キャラクター

キャラクター

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

業務連絡

公開
光の戦士各位

漆黒のヴィランズが待たれる昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。




私は漆黒と聞いて、黒々とされていた時期があったのかそれとも無かったのか。

気になって悶々としている日々でございます。

(基本後者かと存じます)




さて、

皆さまにおかれましてはご存知かと思います、そろそろあの日ですね!

クリックして表示クリックして隠す
そう!出産!

私だけですがね!!









つーわけで、休止するわw

新生から累積プレイ時間417日6時間41分。

古いお友達とは何年?ちょっと遡るのも時間が怖いからやめとくわ。

あの頃から黒々していなかったよね。。。



年号変わるか変わらないかの所で極出産にシャキると思うんで、PT募集立てます。

え?ソロなの?

初見で行けるかどうかわかんないけど、なんかあったらツイッター見てw

落ち着いたらクエやりに戻ってくるからね~

じゃ!しばらくバイバイ!



それでは光の戦士の皆様、

パッチの変わり目でございます。何卒詩学はお大事になさって下さい。
コメント(2)

Koron Orb

Bahamut [Gaia]

タウリンさん、お久しぶりです!めっちゃ久々に戻ってきて、日記をのぞいたらなんと出産と!
またお会いできるのを楽しみにしていますー!

タウリンさんのついったわからなかった~!

Liz Mona

Tiamat [Gaia]

タウリンさん、もーすぐ拡張来るよ( ´ ` )
元気にしてるかなぁ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数