キャラクター

キャラクター

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

私事ではございますが・・・

公開
浅春の候、皆様におかれましては

益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みみますが、

お元気にされていますか?

どうも、タウリンさんです。

私事で恐縮ですがご報告があります。

本来であれば直接皆様にご報告をすべきところ

ロドストでの報告にて失礼いたします。

ネタバレ、身バレ含みますので、心の準備が出来る方のみご覧ください。。。

クリックして表示クリックして隠す
この度、自分で報告しなければ数日~数ヶ月

誰も気がつかないであろう、くじテンダーで1等賞を頂きました。



ね?ココ見るまで気がつかなかったでしょ?

皆様のおかれましては234回も行われてるので、数回獲得されていると思います。

このままずっと黙っているというのも面白そうだったのですが、

最近ロドストのコメントが少なくなってきたので

この様な「かまってちゃん」形式を取ってみました。

ですので、以下コメントに「おめでとう」と「可愛い」は禁止とさせて頂きます。



え?なんか勘違いしちゃった?


それでは皆様におかれましては、今後も良きエオルゼアライフをお送りください。
コメント(5)

Medusa Gorgon

Durandal [Gaia]

こんなところで貴重な【運】を使ってしまうとは・・・

何かくださいw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

明日死ぬやつやん… 惜しい人を亡くした(´・ω・`)

Tukusi Botan

Durandal [Gaia]

指輪ほしい

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

>めーさん
????あげるー

>スミスさん
大丈夫でしたーw

>つくしさん
え?プロポーズは男性の方からしていただかないと・・・

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

えー!(ФωФ)
明日、ンチ踏むわ!(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数