OFFICIAL WEB SITE

日本ファンフェス無事に終わりました!

こんにちは。
コミュニティチームのもっちー(もちづき)です。

日本ファンフェスティバルにご来場くださった皆さん、
そして放送で参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ファンフェスティバルをテーマに書き始めると原稿用紙100枚分でも
余裕なんじゃないかってくらいに書けるのですが、「そんなボリュームは
読み手のことを考えていないよね? 誰が読むの?」って話ですね。w

ということで、日本ファンフェスの振り返りに関しては、
うまいこと凝縮をしてコミュニティ放送でお届け予定です。
放送日がきまりましたら、ぜひお付き合いください!

そうそう!
FFXIV脱出ゲーム「クルザス四竜討滅戦」で脱出成功の皆様には、
ステージ上で集合写真を撮らせていただきました!

こちらです。

JP20161228_me_01.jpg


FFXIVの知識、チームワーク、閃きの全てをフル活用して、
脱出に成功した皆様、本当におめでとうございました!


---------

コミュニティチーム もっちー

最近の記事