OFFICIAL WEB SITE

「ファンフェスティバル2016 in TOKYO」販売グッズのご紹介

こんにちは!プロジェクトマネージャーAです。

いよいよ今週末に迫りました「ファンフェスティバル2016 in TOKYO」で発売される
新グッズの一部をご紹介します!


今回のファンフェスでは、TGS2016から登場した和テイストに続くシリーズとして
ポップテイストシリーズが登場します!

ポップにデフォルメされたキャラクターがとっても可愛いですね!
ハンドタオル、メラミンプレート、ボクサーパンツでそれぞれ
スプリガン、グゥーブー、ファットキャット、パイッサの4種類のデザインがあります。

jp20161222_iw_01.jpg

ボクサーパンツは男女兼用で複数サイズありますので、
女性でも部屋着などでお使いいただけます!
ということで、着用イメージですが・・・








jp20161222_iw_02.jpg

うーん・・・モデルのせいか、休日のお父さん感がすごい。
ちゃんと社内スタッフでも試着しましたが、女性も着れましたのでご安心を!


つづいてご紹介する新グッズは、カラビナです!
デザインはメテオ、でぶチョコボ、サボテンダー、グゥーブーの4種類で、
ベルトループやカバンにつけるのにぴったりです。

jp20161222_iw_03.jpg

でぶチョコボをつけてみるとこんなかんじです!

jp20161222_iw_04.jpg

躍動感があって可愛いですね!


そして・・・オルシュファンのイイ!グッズも新登場です!

jp20161222_iw_05.jpg

シルバーペンダント、マグカップ、しおり付きのノートが発売されます。
特にシルバーペンダントは吉田P完全監修ということもあり、
こだわりの逸品となっております!


新商品のすべては紹介しきれませんでしたが、
身に着けられるものや普段使いできるものが多いので、
日常にさりげなくFFXIVグッズを取り入れてみてはいかがでしょうか!?


今回のファンフェスでは、12月25日(日)13:00から、
ファンフェスのチケットをお持ちでない方もグッズ購入ができる、
オフィシャルグッズ特別購入企画を行いますので、
残念ながらチケットを取れなかったという方もファンフェス会場に是非お越しください!

ファンフェスティバル2016 in TOKYOのグッズ情報はコチラ!


プロジェクトマネージャー A

最近の記事