キャラクター

キャラクター

Messenger of Love

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

【ユーザーイベント】開門神事『エオルゼア福男選び』 in Durandal【告知】

公開
開門神事『エオルゼア福男選び』 in Durandal


◆開催日    :1月16日(土)

◆開催時間   :22:00~ 

◆集合場所   :ウルダハ ナル回廊 アルダネス聖櫃堂[呪術師ギルド]



【内容】
皆さんご存知、神戸は西宮で行われている開門神事『福男選び』という行事があります。
それをココDurandalにて行い、今年の『エオルゼア福男』を勝手に決めてしまおうというイベントです。
女性キャラでも参加可能です。勝てば、「福女」として認定されます。
開始の合図と共にクイックサンド[冒険者ギルド]の門からスタートし、アルダネス聖櫃堂[呪術師ギルドの門を開け駆け込みます。






【ルール】
・参加者は他のプレイヤーと区別するためサーチアイコンを『パーティ希望』にしていただきます。
・アクションの使用は自由です。スプリントもスウィフトソングもなんでも可!
・PTを組むのも自由です。
・都市内エーテライトの使用は禁止とします。



【流れ】
22:00~  ルール&コース説明

22:15頃~ スタート(若干前後すると思います)

22:30頃~ 表彰



見事、一番福二番福三番福を勝ち取られた方には縁起の良い賞品が贈呈され
(ると思い)ます。



【その他】
目立ち 走りやすい服装をオススメします。
・当日縁起物とサングラス配布予定。
・後日加筆修正するかもしれません。





イベントに対する意見・質問等ありましたらコメントでよろしくお願いします。
コメント(8)

Stellar Sadler

Durandal [Gaia]

初めましてっ!
【韋駄天のステラ】って申します(^-^ゞ
すごく楽しそうで興味津々ですっ笑是非参加したいですm(_ _)m

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nao Reene

Durandal [Gaia]

(。・o・。)ノ  ボランティア参加しま~っす!
…脚・に・も・自信ないんでw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

この日記はユーザーイベントの告知日記になりますので主旨にそぐわないコメントは止めてくださいね。少々迷惑しております。

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>ステラさん
参加表明ありがとうございます!
韋駄天の二つ名をお持ちとは…期待が高まりますね。

>>ナオさん
ボランティア助かります!ありがとうございます!

勝つことだけが全てではありませんよ。
私はどんな形であれ参加することに意味があると勝手ながら思っております。見学も含めてね。
ちなみに今年の西宮での『福男選び』は過去最多の約6000人が参加されたようですね。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

予定が入っているので行けませんが怪我人がでませんように!w
カメラマン役してみたかった…><

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>バニラさん
むむむ…それは残念です。
運営として安全確保に努めたいと思います!
カメラマン急募!

Stella Cadente

Durandal [Gaia]

最後までの参加は厳しいかもしれませんが、なるべく顔を出そうと思います!

あと道を間違って西ザナラーンに出ちゃうとか、そういうハプニングにもちょっとだけ期待・・(*´¬`*)

Azazel Sato

Durandal [Gaia]

>>ステラさん
何が起こるか楽しみですね!


※イベント参加中を表すサーチアイコンを「取り込み中(busy)」から「パーティ希望」に変更しました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数