キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Axsel Almar

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極神龍クリア時マクロ

公開
                    

とりあえずクリアしてきました
ただマクロちょっと見にくかったので変更した部分が有ります
咆哮の部分に関しては説明になってるんで消すのがいいかも

クリックして表示クリックして隠す
/p ........................................................................................
/p ■炎の鎖    ■シェイカー
/p MT&H1→0時   DPS→3時 (右)
/p ST&H2→6時   ヒラ→9時 (左)
/p ■緑マーカー      ■ダイヤモンドダスト
/p 基本後方パネル捨て   H1が移動
/p ヒビ次第では中央前方可   
/p ........................................................................................
/p ■アトミックレイ
/p H1&D3   H2&D4
/p     神龍      ※咆哮は不可視ドーナツ範囲
/p MT&D1   ST&D2   神龍の真下で回避可能
/p      A
/p ・処理後A集合→稲妻(散開)orスーパーノヴァ(頭割り)
/p ・以後24%までループ後両翼破壊→本体


前のマクロだとセフィロトの右手案件と同じになりそうだったので身内と相談してこうなりました
あとアクモーンは二人→二人→MT無敵→ST無敵受けだとシャークしないといけなくなるのでMT無敵受けのあとは二人の方が個人的にはいいかも

正直アトミックレイの散開しっかりして咆哮の時に神龍の真下に行くの遅れなければめんどいところなさそうですね
LB3に関して分かったのは前半に近接LB3撃つと余裕をもってLBが翼に撃てること
キャスLB3を雑魚二回目に撃つとかなりギリギリで翼に撃つ感じになるので前半近接LB3が安定だと思う
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数