キャラクター

キャラクター

Amie d'Améliance

Rino Syndrome

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クラフター楽しい…楽しくない?

公開
5.1にてギャザクラが大更新されたのを機にずっと気まぐれでグラカン納品しか触れてない木工をやってみたがこれはやばい

なにがやばいって爆速レベリングができレベル35で放置していたにも関わらず半日で70まで上がってしまった
あまりにも放置しすぎてジョブクエもやっていなくて装備もなかったが、逆にマケボで最低限の装備を買っておけば
あとは脳死でお得意様部品制作を連打するだけで勝手にレベルが上がり、レベル70になったら黄貨でキングハンド装備交換してさらに楽

原木も非常に安く投げ売りされているのでそれを加工して材にするだけで黒字が出て嬉しい

かれこれ約3年間FF14やっていたのに今更やること多すぎると感じるようになった
コメント(2)

Faramir Denethor

Chocobo [Mana]

自分もこの超絶緩和から上げ始めたクチですがレベル上がる速さも気持ちいいですけど何気にクラフター自体も楽しめてますねぇ(笑)
自分はリーブと復興事業で上げましたがお得意様も上がるんですねー、スクリップも貰えるならやってみようかな。なおジョブクエは完全に放置の模様。

Rino Syndrome

Ifrit [Gaia]

お得意様は納品することより、そのアイテムを作る事自体がレベリング効率頭おかしい
NPCショップ売りの100~200ギルの素材(とクリスタル)で、一回の制作で商用エンジニアマニュアル込で約EXP50万が入る
それをひたすら連打するだけで何も考えずに70まで上がる
ギャザやマケボすら一切不要でこの効率はぶっ壊れてますね…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数