キャラクター

キャラクター

Kirara Quatrain

the Heavens' Legend

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆【募集】FC <piece reMaster> メンバーさん募集中! zeromus鯖 ☆

公開


【募集】FC <piece reMaster> メンバーさん募集中! zeromus鯖



たくさんあるFC募集日記の中から、この日記をご覧いただきありがとうございます!

はじめまして、FCマスターの Kirara です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

初心者さんや復帰されたばかりの方はわからないことも多いと思います。

わからないことや相談したいことを気軽に聞けるのがフリーカンパニーの最大のメリット!

そんな方のひとつの場所になればいい…そんな感じで私たちのフリーカンパニーでは新規メンバーさんを募集中です!

もちろんベテランさんで新しい環境を探してる方も大歓迎です!




フリーカンパニーのご紹介




【FCの名前】
piece reMaster

【雰囲気と方針】
とてものんびりまったり自由な感じで、メンバーさんそれぞれが自由にエオルゼアでの生活を楽しく過ごしています!

初心者だったメンバーさんも今ではメインクエストも追いついて零式に挑戦したり、ギャザラーやクラフターを楽しんだりしています。


【こんな感じのメンバーさん】
最近はじめたばかりの初心者さん
復帰された方
ギャザラーとクラフターが好きな人
戦闘大好きな人

などなど・・・

【アクティブメンバー】
現在は10人くらい


【ログインが多い時間帯】
20時〜2時くらい
社会人のメンバーさんが多いため平日は夜、土日祝日などはお昼もログインしてることが多いです。


【こんな人を募集中】
ログイン頻度が高い方
初心者、復帰されたばかりの方
モラルとマナーを守れる社会人の方


【マスターからのお願い】

・コミュニケーションがきちんと取れるかた ←最重要

チャットだけでも楽しい場所にしていきたいと考えているのでコミュニケーションは最重要に考えています。
わいわい賑わってる感じではないですが、雑談なども楽しみたいと思っています。
たまにマスターが突拍子もない話題を仕掛けたりもします。


・ログイン、ログアウト時はできるだけあいさつを

できるだけあいさつをしましょう!


・相手を思いやれる人

FCメンバーの立場になって物事を考えられる思いやりのある人を募集します。
難しく考えずに他のメンバーさんへの思いやりを大事にしていきたいです。



もちろん最初は緊張すると思いますが、それは他のメンバーも同じく緊張しています。
ちょっとずつでいいので親しくなっていきましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こちらからもお声かけはしますので、ちょっとずつがんばってみませんか?


メンバー特典
テレポ割Ⅱ常時発動!
ラベンダーベッドにLサイズの家もあり!
ラベンダーベッド第5区33番地
カンパニーチェストの使用も可能!


コンテンツファインダーが苦手…大丈夫です!できる限りお手伝いします!
一緒に進めていきましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(※コンテンツへ行ってて反応できない場合がありますが可能な限りお手伝い致します。)


【安心の体験加入も!】

とりあえず気になるので加入してみたいという方のために体験期間を設けています。
期間中に実際に雰囲気などを確かめていただければと思います。




【マスターから一言】



初心者とかベテランとか関係なく、メンバーみんなが楽しく過ごせる場所にしていきたいと思っています。

いつも一緒に遊ぶ訳じゃないけど、たまに帰る場所…

エオルゼアでのもうひとつの家のような存在になればいいなって思います!

はじめたばかりの初心者さんや、復帰して新しい環境でまたがんばって行きたい方、お待ちしています!

フリーカンパニーをお探しの方、ぜひよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



加入をご希望の方は

この日記へのコメントやゲーム内でtell

Twitter @Kirara_Quatrain

までお気軽にお問い合わせ下さい!



一緒に楽しい場所にしていきませんか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数