キャラクター

キャラクター

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

お知らせ(その2)

公開
どうも皆さんただいま。少し焼けてしまったタウリンさんです。

おい、シミの心配すんなこのやろう!

お土産をモグレターで送っといたから確認しておいてね!

帰国したけど、ログインしないから寂しがってると思いますが、

身内に不幸がありましたので、もう1週間くらいバタバタします。

私を恋しくなってしまったら、エラルさんの小ぶりな胸を見ると現実に戻れます。

まちがってもミヤビンの腹筋を見てはいけません。

タマさんの頭皮なんて論外です。

ルシさんは・・・生暖かくしてあげて。

マナさんは蹴飛ばすと良いでしょう。

フィズさんの顔(色)が悪い事を心配してあげてください。

リサさんは早く孫の顔を見せてください。


それでは皆さん、今週の光のお父さんをお楽しみください。
コメント(5)

Eraru Control

Durandal [Gaia]

い、いや、ララフェル族では最大級ですし!

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

光のお父さん、最終回見たえ。(ФωФ)
ちなみに、あたしもまだ抜け出せないんやで。
24なみにシーズン伸ばし中!( ´,_ゝ`)

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

>エラルさん
腹のバーと間違えたんじゃない?ぷぷぷ~w

>マユリさん
痔の手術に向かう光のお父さん素敵でした。
マユリさんも痔には気をつけてね!痔持ちの戦士にならぬよう!

Monalisa Miyavi

Durandal [Gaia]

孫の顔www(๑・ỏ・๑)!
産まれたら速攻報告するね笑
たぶんかわいくて賢い孫になる予感♡

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

>リサさん
可愛いハゲルガが産まれてきたらどうしょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数