キャラクター

キャラクター

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ババーン

公開




ゼータ完成!
↑女子力高そうにしてみたけど無駄な努力に終わった感が凄まじい

いつもの、本のとっちらかった個室にてパチリ。羽根が舞い散るエフェクトがきれい。
これは確かに目に入りそうだ


いろんな人の優しさに助けられて、目標としてた3.15前に最後までたどり着くことが出来ました。
ありがとうございました!

以下感想ナド
クリックして表示クリックして隠す
緩和に緩和が重ねられたZWクエスト。
はじめは白でアートマと黄道ナンチャラ文書を3冊程度やったものの、3.0がきてからコロッと学者に乗り換えてしまったニワカのなかのニワカなので、マダレムジエンはゼニスで放置してました。白もニワカ

AWの一段階目がZW所持でスキップと聞いてからアートマ集めを開始。(通算5時間もかかってない)
ここでまた一旦放置し、正月はAW漬けと聞いて、今月になってからアニムスに向けてモゾモゾと動き始め、一日一冊の勢いで片づけ、終了。(たまたま家にいる時間が長かったからできた)
ノウスは溜めてた記章とカツカツの詩学を使って、2時間程度で散財散財の後完成。サブステ?ぐっちゃりだよ!
ネクサスは合計3時間くらい、ひたすらボーナスステージぐーるぐる。

ZWのために急遽分解をあげ、パリパリして、ここも2日くらいでおしまい←22時半頃の話。
また詩学を溜めてマハトマを交換していくのと、AW一段階目とどっちがめんどいか比べて考えようと思ったら、

マハトマ1個、詩学50で交換だった!

手持ちの詩学は800近くある、やるしかない!ってことでお手伝いをしてもらい、鬼のトトラク周回(ボーナスタイム
途中BGMをクシコスポストにしてみたりして、最後はタイムアタックと化してました。楽しかったですw
武器のILも低いし火力の無いジョブでの参加なので、重要とはいえ、玉拾いでしか役に立ってませんでしたが…。
カケコミで作る人がやはり多かったのか、レモン氏の周りでは、CFでひとが消えたり現れたり、そこそこ賑わっておりました。
ゆとり乙^^すぎるけど、こればっかりはどうしようもないw
凄まじい勢いでの周回が終わり無事ゼータ完成。←0時半頃の話
最後のジジイとげろりんのクエストをまだ見てないので、これから見てきます。

個人的に一番大変だったのは詩学の工面かな!分解に使った後だったので、手持ちがちょろっとしかなかったのが痛かった!w

緩和のすごいところ
クリックして表示クリックして隠す
★アートマ…アートマがポンポン落ちる。
★アニムス…文書のエネミーが3体なので、すぐ終わる、リポップ待ちがいらない。FATEは1時間も待てばわく。シンクしないため、リーヴの雑魚が学者でまとめ焼きできるレベルに弱い。
※文書は詩学100と交換→900必要。
★ノウス…謎めいた地図からアレキが5個でる、FATEでも4,5回に1個はアレキが出る。
※ハイエンチャントインクが詩学50と交換×3→150必要。多分。
※同盟記章50でアレキ1個交換。地図は詩学75と交換。
★ネクサス…ボーナスついてるIDを4周すれば輝きの段階が1つ上がる。
★ZW…上質な系の素材が、古ぼけた系を10個割ったら2個出た。IDドロップは確定で貰える。
※霊峰の泉水が詩学400、大炎獣の心核が軍票2万で交換→詩学は1600、軍票は8万必要。
★ゼータ…マハトマがボーナスのIDにいけば一回で溜まる。
※マハトマは詩学50と交換→600必要
ノウスまで終わってて、詩学カンストしてるなら、数日で終わるくらいの緩和されっぷり。

ゼータと呼ぶにはふさわしくない軟弱な武器になりました。ちゃんちゃん♪



関係ないけど、「□が新着」「クリッカブルマップ」「隠しリンクはソースから探す」の時代を生きていたので、リッチ編集が全然リッチじゃなく感じる!w
コメント(1)

Hani Melo

Kujata [Elemental]

キラッキラ武器完成してたのね!
おめでとぉ♡♡
ついでに、うちの学者本も宜しく!!( ๑>ω•́ )۶ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数