キャラクター

キャラクター

Exterminator

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

誰も 顔を見たことないのよね・・・

公開
--------------------------
この 日記は ファンタジー感まったくない

思いつき キャラ遊びの 日記なので

ご理解くださいますように~

---------------------------


ずいぶん 長く住んでいらっしゃる

なまずの メンバーさん

まだ1度も 素を 見たことないのよ


誰も 知らないみたい~





なまずなので


素は 無いと思うけど


うぺぺ語を 話します





あっと


言う間の 秋・・・


駆け足だね~あんなに 暑かったのに・・

嘘みたい





-------------------------------

そして


この秋メニュー


ロイヤルホストの秋


美味しかったーー!!







宗谷岬の ホタテ


大粒が どかーんと 乗ってる

ピラフ~~


ん~~~~


最高ですよ!!


いまだけ 限定


いつからか~


こんな 料理ブログ?

-------------------------------



★FCの皆様へ★


いろいろ イベントの


企画をありがとう!(^^)!~♡★

あとは 日にちだけです


アンケート 取りたいと 思いますので


ロドストの カンパニー用に 日にち書き込んで くださいね~

もし?無ければ かつさんに 決めてもらっても

いいかなと~思いますので


よろしくお願いします~(^^)/


今宵も


エオルゼアで 会いましょうね~でわー👍

コメント(3)

Katu Curry

Unicorn [Meteor]

待てィ( ;´Д`)
最後に私の名前があるのだがーー

ひとまず皆様のご意見を聞くとして、パッチ5.35の公開が10/13(火)とのことなので13日以降はみんな忙しいと思われます。
その前の10/9(金),10(土)か、5.35公開の週を避けて開催した方が良いのではないでしょか

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

了解しましたーーーーーでわー木の柵作り しますよー

よろしくお願いしますーーーー!!!!

金曜日が いいかもね 土日は 用事が多い人も居たりするから~

ありがとう!(^^)!~♡★ー

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

明日にでも FC用 CM発表したいますね~

カンパニーにメモ告知でも いいし

ロドストにも 書きます~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数