キャラクター

キャラクター

Exterminator

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウジングでおしゃれ感が 無いけど庶民的

公開
急に 思い出したように

コタツが イイと思い さっそく


コタツ部屋に カフェ風にしていたので


家具とか

とっぱらって^^;


こちらは FCハウスのプライベートルーム

この小ささが 妙にはまります


アパルメントでは 無い なんか


人が 居る感が好きで こんな平凡な

癒し 空間にしてみた









暖炉が 冬は ポカポカ~温まりますね


パチパチと 薪が 燃えて ゆらゆらと

炎が 遠い昔に触れたような・・・・













そして~ぽかぽか 癒しの


コタツ あ・・・・この世界でも


ここで 寝てしまいそう

いかがです?コタツに 癒されにきませんか?



おばぁちんちを 思いだす~いい空間で


懐かしい・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数