OFFICIAL WEB SITE

第20回 コミュニティ放送 振り返り!

こんにちは。

フォーラムの火消しの戦士ことファズレ―です。

さて、アーリーアクセスの前日である6月15日(金)に放送した
「第20回コミュニティ放送」は、皆さんご覧になりましたか?
今回の開発ブログでは、放送でお届けした内容を振り返っていきます。


■北米/欧州メディアツアー動画

STORMBLOODメディアツアーの様子を収めた動画をご紹介しました。
こういった動画は、F.A.T.E.やファンフェスなどのイベントのたびに撮影しているのですが、コミュニティチーム内では「思い出動画」と呼ばれています。その名の通り、会場に向かう道中や食事の様子など、仕事よりオフカットが多くなる場合がほとんどです。
ちなみに撮影者は、先日の朗読会でミラクル(?)を起こしたMちゃんです。


■装備デザインコンテスト(TANK編)振り返り

スペシャルゲストに、リードアーティスト鈴木健夫/リードアイテムデザイナー林洋介を招いてお届けした本コーナーでは、コンテストを振り返りつつ、パッチ4.05で実装予定の最優秀賞作品の装備画像をお見せしました。
それがこちらです! ドン!

JP20170619_02.jpg

うーん、カッコいい! 早く着てみたい!
アラガントームストーンとの交換装備として実装されるので、
タンクの皆さんの多くは、これを着てレイドに挑戦することになりそうですね。

コミュニティチーム ファズレ―

最近の記事