キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Gaball Screen

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

RADEON RX 5700 XT 買いますた

公開
表記の通り昨日発売の新しいRADEON RX 5700 XT買いました~
早速漆黒のヴィランズベンチマーク回してみたよ



もっとシングルスレッド能力のあるCPUならもっとfps上がりそうかな
今まで使っていたRADEON RX 480と比べると、最低fpsがかなり底上げされました
序盤に罪食いが消滅するときのエフェクトがシェーダーヘビーのようでグッとfpsが落ち込みますが、そのあたりで最低fps40のようです
まだドライバはこれから最適化が進むと思うけどなかなかのスコアでした
ただ今のところRADEONのウリ機能であったFluid Motion Videoが使えない?のが気になるところ
初物でもそんなに御祝儀価格でもなく、良い買い物だったと思います!

↓環境
SCORE: 14429 非常に快適
1920x1080 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
AMD Ryzen 7 2700X Eight-Core Processor
AMD Radeon RX 5700 XT(VRAM 8047 MB)
https://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14
コメント(1)

Gadi Mos

Asura [Mana]

つい最近PCを組み直して同じCPUを使用しているのでとても参考になりました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数