キャラクター

キャラクター

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

幻想薬を・・・

公開
リテの枠圧迫するからってパリンしたあと使っていないので書けなかった。
友達が記録書いてるから便乗と思ったけど無理だったね!
なので、馬の記録でも…。


当時一番触ってた白ではなく、なぜか学者で周回してたリヴァイアサン。
真で柵に触らなくなるまで練習してからいった思い出…。その時に捨て身幻術マンに会ったけども、彼、元気にしてるのかしら。


「ナイトメアをクサントスだと思ってロットして持ってくる」事件があったクサントスです。
これも白より学者が楽しいって言って学者で周回してた記憶が。
どうでもいいのですが、この戦記の学者本、レベル58前後まで本がドロップしなくて使ってたんですよね。ひどいヒーラーだな!
それで自分で本を作ったものの、そのすぐあとに落ちましたよね、ええ。


CFで貰ってきたやつ。
シンクなし三人でいくとカオス自動解除だったり、ゴリ押しでいけちゃったりで、やり方が雑になってて、全然玉拾えなかった・・・!元々拾えてなかったか!・・・ごめんなさい


欲しい欲しい言いながらCF出したけどシャキらず、今度はシャキんねえシャキんねえ言ってたら、フレさんがタンクをだしてくれてシャキーン。そのまま馬いただいて帰ってきました。

先日、極UMAPTに付き合ってもらって、タコ馬ゲッツしたので、あとはシヴァ馬だけ…。シヴァ馬かっこいいよね、結構前から欲しかったんだけど本命って出ない。
そうこうしてるうちにビスマルク馬とかラーヴァナ馬とか実装されちゃいそうで怖いね!

ゼータにするのに詩学があと1600くらい欲しいので、またUMAやりましょう…。
パッチで詩学量の緩和こないかな(白目)

クリックして表示クリックして隠す
ところで、

初期クラスは弓だったし、キャラの髪青かったんですよね。
この時既に幻術マンだけど。

鯖移動しようとかFC引っ越そうとか、色々思ってた時期もあったけど、今は楽しくやってます。
そんなことしなくても環境は多少なら変えられるんだなあと、外に連れ出してくれた数名のフレさんに感謝です。

懐古屋さんなので、たまーに、すごーく遠くの方を見てることがありますが、良くあることなのでそっとしておいてあげてください。


もっとhime力の高そうな日記を書きたい……リッチ編集とは…。
コメント(5)

Migi Mannymelo

Ramuh [Meteor]

昨日空島行く前になんか忘れてるなーなんだっけかなーって思ったら


岩塩掘りに行くの忘れてた…

Hani Melo

Kujata [Elemental]

馬いっぱい!
馬と言うか、ポニーに乗ってるよね!ポニーも馬かw
hime力・・・大丈夫!みづきちゃんはすでに姫だから!!!!
ララの姫なん٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥ブチューーーー
捕食しかけた!あぶないあぶない><

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

むぎちゃん>
イジマンアラーム改め、岩塩アラームになるしかない・・・!

はにさん>
ララが乗るとポニーサイズなんですよねwこれはこれで・・・でも並んだ時に一人だけ小さいのが目立つ!
ふおおお捕食される( ゚д゚)・・・モグモグ

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

馬いいなぁあああああ
私も馬取りにしゅうかい……いやまずはナイツをだな………

どの馬もエフェクト綺麗でいいよねぇ

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ファルさん>
3.2くらいでナイツに馬実装ワンチャン…ない。

ね~!とくにボレアスとアイトーンがすき!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数