キャラクター

キャラクター

Soul of War

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

purgatorium〜プルガトリム〜5.3前のSummerイベントのお知らせ

公開
梅雨もまだあけずジメジメとした日が続きますねー。
こういう時はみんなでワイワイ楽しんで暗い気分を吹き飛ばしてしまいましょーw

ではお知らせです。

日時:8月8日(土曜日)PM22時~
集合場所:コスタデルソルエーテライト前
内容:水着deジャンケン大会
説明:夏なので水着着用し(ない人はこちらで用意致します)コスタデルソルの岩礁まで移動。ジャンケンを行います。ジャンケンの方法はエモートを3つ決めてグーチョキパーの代わりに行います。
勝ち抜き制で優勝者から景品を選んでいってもらおうかと思います。
時間が余ったら今度こそモードゥナのとある登山ポイントでSS撮影会をしますw

当日は紅蓮祭でお馴染みの例のブツをご用意しますw
あと野球挙じゃないですからね。脱がないでね!(フリか!?)

景品は前回 消化しきれなかったものや新しく用意したものもあります。

前日当日にご連絡は致します。皆さんのご参加 心よりお待ちしております。
コメント(4)

Ryoto Sumeragi

Shinryu [Meteor]

野球拳のくだり、絶対自分のことじゃないですかー(棒読

Ashley Fahrenheit

Shinryu [Meteor]

野球拳と聞いて。( ^ω^ )

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

>りょーとん
イエイエ ベツニ リョートンニムケタワケデワ ナイデスヨー。ヤダナーwww

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

>あしゅさん
ここにも脱ぎたい人が1人...。
まーでも野球挙は成り立つは成り立ってしまうので...興味はある。
よし 今度個人的にやりますか(嘘
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数