キャラクター

キャラクター

Queen Bean

Mon Zu

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

地獄から抜け出して

公開
はろーはろーはろー!


地獄の復興が終わって早くも5日がたとうとしていますが皆さん体調の方は戻られましたでしょうか?
私は復興が終わってから毎日ポストの前に正座で待機していたので足がビリビリに!


正座で待っていたものはこれ!!






('ω')やったぜ!!




さて、今回無事セイントの称号をいただいたトリさん。
来る日も来る日も空島に通い、雲海に糸を垂らし続け、イシュガルド復興に貢献していたとの事ですが
その後彼女の姿を見たものはあまりいません。
彼女は今どこで、何をしているのでしょうか・・・?













彼女はまだ空島にいました。




ランキングが終わったというのに、来る日も来る日も採取を繰り返していました。




一体なぜ・・・。











('ω')こいつのせい。


いやー吉田くん。
復興に飽き?が来ないようにと各職毎にアチーブメントを用意してくれたのはうれしいんだけどさ・・・。


桁がおかしいんだよなぁ~??


漁師は300匹納品。
採掘・園芸は50,000個
クラフター職は100個

('ω')あほなの??

魚1時間に10匹しか釣れないんだけど?
採掘3時間で6~7000個しかとれないんだけど??
製作に材料いっぱい必要でお金がぽぽぽぽーんなんだけど???
数十時間をもぎとられる悪魔の所業!!


せめて1/4・・・。いや半分にしてくれてれば・・・。


ここら辺の調整をしっかりやってれば「どうせならアチブもとっちゃおうYO!」な陽キャたちがランキング終了後も少しずつ納品をしていって、ほぼほぼストップしてしまっている復興状況も動きがあったのでは??って思っちゃうYO!

それを各職数十時間もかかるような数にしてたらそりゃ取る人も物も減るYO!
ギャザのうま味がなくなって、それがクラフターにも影響してってどんどん減っていって負のスパイラルだよ!経済のお勉強かな??


え?復興券がある?ク〇フォーチューンのアイテムがある?
そんなもんランキング中にいっぱい売りに出されたものを買ったに決まってるでしょ!!
もう今では転売ヤーが買い占めちゃってて、入荷がほぼないものに。switchもびっくり転売祭りだYO!


とまぁ終わってからも色々思うことがあるイシュガルド復興というコンテンツは神コンテンツということで・・・。
多分第四次復興大戦が半年後くらいにあるからその時に大幅改善されていることを願います。






大戦といえば、次パッチでは戦闘民族達お待ちかね!南方ボズヤ戦線が実装されるらしいYO!!

こちら紅蓮時代にめちゃめちゃ流行ったエウレカシリーズのいいところを絞り出したコンテンツになってるそう!!

エウレカのいいところといえばガチャとか、ガチャとか。・・・ガチャとか??

個人的には昔ながらのMMO?っぽいボスから激レアアイテムがドロップしちゃったり、デスペナで地獄を見たり、全員がそれなりに協力しないと倒せない大ボスがいたりとかで楽しい部分はいっぱいあったコンテンツなので、実装が待ち遠しいですね。


記事でしか拝見してないですが、フィールドでもちゃもちゃフェイトを楽しむ感じで
もちゃもちゃしまくると特殊なイベントが発生するらしい!
中には一騎打ちもあるらしいので、指名されたときの為にも今のうちに名乗りをあげる練習をしておきましょう!!

名乗りといえばこの神様!!






我こそは〇〇!!って言うのがメジャーっぽい!戦場では出身とかも合わせて言ってアピールしたんだと
か!!

選ばれた人は
やぁやぁ!音にこそ聞け、近くば寄って目にも見よ!
我こそは△△鯖の住民!!
〇〇なりぃ~!!!!
って言うのだぞ。

周りはブオォォオオ~ブオォォオオ~ってほら貝の真似をしよう!!これでばっちりだ!!


誉れある武士として戦うのだぞ!!




ではではさらばー!
コメント(6)

Fir'al Rabntah

Yojimbo [Meteor]

ランキングよりそっちのアチブの方が凄いんじゃないかと思えてくる…w

Tetsu Mahov

Yojimbo [Meteor]

ブオォォ〜ブオォォ〜〜♪
モンズさんの討ち入りじゃー!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

私は行く以前に体調不良で・・・・最近やっと少しよくなってなってきましたよ~

Mon Zu

Yojimbo [Meteor]

ふぃあちゃん
鬼の周回要素てんこ盛りだよ!新たなプテラノドンに備えて100万点まで貯めようか考え中!

てつこ
戦じゃぁ!!出陣じゃぁ!!!

ぜふぁーさん
そのまま体調もりもりもどして戦じゃ!!時は近いぞよ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

地獄から抜け出してまた地獄に足を踏み入れるとは・・・
でも、もんずさんなら普通にやり遂げちゃいそうね٩( 'ω' )و

Mon Zu

Yojimbo [Meteor]

まりえちゃん
コツコツすすめるのだ!復興街フェイトもコツコツ進んでるからみんなで復興だ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数