キャラクター

キャラクター

Exterminator

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

空もとべるはず~♪

公開
なんか すごい気持ちがいい朝

昨夜は 出かけていて 帰りついたら 眠くて インしたものの

ばったり 倒れて寝てました


眼がさめて あ・・・・お風呂


歯磨き シャンプーしてないー


しかも 服はきたまま・・・・どうりで


息苦しいと思ました・・・・


でも しばらくぶりに いい朝迎えました


こんなに 寝たのは暫くぶり なので 昨日はゲームはインしただけ






この お二人が 大好き!

もう 6年超えの お付き合い

苦しいときも 悲しい時も いつも居てくれる


まだ よわよわな 時は この方たちが支えてくれて

ほんと お礼をいくらいっても 言いつくせないほど


お世話になりました






いまでも これからも


お世話になりますよ~


そして ありがとうーーー大好き!!






今日も エオルゼアは 平和で 楽しくありますように~


でわ👍
コメント(2)

Daryun Take

Masamune [Mana]

とおりすがりにこんにちは!

イイお仲間さん達ですね!
なかなか絆を保つのは難しいものですが、それを6年とは素晴らしいです。

あとスピッツの選曲最高です(^◇^)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

daryunさんへ~

コメントありがとうございます~ほんとね 皆いなくなって もう数も少ない~

こういう繋がりはとっても 大切ですね!!

そうそう この歌を歌うと なんか元気でますよねー!!大好きな 曲です!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数