提供できればと思います。


その他、質問等あればコメントに書き込んでもらうか私に直接TELしていただければお答えします。
当日盛り上がるといいな!



追記:当日花火配布等手伝ってもらえる方を若干名募集します。
もし協力いただける方がいましたら私宛てにTelをお願いします。
コメント(17)

Tama Gracias

Durandal [Gaia]

待ってた!行きたい!

のに!

行けなぃいい!・・・SS日記マッテマス;;

Hiro Clive

Durandal [Gaia]

こういうイベントには一番参加してそうなタマさんがっ!【残念です】
自分もまだリアルでの予定がありますけど、参加できそうなら遊びに行きます~(*´∀`*)ノ

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>タマさん
な、何だってッ!
お盆の帰省時期に被っちゃいましたかね。
日記に書いてもらえるようがんばってきます!

>>ヒロさん
当日必要そうな物(花火)は現地で手に入る用に準備してあるのでご安心を!
サングラス+αも配布予定なので是非遊びに来てくださいね!

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

火垂るの墓観てて行き逃しました…無念…

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>バニラさん
おはようございます。
開催は今日ですよ!まだ間に合う!
本日15日21時からです!

それにしてもさすがジブリ…喧嘩を売らないようにしないと。

Nao Reene

Durandal [Gaia]

行きますぜ!

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>ナオさん
参加表明ありがとう!
その一言で心も物資も準備が捗ります!

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

は!0時をまわってから拝見していたのですっかり行き逃したものかとっ///
途中抜けになるかもしれませんが是非参加させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>バニラさん
コメントで気づいてもらえて良かったです。
お待ちしていますね!

Alum Sera

Durandal [Gaia]

とても楽しかったです!
主催おつかれさま&ありがとうございました!

Limw Ris

Durandal [Gaia]

家に帰ってきたら終わっていたという罠・・・
ぐぬぬぬぬぬ。。。

Early Bloom

Durandal [Gaia]

じーじ!お祭り大盛況だったみたいで!!
おめでとうござます!
主催お疲れ様です!

あと、すごく行きたかったよー!!

Lispeln Stern

Durandal [Gaia]

綺麗に晴れてよかったですね!
久しぶりに楽しかったです。ありがとうございました!
また楽しい企画をよろしくお願いします( ´艸`)

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>アルムさん
今回はなんといっても参加者あってこそのイベントだったと思います。
参加してくれてありがとうございました!

>>リムさん
告知が遅かったりお盆の帰省時だったりでなかなか厳しい日程だったと思います。
申し訳ない!
次回があれば是非ともよろしくおねがいします!

>>アーリーさん
おかげさまでたくさんの参加者に恵まれましたよ!!
ありがとう!

今回は急な日程になりましたが、これからはなるべく余裕をもって告知とか考えようと思うので、次があればよろしくおねがいします!

>>リスペルンさん
とにかく「晴れてくれっ」って祈りが通じてよかったです。
一応全く晴れなかった時用に23時迄の行程も想定して企画を考えてはいましたが、とりあえずベストな時間帯で終えることができました。
参加ありがとうございました!
また是非よろしくおねがいしますね。

Haird Grover

Durandal [Gaia]

主催お疲れ様です!
集合SSしか撮らなかったほど楽しめましたw
ありがとうございました!

Shigure Manaria

Masamune [Mana]

主催お疲れ様でした!
この度はとても楽しい思い出を作ることが出来ました!
弾けるピチピチの若いお肌にとっても癒された‥‥!
ありがとうございました!

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>ヘアードさん
参加していただきありがとうございました!
集中して楽しんでいただけて何よりです!

>>マナさん
参加していただきありがとうございました!
思い出にしていただけて光栄です!
私の肌で良ければいつでも晒しに行きますよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数