キャラクター

キャラクター

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

┏( .-. ┏ ) ┓

公開

昨日フレさんに誘われて、召喚でセフィロト行ってきたみづきさんです。

ノーマルセフィロトは難易度ぼちぼちでかなり楽しかったので、
こないだのナイツみたいな感じで、またいきたいなーと。
今週末土曜日22時くらいからで、集まりそうならいきませんか!
前回は頑張って8人そろ………
そろわなかった!( 。゚Д゚。)
今回も無理な気がするけどショボボ


以下愚痴
クリックして表示クリックして隠す

今回のパッチでも錬金レシピがひどい(´-ω-`)
オーケストリオン譜面がマイスターだったらそれはそれでぶちギレてたけど、これはこれでひどい!
現状竜薬すら8,000ギルで、その素材からさらにめんどくさい&マイスター&要求ステータス高いとか、
それ相応の値段にしたらだれも買わないよね?!
2万くらいで売りに出したいよ!
まあ木曜日に手形交換品のレートみてからマイスター変えるか考えます(´-ω-`)
左側新式作りたいけど、イン率が高い人とマイスター被せるのもなーって感じだし。
頼まれた方緊張するだろうけど
アクセ作るのに彫金にするか、中間素材は頼むことにして革裁縫にするか、ナヤム

調理は続けます(笑)


ところでこれスマホからなんですが、設定によっては普通にリッチ編集できるんですね
コメント(8)

Hani Melo

Kujata [Elemental]

はにめろの唯一のマイスターは錬金さんだよ。
レシピこまかく見てないけど、ひどいの?!
うち、錬金は初めて50にした職業だから、今でも大好きだから、もうレシピとか酷くてもいいの!
L O V E れ♡ん♡き♡ん!!!!!!
まぁ、ギルマスがタイプってのもあるんですがねww
みづきちゃんみたく、上手に出来るわけちゃうから、雰囲気クラフターです!
調理いいね!食材いっぱい使ってほんとに料理しとるみたいな気分になるぜ^^b

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はにさん>
わたしも錬金は好きですよー!AFもAF2も格好いいですもんね!
ただギル稼ごうとか、おしゃれ装備作ろうと思うと錬金はなかなか出番がなくて( 。゚Д゚。)
好きなクラスをマイスターで楽しみたいですし、
レシピの縛りはもう要らないよおよしだ……

Hani Melo

Kujata [Elemental]

神の吉田にお願いしよう。。。。
錬金でも作れる可愛いミラプリ装備を開発してくださいと。。。。
錬金=制服
ってことで、セーラー服や、ナース服、警察官に巫女さん
職業の制服は錬金で作るよう、開発してください。お願いしますよしださま

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

錬金で作った装備って見ずかけたら溶けそう!

Kotaruru Echoes

Ramuh [Meteor]

私は調理・・・いまや家具を作ったり無性にバターを作ってるだけの
マイスターになっています・・・はぅ
ハウジング大好きなのにパッチ毎に木工レシピで一喜一憂がもうつらいです;

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

こたさん>
みんなが楽しむためのアイテムに、マイスターでしばりいれるのやめてほしいですよねえ……
一部で需要の高い新式はともかく。
調理もまあもう、ウンって感じですね!┏( .-. ┏ ) ┓

Migi Mannymelo

Ramuh [Meteor]

革は!どなたが!!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ミギチャン>
革はだあとさんか、いやよだったと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数